もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008春 マカオへ 初日
2008春 マカオへ 初日

昨晩の興奮も冷めやらず、今日から博打マカオ旅行です。
月末の仕事を一気に片づけ、バスで成田空港へ。
混んでいなければ、バスが快適かな。

今日はエコノミーなので、、飯をしっかりラウンジで取り
残った時間をラウンジでまったり、という時間は全くなく、w
慌ただしく旅行保険の手続きと、ブログのアップをする。

搭乗時間ギリギリにラウンジを出て、登場口に。
チケットチェックを通ろうとすると、ピピーとなんかの警告音が鳴る。
あー、昨日からいろんなモノに当たるなぁ、とボーっとしていると
「BB様、いつもイヤイヤ沢山乗っていただいているので、w
 今回はビジネスに無料アップグレードします。」

ヒャー、やっぱ振れてるわ、w。

ということで搭乗寸前に、アップグレード。
この時点で、今回の勝ちを感じるが・・・・。
こんなモノを喰う。
d0057029_837713.jpg


で、香港経由マカオへ。
ホテルに到着したのは現地時間で1:40。
部屋はこんな感じ。
d0057029_837318.jpg


皆が打っているMGMへ移動し、ニコ様、鶴亀夫婦、ヒロボーに合流。
皆BJをやっているが、イマイチのよう。
ESMなので、リズムがつかみづらいのだと思う。

なので、私のゴリオー昨日の祝勝会ということで誘うと
亀氏が小腹も空いた、ということで夜食へ行くことに。
が、ヒロボーは一人粘っている。
仕方ないので、バカラで祝勝会費を稼ぐ作戦に。

7000バイイン。1万になったら止めの方向で。
で、わずか7,8ハンドで1万になりサックリ止め。

MGMで貰った小遣いを、隣のウィンのヌードルショップで使うことに。
スパークリングワイン(カヴァ)を1本頼み、皆で乾杯。
ラーメンショップでゴリ寝のヒロボーは放っておいて、一通り食べる。

で、ホテルに帰るが、やっぱバカラをする。
ヒロボーに1000貸す。 


で溶かす。


も一回貸す、


溶かす。


ヒロボー、振れてねぇー、wなし。


私はちょっと浮いていたところで大きく打とうとすると
ヒロボー「BBさん2000貸して」と。

貸すと本来のヒロボーに戻り見事に当たり、借金帳消し。
私もココの10ハンドくらいで、2000近く浮き、
シューエンドとキリがよかったので、寝ることに。

オレ、振れてます、w



明日は昼から刀削麺に行く約束をして、解散となった。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2008-04-30 08:40 | 旅行
六本木の夜に遅咲きの桜 1枚からの生還
六本木の夜に遅咲きの桜 1枚からの生還

六本木へ逝け!
私は飲み会w
(本文の通り)

こんなメッセージを残した、スーパーバイザーが居た。

何のことかと思えば、今私が狙っているAPTの日本サテライト
JPL主催で、六本木で行われるのであった。
コレで勝てば一発!!
APTアゴアシ付き参加権が獲得できるのだ。

そして2位から4位になっても5月10日のサテライトチケットを
ゲットできるのである。
繰り下がりもあるわけだし、とりあえず4位以内、を狙わないとならない。



渋谷からタクシーで、六本木の会場へ向かう。
会場には、ポーカーをしないめぇめぇの姿が。

BB「なにしてんの?」
めぇめぇ「社長の応援と実はこの店、GACKTさまが誕生日会やった店なんだよねェ」

まぁ、そんなめぇめぇは、アボガドバーガーを頬張り、
社長の応援態勢を整えていた。


見渡すと、結構、人が多い。
5卓立ったているようで、結局46人参加のようだ。
で、試合スタート。1500点持ち。
しかしこの時点ですでにビールを1杯飲み干そうとしていた私は、
結構ズルズルプレイ。けどチップはジワリと増えていった。

そして1時間後のリバイ終了時、最終ハンド、私ボタンでAA。

UTGからフレンチのエリックがオールイン。
一人コールで、私もコール。
3人ショーダウン。相手はKQ、A7。
なにも起こらずきっちり勝って、ほぼ3倍アップ。
ここまでノーリバイ。
でも、JPLの売り上げに貢献しないと、スタッフやスーパーバイザーから
白い目で見られるので、1アドオンしました、w。

