人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベガス SEP'07 1日目
ベガス SEP'07 1日目

あ、今回は鮫ちゃんと二人きりで、デートです、w。
二人揃って、モンテのバカラトナメに出ます。


だけど、わたくし・・・・・

このトナメの内容やルール、賞金など一切わかってません、ww。



鮫ちゃん「9月、モンテのバカラトナメ有るらしいけど、BBさん、行きます?
     多分まえだしです。」

私   「まえだしなら行きます!!」

以上!!

って感じで決まったのでした。



さて、エアーですが、いつかは縁を切りたいNWで今回も旅行です。
そんなNWですが今回の旅行で、はからずも私、

プラチナ会員ゲット

になってしまいます。あ~、なんて事だろ。


そして今回は、初めてのポートランド経由です。
エコノミーの格安で取ったため、あの喰えない機内食を避けるため、
空港で腹ごしらえです。
第1ターミナルの5Fのうどん屋です。
ベガス SEP\'07 1日目_d0057029_1561021.jpg


外は展望台になって、今から乗る機材が見えます。
そして、うどん+梅ご飯の「炭水化物ツープラトン、970円攻撃」です。
ベガス SEP\'07 1日目_d0057029_1562878.jpg


決して美味しいわけではないですが、あの機内食を考えれば極楽です、w。
と言うことで今回は、ラウンジには行かず機内へ。
新しい機材A330です。
ベガス SEP\'07 1日目_d0057029_1565516.jpg



で、出てきましたよ、機内食。
ベガス SEP\'07 1日目_d0057029_1581692.jpg


NWのエコノミーは、アルコール有料なので
ビール500円払って買いました。
めしは、ほとんど食べませんでした、この私が、w。



今回も機内では、いろいろありました。
いくつか披露します。

まず私の斜め掛けの小バックを、シートの下に置いていたら
上に置けとの指示。
真上の棚がずいぶん空きがあったのでそこに入れようとすると、
スッチー「そこは私の荷物が入っているから、入れないで」と一蹴される、w。
この棚は、あんたの専用か!

次に、入国審査用の書類を書くのにボールペンを借して、というと、
スッチー(腰に手を当て、ボールペンをポンポンと手で叩きながら)
「貸しても良いけど、すぐ返してくれないと困るんだよねー」
私 「もちろん、すぐお返しいたします」 
で、受け取ったそのボールペン、ラディソンホテルの部屋においてある
プラスティックボールペン、ロゴ入り。
どうせタダで貰ってきたこれが、
そんなに大事なのかよー!


ところがそれがすぐにインクが出なくなる、w。
私  「あのー、出ないんですけど・・・」
スッチー 「そんな壁に向かって書いたらダメじゃない、下向いて書いて!」
私「でも、出ないんですけど」
スッチー 「残念ね、じゃ、ないわ」と言って、向こうへ行ってしまう、w。
それでおしまいなのかよー!


その他にも私以外で今回、
隣の人がスッチー呼ぶボタン、押してもまず来ません。
何度か押して、ようやく来ます。しかもようやく来たかと思うと開口一番いきなり、
スッチー(怒り気味に)「WHAT'S HAPPENED!?(何が起きたわけ?)」
そんな言い様、有るのかようーー!

ま、こんなやりとりNWに乗るくらいなら、日常茶飯事です。
皆様もそのうちご利用される場合は、
NWはコレくらい楽しい航空会社なんだ~、
と、そんな腹を決めてお乗りください、w。


それでも今回のポートランド線は、機材が新しくエコノミーでも
映画などがオンデマンドなんです。
今回も、非常席を取っているので、
足が伸ばせるのでコレなら楽チンだと思いきや
私の体格には、ちょっときつかったです、w。
なのでもちろん、寝れません。


で、ポートランド到着。
サンフランシスコとバンクーバーの間くらいのとこです。
さっくり、ラウンジに行って、今お茶してます。
ベガス SEP\'07 1日目_d0057029_245574.jpg

ベガス SEP\'07 1日目_d0057029_25917.jpg


いまから乗り換えに、5時間待ち。
さて、何すっかなぁ。

by BBSTAR2005 | 2007-09-28 02:15 | 旅行
<< ベガス SEP'07 2日目 マニラSEP'07 3... >>