人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2014 6月 ポーカー遠征 1
久しぶりの更新ですね。

今回の遠征は、

WSOP期間中のベガス&AC遠征
ブラジルワールドカップの遠征
ニューヨークヤンキース観戦

と、向こう3週間にわたって北南米を旅行する。

まず、
南米に行く前に時差調整も兼ねて、ACにポーカー交えて
2日間ほど滞在することにした。

初日、
6/10、成田11:00発 ANA010便 ニューヨーク行で。

安く成田まで行こうと思い、駅までバスと思ったら、通勤ラッシュの渋滞。
動かず、タクシーに乗り東京駅までグリーンを使うことに。
(座れないんだけど、激コミで普通車で荷物は無理w)
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_3455195.jpg


高い成田エキスプレスを使う。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_3462643.jpg


結局予算の倍かけて成田へ、w。

いまどきは荷物預けないならオンラインチェックインだけで、
空港カウンターに並ばないで済むのはうれしい。

デルタの時は、パスポートチェックがある、という理由で、
オンラインチェックインが形骸化していたけど。

数枚CD仕込んで、その後ラウンジでまったり。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_3471525.jpg


といってもすぐに搭乗。

ANAのフルフラットシート、初めてだ。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_3513894.jpg


1-2-1の配置なのに横幅が狭い、w。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_3521586.jpg

縦を詰めるためとレッグスペースのために、こうしているんだろうな。

食事は和食を選択。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_3525961.jpg

2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_3531758.jpg

まぁまぁ。デルタに比べたら絶品です、w。

到着前も和食を。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_3533449.jpg


この日の前菜が品質悪くなっていたそうで、
前菜だけ、ファーストクラスと変えていた、そうな。
え?積み忘れじゃないの?w

トイレはウワサの、ウォシュレット。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_354165.jpg

大谷君ら、一部の熱狂的ファンには、
たまらんだろうな、w。

到着前には、時差調整の眠眠打破をあおってみる。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_354403.jpg


日本との時差、13時間違うからなぁ。ほぼ逆転ですね。

にしても、ニューヨークは遠い。
空路直行便で13時間。。。
3本映画観ても、だいぶ寝れるw。
帰りは14時間だ、w。


NY到着後は、市内に入るのに、
一番目につくバスを利用してみることにした。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_3575725.jpg

片道$16、安い。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_3582090.jpg

しかし安いにはやはり理由がある。

実は、
めちゃくちゃ時間がかかる。

JFKからだと電車乗り継ぎで、ざっくり1時間強。
乗り換えはないものの、ターミナル周りもあるけど、
ポートオーソリティ(最終地)まで、3時間弱かかる。
時間よりお金重視の方にはいいと思う。

WIFI屋で、お金チャージ。
メール処理とかも一緒にやってると思いのほか時間がかかる。
MOMA(美術館)に行こうと思っていたのだが、
2~3時間くらいしか時間が無くなり、タイムズスクエアぶらり。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_3592155.jpg


でも荷物が重く、この看板を見て。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_3595791.jpg


チケット購入、w。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_404836.jpg


なぜか、ニューヨークで機内の3本に追加して、
ロードショー観ちゃった、w。
しかも3Dで、トムクルーズにあってきたw。

その後バスでニューアーク空港へ。満席。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_415192.jpg

やはりこちらも$16だけど、直行だし近いしで、1時間かからず到着。

ニューアーク空港は、飛行機を乗りに来たのではない。
クルマを借りに来たのだ。

こんな、日産車、w。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_42235.jpg


で、クルーズコントロールがついているのは便利。

一路ACへ、車を飛ばすが。。。。。


マジで眠い。



何度か運転しながら寝た、w。
ブラジル前の練習には良かったけど、w。

ACの泊りは、ここシーザース。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_432315.jpg


いままで、ベガスも含め一度も泊まったことないから、
ハラスの旗艦店に、体験で。

高いくせに大したことない。
2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_44750.jpg


喫煙部屋しかないといわれたのも嫌気を指す要因ではあると思うけど、
しょぼい。
風呂桶はなし。

遅くなったので、夕食は軽く済ませ、
軽くスロット回して、なぱあわで、就寝としよう。

2014 6月 ポーカー遠征 1_d0057029_4544100.jpg


明日はがっちりリングしよかね。

by BBSTAR2005 | 2014-06-12 04:07 | 旅行
<< 2014 6月 ポーカー遠征2 バニラエアで沖縄に >>