もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他( 5 )

飲み物豊富なお店のご紹介
秋葉原でよく行く飲食街で、



「新メニュー」をはじめた、




こんな店を見つけました、w。







d0057029_12135578.jpg





拡大すると











d0057029_12141562.jpg








貴方もいかがですか?w
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-06-24 12:16 | その他
とうとう・・・・
とうとう・・・・



今ベガスです。

先ほど新しい記事をアップしようとしたら、
ついにこのブログの画像容量がいっぱいになってしまい、
画像のアップが出来ない状態になりました。

さてどうしたもんか。



まぁ、このブログも元々は、
海外旅行好きのオレを、いつも笑顔で送り出してくれる、
バンジー向けの専用ブログだったのだが、
今は、いろいろな方も見てくれているし。



現在熟考中・・・・。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2008-06-29 09:40 | その他
これ、可愛いくね?

パンダファンな私には、たまりまへん・・・


[PR]

by BBSTAR2005 | 2008-05-27 18:28 | その他
エロ忘れ
エロ忘れ

どーでもイイ話ですので、軽く読んで下さい。

2,3日前、あまりに首が痛く、腕までもしびれるので
近くの総合病院にバンジーと行くことにした。

受付嬢 「初めてですか?」
私   「いいえ、何回も来てます」
受付嬢 「診察券をお持ちですか?」
私   「いえ、今日は保険証だけ持ってきました。」
受付嬢 「BBさんは平成15年から来てないですね~、では
     問診票を書いて下さい」
私   「書き終わりました」
受付嬢 「3年ぶりなので初診料2000円を頂きますがよろしいですか?」
私   「(イヤって言えないでしょ?) はい・・・・」

しかし、この初診料2000円って何だ?
意味が分からない。まぁ、それはいいとして・・・。

こんなやりとりで、待合室に行くまでに受付嬢に書類を渡され
受付嬢 「これを持って7番の診察室の前で待っててくださいね」
そして、手渡された書類の一番目立つところには、なんと

「エロ忘れ」

と書いてあるのだ。
なんだ?この「エロ忘れ」って。。。

バンジーにそれを見せてみても、????
解明せず。


診察室の番号をみて、イヤな予感がした。
だって、スタンディング7、でしょ?(←ツッコミどころ、よ)

案の定、待ち時間はやっぱり、長々と
ナント98分も待たされ(←これも解る人には、ワカル、w)、
診察室に入るやいなや、
医者  「首ですね、レントゲン取ってきてくださ~い」
私   「(待ってる間に撮れただろ、時間の無駄) はい・・・・」

しぶしぶ、レントゲンを撮って診察室に戻されまた25分ほど待ってから
ようやく診察スタート。
医者  「どうしました?」
私   「かくかくしかじかで、首が痛くウデがしびれます」
医者  「レントゲンでは骨に異常はないけど、多分ここ
    (と言って、薄い影を指し)に神経がさわっているんでしょうね」
私   「どうすれば治りますか?」
医者  「どうにもなりません。(キッパリ)」
私   「??? どして ???」
医者  「そりゃBBさん、年取ればみんな、どっか痛くなるんですよ
     加齢ですよ、加齢。」
私   「でも、痛いんですけど・・・。(私未だそんなに歳行ってませんが・・)」
医者  「そんなこと言われても、私だって痛いんですよ!」
といってその医者はおもむろに私に背を向け、自分の首を指さした。

医者  「ほら、私だって湿布張っているんです!私も、痛いんですよー!
      年取ればみんな、こんなモンです!!」
50歳はゆうに越えている医者に(私はこんなにいってないのに・・・・)、
なんだか解らない諭され方をして、診察終了、w。


帰りにまた、看護婦からお会計伝票を渡されて、見てみると
やはりそこにはデカデカと

「エロ忘れ」

と書いてある。
しかしこの病院はホント、ギャグみたいな病院だなぁ、と思いつつ
看護婦に聞いてみた。


私   「この、「エロ忘れ」、って一体なんですか?」
看護婦 「(目をまん丸にして)えっ?!エロ忘れ、ですか?」
私   「そそ、ここに書いてあるでしょ?」
と指さすと、看護婦は恥ずかしながら、
しかし確実に、ニヤニヤ笑いながらこういった。

看護婦 「BBさん、それは・・・」































「ID忘れ、と読むんですよ」

ID=診察券、のことらしい。

むー、この病院もサスガにそこまでは、ギャグで通しているわけではないらしい。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-12-23 11:25 | その他
だから酔っぱらいは困る
だから酔っぱらいは困る

はい、私のことです。

今朝床の中で目がさめたとき、
「あの時何で会話が成り立ってなかったのかなぁ?」と
突然思い出し、気が付いたことがあった。
あまりに恥ずかしく床の中で、ウメいてしまった。

それはおとといのリゾカジオフ会の3次会でのこと。

2次会ではビールだけをそれなりに飲んで
それなりにいい気分にはなっていた。
私はビールは大好きなのだが、ビールを飲むと
何かシデカス事が多い、危険な飲み物なのだ。
そして近くの笑笑で、3次会をすることとなった。

私の右となりに、仮にここではSBさんとさせていただきます。
なぜって、私BBだから、w。
対面に、いつも色々なことを教えていただける方、
(ここでは仮に、目がねさんとしておきます。)と3人で話していたときだ。

事件はそこで起きた。
私がある質問をSBさんに聞いたとき、
SBさんのリアクションがどうも変で
その後の会話もなんか、ぎくしゃくした感じがあったのだ。

3人の会話では、衣食住で何を優先したいかの話をしていたときに、
SBさんは、食。めがねさんは、住と言った。
めがねんさん 「SBの住環境はいいよなぁ。周りにいろんな友達がいて」
等との話をしていた。(実は酔っていてあまりその周辺の話を思い出せないのだが)

私は、てっきりSBさんは実家に暮らしているのかと
勝手に思いこんでいたのだが
どうもその周辺の話でSBさんは、
1人暮らしの様な感じに受け取ったので
ちょっと、SBさんに一人暮らしなのかを聞いてみようと思った。
で、口に出た言葉は



「賃貸ですか?」



ア~ア、やっちゃった。
職業病だ。

だから、酔っぱらいは、困る。

SBさん、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ホント、すいませんでした。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-03-28 09:50 | その他