人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日から、ドイツへ!
明日から、ドイツへ!

明日朝もハヨからドイツへ、GO!します。

とはいえ、ポーカーも外せません。



渋谷へ出動します。



日本代表へ、言付けのある方、お集まり下さい

私が責任を持って、伝えてきます、w。

ちなみに、PC持っていきますから、ブログは更新します。





PPの結果
たしか$6で、World Open Satellite、とかいうのに参加したら
準優勝しちゃって、なんかもう一回$270 Buy-In の
World Open Satelliteにロハで、出られるらしい。
けどこれ、ドイツ滞在中にやるんだよね。まいった。

それと、昨日はこっぴどくやられた。
2面打ちで、2つとも-10くらいの時、
QQポケットに、フロップQ、9、8。
打ったら付いてきて、ターン7。
もっと打ったら、付いてきて
リバー7。
チェックしたら、オールインしてきたので
ナッツQフル7なんで、当然ショートでコールしたら
相手、77。4カード。
あっという間に100、逝かれて、やめ。

-112.5。
今月トータル、530.78。


リバーだね、リバー。

by BBSTAR2005 | 2006-06-20 17:28 | サッカー
<< 2006ドイツワールドカップ旅... 運命のクロアチア戦 予想編&告知 >>