もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

結局引き分け1-1
d0057029_15295578.jpg

一人一人の能力は完全に勝っているし、
選手自身にも、それがわかっている、ように見える。

なのに勝てないもどかしさ。

どうしたらこの停滞感から脱出、出来るのか。

解りやすいのは、監督の力量とか、采配で変えることだろう。

あるいは、ピッチ内のリーダーが、
ギアチェンジさせることだと思う。


今日は後半、矢沢が止まった。

なのにハートを出せるルーカスや、動きで示せる羽生の交代は、
如何なものか。


このままだと、J1に上がれても、
すぐに去年と同じ問題にぶつかりそうだ。


外人監督、呼びたいけど、
トラウマのサポーターがなぁ、
ダメなんだろうな。

さて、どうしたもんか。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-10-30 15:29 | サッカー | Trackback | Comments(3)
前半終了1-0
d0057029_1453971.jpg

終了間際のルーコンゴール!

写真は、ヴェルディのみなさん。
少ないねぇ。

巻、ワルガキ森とか、ハゲの土屋もいるんだね。

ただ、シーズン前の迷走といい、来期存続できるかな?
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-10-30 14:05 | サッカー | Trackback | Comments(0)
2011東京ダービー!
d0057029_12581614.jpg

スゲー入ってるな。

指定の空き具合をみると、
ただ券か?

でもホームで客が多いの、ウレシい!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-10-30 12:58 | サッカー | Trackback | Comments(0)
この男たちもモエる
d0057029_1961598.jpg

d0057029_1961515.jpg

勝つしかねーぜよ。

ちと、さむいが、w
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-10-26 19:06 | サッカー | Trackback | Comments(2)
今日は、国立。
d0057029_1901936.jpg

バックスタンドで
日本代表の今野、ファンサービスなう。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-10-26 19:00 | サッカー | Trackback | Comments(4)
すっきりしないな
結局3-0のまま。

岡山が踏ん張っている以上に
最近うちに頻繁に起こる、カッコつけの、だらだらプレー。

これでJ2落ちたの、忘れちゃいけない。

交代で入った選手も、チームを活性化出来ない。

やっぱりうちに足りないのは、
持続するファイティングスピリッツ、か。

ドゥンガみたいの、欲しいな。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-10-16 15:08 | サッカー | Trackback | Comments(2)
前半終了3-0
d0057029_1441425.jpg

ハーフタイムなう。
さらに日陰に避難、w。

下位にも安定した来たかな。
つか、ドン引きしてこないのね。
岡山もあれだけプレスかけられたら、後半どうしてくるか。

破れかぶれで、スクイーズ狙うか(普通は失敗して大量失点だけど)
試合は敗けを許容して、次に繋がるように、後半をゼロに押さえにかかるか。(願わくは、一点取りたいが)

岡山の監督のお手並み拝見だな。
って、だれだっけ?w
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-10-16 14:04 | サッカー | Trackback | Comments(0)
岡山戦
d0057029_13142226.jpg

いい天気。

マジ、暑いよ。
どっちが先にへばるかな。


ま、
日ナタから避難して、観戦ちゅう。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-10-16 13:14 | サッカー | Trackback | Comments(0)
2011年末には、ちょっと早いけど一番強い人決定戦
>某N社長に、「ブログで宣伝してくださいよ~~」といわれ、
>「下書きしてくれるんやったら、いつでもするで~~」と
>ふたつ返事したものの、今日までまったく・・・・・・・。
>なので、自分で書いちゃいます、w。






日本には実力差が如実に現れる、
本格的なディープなポーカートーナメントがないと、
お嘆きの貴兄に!!

来ましたよ~~!!

日本最大級フリーズアウトポーカートーナメント


通称 ”N-1”

今年も開催です。

~ 2011年末には、
ちょっと早いけど一番強い人決定戦 ~


ULTIMATE POKER CHAMPIONSHIP


10月8日(土) Day1 A 150名
会場 サンミ(銀座)  開場 10:30 開始 11:00 終了予定時刻 22:00


10月9日(日) Day1 B 150名
会場 サンミ(銀座) 開場 09:30 開始 10:00 終了予定時刻 21:00


10月10日(月・祝) Day2 約50名
会場 ブレッツ(神田) 開場 10:30 開始 11:00 終了予定時刻 22:00


参加費 前売 9,000円  当日 10,000円 (ワンドリンク付き)


