人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PPの最近
PPの最近

あの収支報告宣言以来、最近めっきりPPの調子がいい。
特に平場は絶好調で、昨日も0.5/1で84リゾ勝つ。

ところが、調子に乗って参加した
Play the World Series of Poker Satellite
$215 ($200 + $15)

これはここで勝ち抜けば、
WSOPの参加権($11000)が手にはいるというモノ。
毎日、開催している。

480人くらいの参加があって、このくらいの参加者だと
上位10名まで参加権が手にはいる。
しかし私はといえば、常にショートスタック。
粘りに粘ってはみたモノの、69位で終了。

-215というだけではなく、3時間以上かかっていたから
疲れは倍増する。

その後、平場で一進一退を繰り返すモノの
Kハイフラッシュにオールインしてくれたり
7の4カードにオールインしてくれたりして、ウマウマ。

けど、ここで少し旗色が変わる。
フロップA4×,私AA。ウマウマ。
全てコール。
ターンK。私ちょっと打って打ち返され、コール。
リバー4。フル完成!
オールインに私コール。
ウマウマ、と思いきや相手、

4,4!!

そう世の中、うまくはいかないね。
そんなバッドビートもあったりして
その後の1時間で、トップ時より-240も失う。

けど移った先の
SIT&GOの$33ではあっさり1位。

んー、なんかつきすぎちゃうか。
いつか大きくやられそう。

今日の収支+45.28。
今月のトータル、505.28。

by BBSTAR2005 | 2006-06-16 16:42 | POKER
<< 運命のクロアチア戦 テニアン旅行 6ガッツ/200... >>