人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~

旅の話の前に・・・。
スゲーニュースが入ってきました!!

モトさん、
WSOPサーキット、メインイベント4位!!

またもや、
デカイの獲りましたーー!!

スゲーわ、まじで。

今度ベガスにいったら、飯でも誘って
いろいろ話が聞きたいですわ。
その時は、よろしく!!モトさん!!




で、話は戻り、3日目です。

朝10時集合で、マカオタワーで飛び降り自殺志望者(バンジージャンプ)の会には
どうにも起きられず、遅く起きた昼前に散歩がてら、昔良く通ったリスボアへ。

VIPルームなどを見て回り、昔とあまり変わっていない事を見て、
なんだか一安心。
昔ココで、酸いも甘いも見せられたことを思い出していた。

そして新しくできた、グランドリスボアへ行ってポーカーなどをチェック。
そうこうするとお昼のなったので、飛び降り自殺志望者(バンジージャンプ)達と
近くの待ち合わせたお昼ご飯の場所に行く。

黒胡椒のカモ焼きが評判のお店らしい。
で、現地に行くと既に先発隊が到着しておいた。
で、期待の品が出てくる。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_1195950.jpg


こんな感じで、とってもジューシー。(撮影協力:サイカ氏)
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_11101462.jpg


前菜には、レバーのような血を固めたモノ。
全く臭くなくプリンプリンだ。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_1112782.jpg


で、勿論足りないので追加。3種盛りwith ライス。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_11123142.jpg


結構繁盛店で、入り口の厨房は忙しい。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_11125267.jpg


店の外観。陳光記飯店。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_1113847.jpg


で、グランドリスボアへ行く道すがら、エッグタルト屋に。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_1114467.jpg


こんなの。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_11145921.jpg


焼いたばかりか、中は熱々でトロ~り。@7HKD。


で、グランドリスボアでポーカー。
この日は、50/100が立っていたので、コパちゃんと参加。
最初からまずまずのハンドが来るが、
イマイチ詰めきれず減らしていく。
テーブルは甘いのだが、どうにもリズムが合ってこない。

T9でリンプ参加。5人くらい参加。
フロップ QT8
チェックで回ってきたので、500点打つ。
完全コーラーのジモティーと、コパちゃんがコール。3人。
ターン7。フラッシュ目が出る。
しかしチェック周り。
リバーJ。フラッシュ無し。3rdナッツにはなった。
ジモティー400点来る。
コパちゃんメイク2200点。


あれーー???


ナッツはAKだけど、プリフロリンプだしないだろ。
勿論9はあるだろうけし、上目はK9だけど・・・・、それもなぁ・・・・。

まぁ、オレがコールすれば、ジモティーは降りるだろうから、二人で分けか、、、、。
コール。

案の定、ジモティー降り。

コパちゃんから出てきたハンドは、AK。


さすが!!振れてる男は違います!!


コパちゃんに、お小遣いあげちゃいました、w。

で、削られるたびに、おかわりして、結局総額で15000点まで買ってしまうが
残り6500点くらいになるまで追いつめられた。

が、そんなときミドルでQQが来る。、アーリーが400にレイズ。
私、1100点にレイズ。
ボタンがコール。
でアーリーから、1万2千点くらいのオールインがぶっ飛んでくる。
このアーリーは、上から目線のルーズおじさんだったので、こちらもオールイン。
ところが、予想外のボタンまでオールイン。
しまった!こいつは予想外、wなし。


フロップ、234。

ターン、3。

リバー、7。フラッシュ目無し。

で3人オープン。
アーリーは、AK。
ボタンはTJ???

ごちそうサーン!!

ほぼトリプルアップのガッポリ建設。
で、17000点くらいになり、続けて少し打つが、疲れて終了。
結局ポーカーでは、1500点くらい勝つ。

その後、バカラに移動。
バカラも、3000点くらい勝ったか。

とにかくここまで、手じまいしたときには全てプラス。
かなり振れてます。
トータル2万点くらい勝っている。

で、夕食に行く。総勢24名。
マカオ料理店。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_1117592.jpg


前菜の団子。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_11171759.jpg


アフリカンチキン
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_11173158.jpg


ステーキ。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_11174567.jpg


海老。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_1118181.jpg


カニ。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_11181850.jpg


ピジョン。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_111835100.jpg


デザートのスフレ。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_1130668.jpg



お腹もいっぱいになったので
タクシーで、ドッグレース場に移動。
買い方がわからず、案内嬢にゴリ聞き、w。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_11301799.jpg



買う人が少ないから、少し買いがあると、どんどんオッズが動く。
なので、$100単位で買う人は、そんなに多くないように見受けた。

で、
ココでとんでもないことが起きる

1R目。皆外す中で、連複の1点($30)を賭けた亀氏だけが、
見事的中。

換金すると、約$520貰ったようだ。
ココまでは良い。

亀氏「次のレースにこの$520、全部入れ!!」


と宣言。
で、再度連複の1点$520買い。
売場のお姉ちゃんは、額が大きいし1点だから、驚いていたらしい。

で、ゴール前で待ちかまえていると、亀氏がまさに買った2頭が
ゴール板を1位2位で駆け抜けたのである。

で換金すると、ナント$4000オーバー!!
たった2レースで$30→$4000ですよっ!!

某ヒロに記念撮影中の亀氏。
2008春 マカオへ 3日目&MOTOさんおめ~~_d0057029_11313593.jpg



で、もちろん皆、即撤収~。


ホテルへ帰って、バカラる。
やっぱり一度もマイナスなく、しかし大きく勝ちきれず
+2000点で止める。トータル24000点勝ち越しです。

いやー、振れてます、オレ、w。

もっと振れてるWPJチャンプのコパちゃんはは、もう全然負け無しの3万オーバーで
この後昨日も行った、夜食ショウロンポー屋で、皆にゴチまでしてくれました。
コパちゃん、ごちそうさん~~!!

で、3時前なので解散となりました。

by BBSTAR2005 | 2008-05-02 11:38 | 旅行
<< 2008春 マカオへ 4日目 2008春 マカオへ 2日目 >>