人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2連勝して3連敗、そして平山
2連勝して3連敗、そして平山

我がFC東京は、監督交代後、
2連勝したら3連敗、w。
しかも下位のチームに、ホームで負けちゃう、w。

たった5試合で、12得点、12失点。
どーなっちゃってるのよ。

点は取れているのに、ここに来てフォワードの平山獲得。
んあだそれ。

平山の今までの国内実績は、確かに良いものがある。
しかし、
筑波大学を退学してまで年棒5000万円で行った、オランダなのに
今年の夏に日本に帰国したら気持ちが切れてしまって(ホームシックになって)
オランダ語を覚える、という課題をこなせないまま、たった1年で
やる気が見られないと評価され帰国した、チキンボーイなのだ。
(20才という年齢的なものもあるかもしれんが、プロとしてどなのよ)

東京サイドにしても、現状はただでさえ、点は取っているにも関わらず、
給料の高い平山(2400万円くらいになるらしいけど)を取ることは、
何を目的にしてるんだ?
単にFW補強では、説明付かないんじゃないの?
まだ使っていない獲ったばかりのワシントンは、どすんの?
FW多すぎない?

それ以外にも問題がおおい。
先ずその発言(報道ベースだが)。
レギュラーが獲れるチーム(FWの層が薄いチーム)が
希望先だったというもの。

その発言にチーム内の不協和音を避けるためにか、リーダーの土肥が
「Jもウチもそんなに甘くない」という発言があったにもかかわらず
更に筑波大学に復学を熱望しているらしい。
平山自身は昨日、強化部長に会見前後に注意を受けているにも関わらず
そんな筑波大学復学発言を繰り返し、
通学に「ヘリコプターでも用意してくれませんかね」
笑い飛ばすほどで、どこ吹く風。

移籍手続きを見ても、FIFAが決めている移籍期限の8/31を越えているから
取ることで、制裁金の可能性があることは、Jリーグからも忠告を受けている。
(Jリーグの期限は9/15)

さらに移籍前のオランダのチームは、復学したいという平山の希望で退団したので
東京に対して、移籍証明書発行には難色を示しているようで、
移籍できない可能性まである。。。。

現在連敗中のチーム内モチベーションと、平山の今後の活躍に
影響が出ないと、良いんだけど。
ここに、モニが平山の腹の贅肉つまんで、いじっているのを見ると
ホッとするんだけどね。

今日まで毎日、平山の名前がスポーツ新聞に踊るから
広告としては今は良いけど、平山では、観客増は見込めんだろ、w。
クラブは、何考えているのかネェ。



次の試合は、土曜日に京都とアウェイ。
平山は出ないだろうが、ようやく今野が戻ってくる可能性があるようだ。
京都は現在、下から3番目。
ウチはまだ、下から8番目。
負けるわけには行かない。

京都のここ5戦の戦績。
1勝3敗1分。9得点14失点。 h=ホーム
a福岡    5○4
hC大阪    4△4
h横浜FM   0●4
a清水     0●1
a鹿島    0●1 
  
数字だけ見ると、今の順位は頷けるが
ここ2試合は、清水、鹿島に0-1の接戦を演じている。
守備は立て直してきているようだ。
油断は出来ない。
で、ウチはここ2試合で、3得点6失点だ。

良い勝負なっちゃうのかなー。
ウチ、弱い相手には、弱いしなー。

試合は京都で昼の2:00から。
熱くね?
でも雨だと、観客席屋根ないし、あそこ。
まいっちゃうなー。




9/12 ダイエット進行状況。(野菜スープ2日目) 
     前日比体重  -1.8kg、トータル-5.5kg →目標まであと、8.5kg
     前日比体脂肪率+1.3%、トータル-0.4%
     体年齢 57才

野菜スープダイエットは効くねー。
デモ問題もある。
それはまた今度。

by BBSTAR2005 | 2006-09-13 17:14 | サッカー
<< 体脂肪増加が止まりません。 ツカンポ・・・・ >>