スタートチップ 20,000点 1R 30分

ストラクチャー http://jup.jp/event/201110ultimate/structure.htm

ストラクチャーは当日の進行により変更となる場合があります。

休憩は概ね4ラウンドごとに入ります。

優勝 マカオポーカーカップ フルパッケージ
    (往復航空券・ホテル3泊宿泊券・メイントーナメント参加権)

2位 マカオポーカーカップ メイントーナメント参加権・ホテル3泊宿泊券

3位 マカオポーカーカップ メイントーナメント参加権

4位 マカオポーカーカップ 往復航空券・ホテル3泊宿泊券

5位 マカオポーカーカップ 往復航空券

6~9位 マカオホテル宿泊券・協力店舗割引券等

※入賞者は株式会社ポケットエースと業務委託契約を締結させて頂きます。
※業務内容はトーナメントへの参加・宣伝・取材・報告になります。
※渡航の1ヵ月前までに参加するイベントを決定する必要があります。
※宿泊はホテルシントラ(又は同等クラス)指定となります。
※航空券は渡航の65日前までに確定する必要があります。
※獲得した権利は2012年中に行使する必要があります。
※提供物は業務に対する対価であり、エントリーフィの一部が含まれることはありません。

会場情報  銀座Sun-mi (サンミ) 7丁目店
        東京都中央区銀座7-13-20 銀座中村ビル1F
        



        カフェバー ブレッツ
        東京都千代田区内神田3-20-6 東京ビル3F
        



チケット購入方法

1.主催者より購入
2.JUPスタッフより購入
3.後援団体より購入
4.代引きにてご購入 全国一律 送料515円(代引き手数料込)


参加規程

当日18歳以上の方に限ります。
(株)ポケットエースが認める報道機関、またはそのスタッフが撮影・録画・取材を会場にて行います。
トーナメント参加者はこれらに対し協力し、肖像権は発生しないものとみなします。
優勝者及び入賞者、また、㈱ポケットエースに撮影・取材を依頼される参加者はそれに協力する義務を負います。
携帯電話・電子機器の使用はトーナメントエリアでは禁止されております。
電源をOFFにするか、マナーモードに設定の上、トーナメントエリア外でご使用ください。
会場は指定場所を除き、全面禁煙となります。
会場への飲食物の持ち込みは一切できません。
基本的なルールは一般社団法人日本プロポーカー協会の詳細ルールを使用します。
マナー等が悪い方は、トーナメントディレクターの判断により退場させられる可能性があります。
Day1はR17終了予定ですが、当日の進行により変更となる場合があります。
Day1Bは人数に関わらず、Day1Aと同じブランドで終了となります。
ファイナルテーブルでは平均チップ量によりブラインドを戻す場合があります。


詳しくはこちら




DAY1Bは、現在シート数に余裕がありますが、
DAY1Aは残りシートが非常に少なくなっています。


参加希望者は、早めのご購入をオススメします!


さらに、
今回のN-1は、JPT(ジャパンポーカーツアー)と提携しています。

JPT イベント3・日本大会の決勝出場権利を獲得できる認定トーナメントとなっています。

JPT日本予選に参加希望の方は、チケットの他に別途2000円が必要となります。(支払いは、大会当日となります。)

予選参加者(別途2000円支払いした方)の上位9名の方が、JPTイベント3・日本大会の決勝出場権利を獲得できます。

尚、予選に参加した全員に、PokerStarsのアカウントへ$11のサービスチップがプレゼントされます。

ご自身のPokerStarsのアカウント名を会場へメモしてきてください。

アカウント名は、当日のみの受付となりますので、ご注意ください。

日本大会の日程は、10月29.30日の2DAYイベントです。


会場は、アキバギルドです。

JPT(ジャパンポーカーツアー)の詳細はこちら





1度食べて2度美味しい!!


さらに、、、


貴方の国内でのポーカーの実力が、

よ~くわかります!!



私は個人的にこの大会が、
国内のポーカートーナメントとしては、
規模・ルール・プレイヤーを含めて、
ナンバーワンの大会だと思ってます。


なので、
少なくとも上位10%、
さらに上を見るなら「ファイナル9」を狙っています。



なぜなら、
通常海外トーナメントは、上位8~10%が入賞ラインです。

だから、
このトナメで、50位であるか70位であるかに、
余り意味は無いと思ってます。


現代ポーカーは精神力やスキルのみならず、
体力までも要求されます。





三拍子揃った強者、今年は誰か!?




楽しみです。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-10-03 15:36 | POKER | Trackback | Comments(3)