その後もチップが増えないときは、ビールを煽り、w
チップ維持もしくは微増させていった。

同テーブルになった天ぷらさんもKQオールインなどでしくじって、
その後すぐにカラっと、揚げられて終了。
動き回るのが少なくなったので、ちょいとテーブルを観察できた。

で、程なくファイナル。
多分アベレージより少し下か。

応援させたら天下一品のめぇめぇは、
めぇめぇマイラブの社長がその応援の女神のおかげか、w
ダントツチップリでブイブイいわしている。
JPLは終了時間が決まっているせいか、ブラインド上昇がきつく
最後はジャンケンになりがちだ。
社長はチップリらしいレイズで、超ショートのプレイヤーを、きっちり刈り取っていく。
そんな社長に刈られ、テーブルで飛んでいく人が増え残り6人。
この芝刈り機のような社長を横目に、私は静かに息を潜めていた。

というか、潜めていなければならなかったのだ。
前回のアキバギルドでも
ファイナルになると、ハンドが入らない病が発生。
もう、どうにもならないほど冷えていた。

運気を変えるために、いすの取り替えをドレちゃんに手伝ってもらう。
これが完全転機となった、w

私よりチップが多い人左となりに。
そもそも自然死協会会員の私は、周辺の状況を鑑みるのと
次のブラインドを確認して、私SBの時チップ1枚を残してフォールド。
でもこの1枚は5000点なんですけど。
するとBBオールイン、で負け。
残り5人。で私の2人前が飛んで、目標だった4位入賞。


で、もう一人飛んだときには私のチップは相変わらず、1枚のまま。
チップリ社長、約50枚以上。
2位のホリさん、約40枚。オレ1枚。

もうどうにもならない・・・・・。

で、この時点ですでにビールも結構飲んでいて、
しかも夕飯は食べてない、w。
かなり酔っていて、この後の記憶が定かでない。

BB強制オールインの時(3枚/6枚)、社長レイズにホリさんコール。
私はカードを見ていない。
ボードA9X。
社長レイズでホリさんダウン。

ショーダウン。社長JT。完全セカンドポット狙い。
で、私、A9。

ターン9,でフル。

リバー、Aで上フルに変身、w。


トリプルアップ!!

の3枚に、w。

依然苦しい。

次のSBの連続強制オールインも、ボタンホリさんレイズ。
社長ダウン。
良く憶えてないのだが、ショウダウンのときハンドは負けていたのだが
が、これも、勝った。で、9枚に。
そしてその後、怒濤の連勝が続く。

ボタンでの私のハンドは、75o。
勢いに乗ってオールイン。
社長強気のコール。彼A7。やばいドミってる。

フロップ、86x。

ターン、6。

必死の呼び込み!!
9!!4!!

で、お待たせしました!!


リバー4!!

ストレート完成!!

これでチップリ交代。

私が一躍チップリに。


チップリで、スキルの高い社長は、焦っていたのかなぁ、、、、。


で、次。
社長渾身のオールイン。
ホリさんダウン。
私、ハンドはJ2cだったか?
だがチップリだし、上に5枚なのでコール。
社長はK8。
が、Jが出てついに、ヘッヅに。
チップ量は、5:2で私が多い状態になった。

私、完全チップリ。

ファーストハンド、ホリさんコール。

私の1枚目、A。
オールイン!!

ホリさんダウン。

次に、その時はやってくる。

私は1枚目のAを確認し、オールイン。

ホリさんコール!!

ホリさん、66。
私は、A4。

フロップJ、4、2。

ターンJ。

私何をトチ狂ったか、「A、4、2」の呼び込みをする。
後から指摘されたのだが、もちろん2が出たら、負けだ、w。
でも、勝ち続けて熱くなっている私は何故か、2が出れば
キッカー勝ちをする、と思っていた、w。



そしてリバーには、4!!

なんと、
優勝してしまった。

APPTマニラのオンラインに続いて、
APTマニラもアゴアシ付きで、行くことになりましたー。


で、めぇめぇ、ドレちゃん、ねこ兄、よっしー、社長と6人で
ささやかですが、六本木居酒屋で祝勝会。

こんなのを喰らう、w。
d0057029_1759365.jpg

d0057029_17591764.jpg

d0057029_17592875.jpg


勝利の酒って、うまいもんだなぁ~~。
マニラに行く人、よろしくね~~。

やっぱ勝つためには、




イス交換



重要だな、w。




こちらのお二人(せりかっちシマダくん)に、この話、ちょっと紹介していただいた。
有り難うございます。
アクセス増加に、お役立ち、出来るかな?
[PR]

by BBSTAR2005 | 2008-04-25 18:02 | POKER
濃密な週末 4/12,13 アキバポーカーギルド編
濃密な週末 4/12,13 アキバポーカーギルド編

アンチャンと湯河原までのタクシーを宿の人にお願いして
車がやってきたから乗り込むと、宿のオネーチャンが大きく手を振る。

でも、なんかヘンだぞ?

