人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近のポーカー
最近のポーカー

来月1月にアメリカのミシシッピー州で
WSOPとWPTが同時期にサーキットを開催することになっている。

で私、取っちゃいました、w。




エアー&ホテル


お正月明けなのにも関わらず、
しっかり1週間、闘ってこようと思っております。
(しかしオレも、今年の2月からポーカー始めたばかりの新参者なのに
 メチャメチャ偉そうだよなー、wなし)

しかーし!!
参加するからには結果を出したい!!


その為には、トレーニングが必要!!



で、そのトレーニングですが、
ライブとネット、両方で平場の誘惑を断ち切り
極力トーナメントに参加して、頑張っています。

先ずライブですが、なかなかいい結果が出ませんが
唯一、ギロッポンで、23人参加のヴェガスカップ優勝。
その他は良いとこなしです。

それとオンラインですが、この1週間ぐらいで
15Kギャランティー  バイイン109点/194人参加 で 3位。 1964点ゲット。
レギュラー       バイイン 44点/110人参加 で 2位。   920点ゲット。
レギュラー       バイイン 44点/110人参加 で16位。   78点ゲット。
レギュラー       バイイン 33点/ 90人参加 で11位。   バブル。

とまぁ、ボチボチであります。
しかしこのほかにも、S&Gのバイイン109点でバブルや、
PLバイイン109点/10人参加で3飛びなど、ショボーンも結構有るんです。

まぁ、まずは安定して結果が出せる様、頑張っていきたいと思っております。


けど今日から、南の島だ。
平場、やっちゃうんだろーなー。

by BBSTAR2005 | 2006-12-08 10:49 | POKER
<< 日本人のポーカーチャンプ 原 博実氏 来季FC東京の監督... >>