人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
焼き鳥とPP
焼き鳥とPP

ここ最近、
わーわー、ユーとりますが w


焼き鳥とPP_d0057029_174182.jpg



サックスブルーは今日、ナビスコなわけで。
次節には、お疲れで飛田給におこしになられること、必至なわけで
だもって、色々な意味で期待しているわけで・・・・。
それでも、負けなきゃ引き分けでも良いよ。
負けるのなら、一筋のヒカリくらい見せてね。

デモ日程、きついよな。
4/8(土) 16:00 味の素スタジアム   ジュビロ磐田     Home
4/12(水) 19:00 横浜市三ツ沢公園 横浜F・マリノス ナビスコ Away
4/15(土) 16:00 味の素スタジアム ジェフユナイテッド千葉 Home
4/22(土) 14:00 万博記念競技場 ガンバ大阪 Away
4/26(水) 19:00 味の素スタジアム 横浜F・マリノス ナビスコ Home
4/29(土) 19:00 味の素スタジアム 名古屋グランパスエイト Home
5/3(水) 14:00 山梨県小瀬スポーツ公園 ヴァンフォーレ甲府 Away
5/6(土) 15:00 味の素スタジアム 大宮アルディージャ Home
5/14(日) 15:00 味の素スタジアム アビスパ福岡 ナビスコ Home
5/17(水) 19:00 味の素スタジアム 浦和レッズ ナビスコ Home
5/21(日) 15:00 東平尾公園博多の森 アビスパ福岡 ナビスコ Away
以後ワールドカップにつき、しばらくお休み。

約6週間の44日間で、11試合。
すげーよ、これ。
選手、壊れませんか・・・?
とりあえずラッキーなのは、移動距離が他チームに比べて、少ないことくらいか。
見に行く方も、ハァハァ、言っちゃうな。(実は嬉しいんだけど・・)

ま、半分勝てりゃいいか。
とりあえず今日、大阪遠征、おさえたよ。 ツネ様ですな←Rさまへ。



昨日は、20年来行きつけの焼鳥屋に20:30ころ、バンジーと行く。
これは菊名にある、知る人ぞしる(当たり前だが)、名店だ(と勝手に思ってる)。
汚ねー店だし、7,8坪くらいしかない小さい店だが、メチャうまい。
この店、メニューも、マジでお新香と焼き鳥しかネェ。
焼き鳥も、レバーと軟骨とねぎまと手羽先とモモとトリサシ、ほいでウズラしかね。
そのレバーと軟骨も多分限定5人前くらいだから、18:00には
へたすりゃもう、終了。
だからこの日も、幻のレバーと軟骨君には、会えなかった。
二人でアツ燗6合飲んで、はい、いい気持ち。


おうちにかえって、PPでSIT&GO。
K○P○さんに教わったから、もう間違ってオマハにはいかね。
今までサンザン、ライブで負けているから$55で勝負。

結果3位。ま、インザマネーで良いか。
でも最後の場面、私Q9c。
コールで回って
フロップ、QhJs5c。
互いにチェック。
ターンTc。
相手チップリでオールイン要求につき、応じる。
ストのリャンメンと、フラッシュでも良いし、とりあえずはハイペア。
相手AKなら、仕方なし。(無謀?)

リバー、落ちたのは3d。
しかも相手、J3oのツーペア。
むー・・・・・


ヤイ!PP!!

何でオレんときは、相手にドラマチック機能が発動されるんじゃ!w







オレにも、発動してよ・・・(涙)




次に、へたれにツキ、$22で再起動。
あっけなく5位で飛ぶ。

フン!
今日はこれくらいにしといたるワ。

by BBSTAR2005 | 2006-04-04 17:08 | POKER
<< 画策中・・・ ガーロが嫌われる理由&ゴール裏... >>