左手に何か持ってる?









基本で、アンチャンのマンサツぎっしりのお財布でした~~~。
宿へのチップか??

どんだけ~~~!!



で、湯河原から小田原経由の新幹線チケットを一旦買ったものの、
5分後に出る踊り子号と、東京駅到着が6分しか変わらないことが発覚。
すぐに買い直し、踊り子号で東京まで。
山手線で、アキバ。

初めって行ったアキバギルド。
広さは、上野の部室と同じくらいかな。
別に、萌え~~、とはならなかったけど、w。

で参加費の1,700円(だったと思う)を支払い14:00から始まるはずの試合が
一向に始まらず、結局始まったのは、14:30過ぎてから。
待たせ過ぎ、w。

この試合、上位3位までに入れば、5/6(多分、無告知)に行われると思われる、
約30名でのチャンピオンズリーグ決勝に出ることが出来て、それに勝つと、
APTにご招待(多分、無告知)になるので、しっかり上位3位を狙ってみる。
(多分、無告知=HPに記載が見あたらないと言う意)

この日のルールは、
1ラウンド25分。7ラウンドまで休憩無し、w。
ストラクチャーはスモールがしばらく25点ずつに小刻みに上がる。
(多分、無告知)

で、このチップバイイングルールがやや面倒。
基本5000点でリバイ有り。
1リバイ2000点。2リバイ5000点となる。アドオン無し。
但しリバイは、5000点を超すことが出来ない。
つまり残点1000点になって2リバイすると
1000+5000=6000点ではなく
1000+4000=5000点となる。
1リバイは確か1000円(?)

この日は、4テーブル中3テーブルが建った。
全3テーブル満卓。私はほとんどが知らない人たちばかりだった。
日本のポーカー人口も、着実に増えているのか?
初めての人がいるのは楽しいし、練習になる。

試合が始まる。ところが序盤は、全くハンドが来ない。
冷え切っていたところにBBで、悪魔のハンドJJが来る。
アーリーリンプ、ボタンコール。私レイズ4倍。
2人ともコールでフロップが開く。
852だったか。但しフラッシュドロー有り。

私再度4倍、アーリー、オールイン。
ボタンもオールイン。
ちょっと迷ったが、上目ポケだしリバイ有りなのでコール。

アーリー、K6。
ボタン、A7。
う~む、おいしい・・・・。

で何事もなく、3倍アップで、12000点くらいに。
でその後もハンドの冷え具合は変わらないので、タイトに打って
減らさず、ショート喰いをして少し増やす。
リバイが終わったときには2.2万点くらい有ったので、結局ノーリバイで越す。

けどこのあとのブラインドの上がり方が小刻みで、なかなか振り落とせない。
で最後2テーブルになったときに、5人が同じ様なチップになったとき、
少し打ち合って勝ち、その少し多いチップ量の圧力と
ファイナル前で、がちがちタイトになっている人々を、馬鹿打ちして降ろしていく。
たまに向かってくるのも、難なくフロップで更に打って降ろしていく。
気が付くと、テーブルの3/5位のチップを持ってやりたい放題だった。

で、サテライトBから奇跡の引きを見せたアンチャンを加え、
私がチップリでファイナルが始まる。
しかし、ここから微妙な負け方が続き、チップはアッというまに半分に。

で、残り5人になったところで、実はこの試合は
JPLのチェジュ島へのアゴアシ権利もついている、誰が行けるのか?
という話になり残り5人中、パスポートのない人もいたりして
どうやら私も入れて2人(相手はリンス君)しかいないと言うことになり、
ちょっと、微妙な空気が流れる。
まぁ、私の本来の狙いはAPTチケットなのだが、
リンス君との差し馬のような状態になっていく。
これがまずかった。


そうこうしているとアンチャンを飛ばした絶好調君が
3番目のチップのヤツを飛ばして、チップリ2人と、
小物はオレとリンス君の2人となった。

で、ウマイ具合に打ち回していくと、絶好調君レイズ、私チップリ、ダウン。
リンス君コールオールインで、A6。絶好調君K9。
K9でろーー、と心で叫ぶが、なにも起こらずリンス君復活。


今度は私がやばくなる。
私がBBの時、またもや悪魔のハンドJJ。
SBの絶好調君、コール。
私2BB位をレイズオールイン。絶好調君、コール、AK?。
で、結局なにも起こらず、私ダブルアップで、
再度リンス君を追いつめる。

でブラインドが上がり、
5000/10000 私ボタン。
4BBくらい有った。
リンス君がBBで、9000点でショートオールイン。
私のハンドを見ると5,6s。
コールするか迷ったが、降りた。
で、チップリ、もちろんコールで、ハンドKK!!

