人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガーロが嫌われる理由&ゴール裏のカリスマ
ガーロが嫌われる理由&ゴール裏のカリスマ


ガーロ、ってさ、今みんなさ、引いちゃってるんじゃない。

だってさ、来る前はさ、コレじゃん。↓


ガーロが嫌われる理由&ゴール裏のカリスマ_d0057029_172857100.jpg





それが、来て見りゃコレで↓


ガーロが嫌われる理由&ゴール裏のカリスマ_d0057029_17292780.jpg





コレなわけでしょ。↓


ガーロが嫌われる理由&ゴール裏のカリスマ_d0057029_17294846.jpg






あれ?オヤジ?
青年監督じゃなかったけ?
てな感じなワケよ。ノッけから。


東京人達も青年なら、ジョークくらい、わかんだろ、と、
いつもの調子で某イラストでいじってみれば、切れられちゃうし。
ナンだよ!? 俺らと遊べないの? なじめないの? もしかして東京、ナメてる?
てな感じで引いちゃてるんじゃない?




でも
ホンとはヤツ(ガーロ)は、今葛藤してるんだろなぁ。
まず、
1.根が、俺ら(東京)と違って「ちょー」まじめ

そんでもってさ、
2.知らねーけど、自分が思っていた以上のお給料でオファー
もらってた日にゃ、根がマジメだから
ヤベッ!結果を出さなきゃいけない!
なんて、超緊張して来日。
レトリバーならシッポ、水平にしちゃうだろ。
(レトリバー、飼ってないけど緊張すると尻尾、
水平にピンとしちゃうらしい、カワイイ。)

3.自身、初めての外国での生活+外国での監督経験
だから、礼儀正しくスーツで試合に来りゃ、カミさんいるのに、イラストでいじられる。
「クワーッ!オレはさ、まじめなのよ。わかってちょうだいよ。」と
クラブ通じて言ってみれば
「ケッ!器、小っちぇー。東京ナメてんのか?」とか言われちゃうし。

練習や試合はじめて見りゃ、ブラジルとの違いに驚愕!
4.「オー! 日本人。なんてマジメなの?  オレの言うこと、ちゃんと聞くし。
  でも、シュート打たないんだよね。オレが、ポゼッション、って言ってるからか?
  オレが、シュート!って言わなきゃこりゃ、マジで打たないくらい
  マジメだな、こいつら。
  いや、いいんだよ、チャンスなら、打てばさぁ。
  パスだって、縦に出せよ。責任は取ってやるからさァ。」(2006年3月29日分参照)

それでたぶん、フロントからは、
5.若手育成も頼むね、なんて軽~く言われてさ。
オレは、結果出してーんだよっ!!」て気持ちなのかも、しんない。
でもまじめだから、「あの選手がポチい・・・・」とか言わないで
「ヘイ、親分!」てなかんじで、こうしちゃってるのか?
=陽平を先発で使ったり、
  あのマルケスをまだ新人の伊野波にマンマークさせてみたり・・・・。
でもさすがに、後半アタマで、ヨーヘイは変えちゃうけど。w

6.で、なんとか2位チームにアウェイで引き分けに持ち込んで、ヨシ!
  まだ優勝は狙えるぞ! ていうイチなのにもかかわらず、
  サポからは「辞めろ」コール、
  されちゃうんだぜ。

ハァ、悲しーなぁ。

東京ってさ、、GNP第2位の大国の首都だろ。
国際都市だよねぇ。
ジンガイも受け入れてくれるんでしょ?






だから、言ってあげる。

今からでも遅くない。

ガーロ!
ジャージに着替えて、アタマ刈り上げにしてから、試合に来い!


あれ?ちょっと違った?









長くなっちゃったから、短く書くね。
ゴール裏のカリスマ君
コレ読んで、もう少し大人になろうぜ。
オレ、おまえのこと、好きだぜ。

去年、フランクフルトで同じホテルに泊まってさ、フロントで色々話したじゃん。
オレは昼間っからビール飲んでて、失礼しちゃったけど。w
チミは、マジメだからその後、わざわざ隣国のオランダまで
ユース代表の練習、見に行ってたよね。
オレはギャンブルして、寝てたけど。w

チミのあの、ウイットに富んだユーモアは、大好きだぜ。
まさに、東京!じゃん。
イナカモンには、理解できないはずよ。
いいのよ、それで。
それでもウチも、ビッグクラブ目指してさ(そうなのか?)、
いろんな人、沢山来てるワケよ。客も、選手も、監督も。
チミも、J第3位の集客力のあるクラブの一応リーダーだし、
チミの、発言の影響力も理解できるっしょ?

例えばさ、
チミの、価値観を押しつけ(発言す)りゃそれに嫌がって、客が来なくなったら
チミは、嬉しい?
言いたいことをただ、ダラダラ素直に言ってるだけじゃ、
オトナにはなれんゼヨ。(ってなんで土佐弁?)
フトコロのでけー、オトナになろうぜ!カリスマ君。
(ゼンゼン、短くなかった。w)


東京につき
Domestic から International へ





価値観は、一つじゃない。

by BBSTAR2005 | 2006-04-03 17:49 | サッカー
<< 焼き鳥とPP 今年の方針は読み替えろ!「緩急」だ! >>