もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 08月 23日 ( 1 )

2009 夏 セブ旅行 2日目
2009 夏 セブ旅行 2日目

朝、ハイアットの風呂の構造の問題もあるからか、
ろんろんのシャワーで目が覚め、ちとイラっとする。

どうもヤロウのシャワーで目が覚めるのは、よくない。。
女性のシャワーなら、ムフフ、となるんだけど・・・・w。

で、いつものお粥屋に行くが、24時間でなくなっていて
11時オープンなので、入れず。
パンパシ1Fの洋食屋でハンバーガーを食す。
皆はカツカレーなどを取っていた。

写真は、、、、無い。



で、セブに移動までの余った時間で絞るが、
さらにマイナスを重ねて終了。

皆で空港へ移動。
新しく出来た第3ターミナルからセブパシを利用する。

1時間でセブへ到着。
ホテルまでタクシーで40分ほど。

ウォーターフロント セブ シティ  ホテル
d0057029_12535623.jpg


部屋。1234号室。
d0057029_12542684.jpg


あ、スイマセン、
1年が気が利かないんで、左に
ケツが写ってますが、許してやってください、w。

窓の外。
d0057029_1254555.jpg

d0057029_12553836.jpg

で、晩飯。
ほんとは、クロスロードにあるはずのイタメシや、
ということで移動したのだが目的の店が見つからず
クロスロードに新しく出来ていた、メキシコ料理屋「MAYA」にいく。
d0057029_12565485.jpg


現地の値段としては高いけど、(日本なら安い)なかなか良い店だ。
参加者
d0057029_12555886.jpg


まずは、スパークリングワイン。
d0057029_12573875.jpg


喰ったモノ。
d0057029_125825100.jpg

d0057029_12584232.jpg

d0057029_12585539.jpg

d0057029_12591178.jpg

d0057029_12592619.jpg


で、ワイン。
d0057029_12594738.jpg


メインはこちら。
d0057029_130151.jpg

d0057029_1303146.jpg

d0057029_130455.jpg


どれも、なかなかのお味でした。

いままでフィリピンでは、なかなかいけてる店に当たらず
苦労してましたが、ここは本命の店が見つからず
飛び込みで斜めに見てたのに、予想外の当たりでよかったっす。

テキーラバー、とも書いてあるので今度は、
コパちゃんやG先輩と、節操のない飲み会をしてみますか、w。

そいでホテルに戻って、深夜まで打つ。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2009-08-23 13:09 | 旅行