今度こそ決まったろ!!

リンス君、執念で、ハンドAJs。
フロップ、なにも起こらず。
ターン、A!!!!
リバー、ragで、リンス君またもや復活。

でタイミング悪く、私のBBの時にブラインドが上がる。
ハンドは、T3。絶好調君のレイズにコールできない。

次のSBの時は74。

ボタンでは、リンス君がBBで、私52、wなし。
この時リンス君打ち合って、ほぼダブルアップに。
私との点差が開く。

カットオフになり私のハンド、29。
ここで、肉かよっ!!

で、BBで持ち点1.5BBしかなくハンド7,3。
玉砕オールインをして、ボードに3が落ちるも相手のJも当たって、私終了~~。

結局4位。

APT決勝、チェジュ島ともに

バブル~~~!!


ダブルバブルの完全、wナシの結果に終わった。
終わったときは既に21:30過ぎ。

ショボーンなオレに、コパチャンWPJ優勝の知らせが入っており
ホントは3位に入って、ダブル祝勝会と行きたかったのだが、
ルール改悪、事前に未告知で、WPJにはまった私の10万円を、
コパチャンが取り返してきてくれたと思って、
いそいそと御徒町の緊急祝勝会へ。
まぁ、悔しさと、コパチャンが取り返してくれ優勝したうれしさで
ガッチリ、閉店まで20人くらいで楽しく飲みました。



この週末で、結局何時間ポーカーしたんだろ?

まぁ、FC東京もダービーで勝ったし、コパチャンも優勝したし
オレはダブルバブル・・・・・

めでたいこととショボーンが入り交じった、濃密な週末でした。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2008-04-16 16:22 | POKER
濃密な週末 4/12,13 我中難民新年度会編
濃密な週末 4/12,13 我中難民新年度会編

さて、傷心のまま新幹線に乗り込み、ビールをかっ喰らう。
ここで寝ると乗り越しそうなので、寝ずに我慢。
宿には、9時過ぎに到着。

で、全員がいるところへ行ってみると、
やっぱりやってました、ポーカー。
しかも、このルールが珍しい。団体戦なのです。

以下、掲示板コピペ
ルールは 1チーム3名で 相手のチームと 対戦します。
まず チーム名を3人で 考えて下さい (ここで 面白い名前考えるのが重要です)
ポーカーの競技は テキサス ノーリミットの ヘッズアップトーナメントです。
まず チームAの1番手 と チームBの1番手の選手が 対決します。
勝った方は 勝ち抜きなので 引き続き 相手のチームの 2番手の選手と対戦
これを 続けて 相手チームの3番手の選手(番長)を 先に やっつけたチーム
が 勝利と なります。

例  第1ラウンド  チームAー1番手選手 VS チームB-1番手選手     勝利は チームA-1番手選手とします。
   その場合 
   次の試合第2ラウンドは 
   チームA-1番手選手 VS チームB-2番手選手
   勝利はチームA-1番手選手とします。
   すなわち チームA-1番手選手は 二人抜き
   
   次の試合第3ラウンドは
   チームA-1番手選手 VS チームB-3番手選手
   勝利は チームA-1番手選手とします。 
   すなわち チームA-1番手選手は 怒涛の3人抜き成功です。
   
   これで チームAの勝利が 確定いたします。
   これを 繰り返し行い我中難民新年度会
   ポーカー団体戦ナンバー1決定戦 トーナメントを 開催したいと 思います。

(以上)

チームは全部で、9チーム。
それを3つにわけ、総当たり戦です。
勝ち抜け方は、
1.全勝
2.同勝ち数だった場合は、負け数が少ない方が勝ち
3.ここまで同じだったら、当該対戦の結果
という条件です

この団体戦には私がフルコンプを頂いたので、
私から商品提供させていただいていたので
(BBSTAR CUP)とサブタイトルを付けていただいていたのでした。


さて、私のチームはというと、グループAの
ドレ、ネモッチャンという美人シングルの2人組に入れて貰いました。
ところが着いたときには既に1番手のネモッチャンが負けていて
更に2番手のドレちゃんも、かなり追い込まれていて、
応援するも、負けてしまう、という展開でした。

相手は、どさけん、アンチャン、のっぽしの野郎組です。
表情を見ると、もう楽勝ムードが漂っていてます。

ここは女性陣にカッコイイトコ見せないと、
と気合い一発行くしかない!!

