人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そろそろワンチョペ様の出番じゃない?
そろそろワンチョペ様の出番じゃない?

今日は国立競技場で19:00よりナビスコカップで、磐田戦です。
ま、国立ですから当然雨でしょうけど、w。


ここまでの戦績(含むナビスコ)
2勝1分5敗 8得点14失点 シュート数112 被シュート数86

まぁ、数字だけ見ると悲惨だわな。
勝てない、分けられない、シュート打っても入らない、打たれりゃ入っちゃう

キツイね。。。。。。

まぁ、点が取れていることは、わずかな救いだけどねぇ。
ホナラ、どうやって立て直す?


失点を減らし、得点を多くする。


まぁ、これにつきるんだけど。。。。
まず失点の理由は
1.キーパーの非固定
2.レギュラー不在
3.システムいじりすぎ

そのほかにも、不慣れなポジションで起用など、采配にも疑問は多い。
で、このままで失点を減らせるか?というと可能だとは思う。
8試合中2試合は完封してはいる。
ここを取り戻せればいいんだけどねぇ。


でもサ、サッカーはさ、点取りゲームジャン。
ここは手っ取り早く、じゃんじゃん点を取ってくれる人を起用しようよ!

そー、こんな時には

そろそろワンチョペ様の出番じゃない?_d0057029_1314197.jpg



ワンチョペ様に頼ろうぜ!


大枚払って来ていただいているんだよ。
8試合中2試合しか先発させないで、どすんのよ。

あの岡チャンが札幌をJ1に引き上げたとき、エメに頼り
甲府が上がったときは、バレーに頼り
ここ数年のガンバも外人の得点に頼り、
ワシントンを使いこなせなかった緑はJ2に落ち
そのワシントンを使いこなした唐辛子は、J1優勝だよ。

なんだかんだ言って、やっぱここは素直に
エースに頑張ってもらわにゃ。

ワンチョペ様の態度が悪くって、チーム内で出る不協和音を、
原さんが煽ってどすんのよ。
ここは頭下げて、一杯点を取っていただこうじゃないか。
2000年の開幕時、岡チャンのインタビューは、今でもわすれんよ。

記者   「今年の札幌はどうですか?」
岡チャン 「エメに聞いてよ、w」


この4週間で7試合もあることだし、層を厚くするためにも
守備陣のレギュラーが帰ってくるまでは、得点、そう

ワンチョペ様頼り

で、良いんじゃない?

ということで、動画でみられるワールドカップなどでの
ワンチョペ様の得点シーンは、

こちらのWanchope.netでどうぞ。
真ん中の写真をクリックすると、動き出します。

by BBSTAR2005 | 2007-04-11 13:06 | サッカー
<< ナビスコ 磐田戦 週末の難民代表戦での最終ハンド >>