人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LV3日目~4日目
LV3日目~4日目

昨日は寝たのが朝の5時。
でも頑張って9時からのデイリートーナメントに出るため
8時に起きた。
チョー眠いけど、朝ご飯はこれ、

LV3日目~4日目_d0057029_5493936.jpg


ピザとーコーヒー、締めて$6.44。
ホテル内だから、ちょっと高いけど仕方なし。
鷹の爪をかけて眠気をとばす。

トーナメントでは、何とか2度もオールインが成功し
平均点で最終テーブルを迎える直前、77ポケットで
コールしてフロップを見に行く。
ところがボードは、QJ8。
私チェックで、BBに大きく打たれ降りるという展開が2回ほど有り
平均点以下で最終テーブルへ。
二人飛んだあと、ブラインド2周するといよいよも地点も少なくなるとき、
来ました!AKs。
もうUTGの隣だけど、かまわずオールイン。
なんとうれしいことに、2人もコールしてくれる。
勝率は下がるが勝てれば、平均点くらいまで持ち直せる。
フロップQT7の時、一人フォールド、ヘッズアップで、ショウダウン。
相手JJ。いいんじゃない!
AKでも勝てるし、Jでも相手3カードでも私ストレートでまくれるし。

ところが!!そのあとはなにも落ちず、おしまい。
8位だった。

その後はウダウダ、$10BJなどをやり、
ホストに会いに行く。
今のプレー時間なら、2泊はロハ、でももう少し頑張らないと
全部ロハにはなりません、とのこと。
明日の飛行機は9:30くらいだから、今日の7時までに決着してくれとのこと。
そっ、それは無理ポと、今ちょっとあきらめ気分。
でもまぁ、無理して傷口広げるより、ちゃんと払った方が
安いかな、ここまで来ると、時間的にも。

ということで
部屋に戻ってこれを書いている。
途中青赤の、アルミ缶の、バドワイザーを見つけ、

LV3日目~4日目_d0057029_5501073.jpg


大宮戦の必勝を祈願しつつ
チップス食べ食べ、書いているけど、
このあとは眠いから、お昼寝かな。
夜は7時からはホストのご招待で、ホテル内のステーキハウスで
プチオフ会。20名近く参加の予定。


この旅行で、あまり出歩いているわけではないし
勝っているわけではないけど、ラスベガスのおもしろさが、少しわかってきた。
又追々、書いてみたい。

by BBSTAR2005 | 2006-05-05 05:51 | 旅行
<< LV 4日目 LV2日目~3日目 >>