相手は、2連勝したどさけん。
初手ハンドを見ると、QQ。
で、互いにオールインとなり、どさけん悪魔のハンドJJ。

しかしリバーまでなにもおこらず、アッサリ勝利!!
続く2回戦も勝利。
これで2-2のタイに追いつく。
しかし、続くのっぽし戦に負けてしまい、初戦は2-3で負けてしまう。

続いて2試合目は、1番手に再度ネモッチャンを起用するが
アッサリ負け、wなし。
ところが、ドレちゃん怒濤の3連勝で、私の出番無く3-1で勝利した。

そして、私がディーラーを努め、両チームを見つめていた。
私らは1勝1負でゲームは5勝4敗だったため、
アンチャンチームが勝つと、2連勝で自動的に1位通過になってしまう。
なので、負けて貰わなければならない。
しかし、もう一方のチームは、0勝1負でゲームは1勝3敗なので
このチームが3ゲーム連取してしまうと、このチームが勝ち抜けてしまう。
なので、ウチが勝ち抜けるには、このチームが3勝1敗、
もしくは3勝2敗で勝ってもらないと、ウチが勝ち抜けないという、
極めてウスイ、しかも他力本願の待ちとなった。

が、かなり興奮していたため、詳細を思い出せないのだが、
アンチャンチームが確か、1-3で負けて、そのチームが通算1勝1敗、
4勝4敗となり、ウチと負け数は同じだったが、当該対戦成績でウチが勝っているため
ナント! グループAを1位抜けで決勝リーグに駒を進めたのでした。

で、ここから先はかなり飲んでいたため、記憶が曖昧。
1試合目は、たしかドレちゃんが暴れて、w勝ち。
で、1試合休憩で、次の試合で勝てば優勝。

で、1ゲーム目、ネモッチャンが何とか1勝するも、2番手に負け。
次のドレちゃんが負けて(だったかなぁ?)
私が2連勝しないと、優勝できない。
で1ゲーム目に勝って、最後smith?氏と対戦。
smith?氏のAAを74cで、粉砕。
最後もフラッシュを引いて、勝ち。

自分のサブタイトル名の付いた試合で、優勝してしまいました~~。


完全KYだったかも~~。


ここで優勝せんでもナァ・・・・・。



で、提供商品のオーディオミニコンポぶんどりヘッヅを、
ネモッチャン、ドレちゃんで対戦して貰いネモッチャンが勝ち商品ゲット~~。
おめでと~~~!!

で、風呂。
就寝AM3:30、いびきかいて、マルチャンの安眠妨害する、w。

翌朝起床、朝食。

AM9:45より、ポーカー。
プレイングディーラーを努める。
結構点数を集めたところで抜けて、アンチャンとアキバへ移動。

濃密な週末 アキバギルドポーカー編に続きます
[PR]

by BBSTAR2005 | 2008-04-15 12:41 | POKER
濃密な週末 4/12,13 WPJ5決勝編
濃密な週末 4/12,13 WPJ5決勝編

この土日には、
1.WPJの決勝土曜日DAY1、勝ち残ると日曜日DAY2
2.湯河原で泊まりがけで行われるポーカー合宿(我中難民新年度会)
3.アキバポーカーギルドでAPT決勝権利取り
と、ビッグなイベントが重なった。

まず、WPJの決勝は、昨年度を見ると
優勝が1万ドルの海外トナメ出場権。
2位 $5000イベント出場権
3位 $3000イベント出場権
4位 $2000イベント出場権
5位 $1500イベント出場権
6位 $1500イベント出場権
7位 $1500イベント出場権
総額 $24500の出場権を取れるビッグな大会なのだ。
しかも昨年度は出場者26人。
http://www.japan-poker.net/modules/tinyd0/index.php?id=631

今年の参加権利者は少し増えて、33人。(実際には2人欠席)
今年はどのくらいの総額が予定されているのか、事前にハウス側に聞くも
まだ決まっていない、と結局当日試合開始直前まで知らされなかった。

