人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009 6月 ベガス&ACへ。 3日目2。

持ち点は、1万点。
ストラクチャーも、かなりゆっくりだ。

序盤、様子見で軽く動くけど、勝ったり負けたり。
でも、動くことでテーブルの様子が良く解った。

途中、K-1さんのダンナのciが声をかけてくれた。で、挨拶。

彼に「似てる人がいるなぁと思ったんだけど、
どうもスタイルが違うし、何度も見返しちゃったよ」と言われた。

どうやら前とは、容姿が違っていたらしい。

試合の方は、
原点を少し割ったレベル3で、
ストレートのオープンサイドを引いて、
うまい具合に引き出し成功、ダブルアップ。

ほぼ連続して、フロップストレートを引いて、
ショートのオールインの引き出し成功で
持ち点が3万点を越して、
結構余裕なところでテーブルブレイク。

移った先でも、大きく減らすこともなく、そのまま持ち点を維持。

休み時間には、外に出てゴンドラを眺める余裕も出てきた。
2009 6月 ベガス&ACへ。  3日目2。_d0057029_2244660.jpg


これ(ゴンドラ)って、
乗るのにいくらなのかと思い見ると、一人@16ドル。
貸し切りで64ドル。
2009 6月 ベガス&ACへ。  3日目2。_d0057029_22442726.jpg


観光のカップルには、思いで作りとしてとってもイイ!!
と思うなぁ。

で、
何度かテーブルが変わってディナーブレイクよりちょっと前に大きくぶつかる。
400/800でスモールボール系のセカンドチップリの中国人が
レイズ2500。

コイツ、SB戦略のはずが3倍??

変でしょ?


で、オレ9ポケでカットオフ。
中国人以外は、全員ダウンだし、
ココまでこの中国人をライバル視して
当たり続けてきた白人は、
BBはチップリなので、おれは様子見でコール。
でも、BBは降りて、あっさりヘッヅ。

フロップ、742のCのFドロー。
中国人、チェック。
オレ、ハーフポット、ベット。

中国人、悩んで降りるかと思いきやコール。
フ~ム。


ターン 9!!

来たーーー!!


この試合で、初のセット。
でもSドローも発生。

中国人、チェック。
オレ、再度ハーフポット、ベット。

中国人リレイズが来る。
これ、コールするともう、開始原点くらいになってしまう。

でも、諸事情によりコール。


リバー 7。

来たーーーー!!


フルハウス!!

だけど、フラッシュならず。

だけど、中国人オールイン。

オレ、クイックコール!!


中国人ハンド、

77


クアッド。。。。。。


クッ、、、wなし。

来たーーーー!!

じゃね~~よ、
来ちゃダメなンジャン、w。





でもって、セカンドナッツで、負け。

ほいで、終了~~~~。



プリフロ勝ち、
フロップ負け、
ターン勝ち、
リバー負け、って。。。。。(←グチ)

で、ディナーブレイクまで待って、

K-1夫妻と食事、

したはず、、、。

余りにショックだったのか、
何をしたか、記憶が定かで
完全、wナシ、、、、。


で、リオへ
一人でトボトボ帰ったとさ。

by BBSTAR2005 | 2009-10-23 22:50 | POKER
<< 今日は負けられない vs清水戦 2009 6月 ベガス&ACへ... >>