なので、私はチップを買い足す作戦を考えていたので
この情報不足は、なんとしても痛い。
期待値が高いのなら、しっかり買い足すつもりだったからだ。

このWPJのシステムは、1年間部室プレイヤー対象の
ゲームに参加した費用の一部をプールしてこの総額に充当する、と聞いていたので
昨年度実績から、予想してみた。

昨年度のつまりWPJ4のプレイヤーに対し付与したポイントの総計、
年間で3195点。
http://www.japan-poker.net/modules/tinyd0/index.php?id=210
それに対して今年のWPJ5の年間ポイントは、
年間で4090点。
http://www.japan-poker.net/modules/tinyd0/index.php?id=612

約30%のアップがあった訳だ。
ま、権利獲得者も当然30%アップしてますけど。
なので、総額も30%アップ、を期待してなんと私、

¥104、000-

チップを買い増してみました、wなしの本気モードです。

集合時間前に、コパチャンと腹ごしらえして、部室に行き
チップを買い増し着席します。18100点スタートで全体で5位スタート。

そして、総額の発表がありました。
優勝が1万ドルの海外トナメ出場権。
2位 $5000イベント出場権
3位 $1500イベント出場権
4位 $1500イベント出場権
5位 $1500イベント出場権
6位 $1500イベント出場権
7位 $1500イベント出場権
以上。

いやー、去年と比べて総額が減ってます。
さらに狙っていた3位4位が削られて、改悪されていました。
しまったー、これならチップの買い増し方、間違ってたなー。
これじゃ、3位になってもほぼチャラにしかならない。

といっても、後の祭り。
かなりへこんで、ゲームスタートとなりました。

序盤、なかなかいいハンドがきて、少しチップも増えます。
そして、ディナーブレイク時点で、21325点持ちで、まぁまぁの調子です。

しかし、開始してから山場がきます。
(この先ちょっと記憶があやふやだけど、、、大体あってるはず)

私ミドルでQQ。
UTG(?)のシャドー君がリンプ。
私、4倍レイズ。
BBの○ちゃん、シャドー君共にコールで3人。

ボード、2,3,6。
○ちゃん、シャドー君ともチェック。
私、8倍レイズ。
○ちゃん降り。
シャドー君、レイズで24000点で、私にオールイン要求。

かなり怪しい。
オーバーペア?
A×の×が、当たって降りろ、ってこと?
ミドルポケットで、ブラフ?
え~?3本?
スト目?あっても57の変則?まさか45で出来上がり?
まぁ、ココで当たっても意味ないので、QQ見せてリスペクトしつつフォールド。
けどシャドー君は、何度かうなづくだけで、見せてはくれなかった。
A×だったかなぁ、、、。
(後で聞くと、45で出来上がっていたらしい・・・、なら私より上目だし、
しかもナッツだから見たかったんだけどね・・・仕方ないけど。)


これで、増えていたチップも元に戻る。

そして2回目の山場がくる。
相手は同じシャドー君。
私悪魔のハンド、JJ。

シャドー君、4倍レイズに私、コールで確かヘッヅ。

フロップ、9,7,5のローボード。ただしスペードフラッシュ目もあった。
シャドー君ベットに、AKすべりか下ポケを感じて
私、Jにスペードもありかぶせて、オールイン!!
シャドー君コール!!

彼KK、スペードなし、wなし。

ターン、スペード6。

リバー、「スペード!!」呼び込むも赤いなんか・・・・、終了~~~~。


やっちゃった・・・・。



かなり早まってしまいました。
我慢が効かなかったねぇ。
結局21位で、終了となりました。


<完全な言い訳させてクダサーイ、w>
総額改悪のショック以外にも、体調がココしばらく悪かった。
あまりに体調が悪くこの日まで、約2週間で飲酒したのはわずか2日間。
しかも、外出してのポーカーもいっぱいあったけど、体調悪くて
誘ってくれる人もいたんだけど、ほぼ欠席してました。
ボードAKなしの、Qポケ降りられるんだから、Jも我慢出来たはずなんだよなぁ。
体調が悪かった、ってことにしとこう!!(と、自分に言い聞かせてます(涙))


湯河原合宿組で、私一番に飛んだので、そのまま東京駅から新幹線に乗り
熱海経由で湯河原へ。

濃密な週末 我中難民新年度会編に続きます。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2008-04-14 13:44 | POKER