人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヤヴァイね、FC東京
ヤウ゛ァイね、FC東京

いやー、ヤウ゛ァイねFC東京。
来てるね、来てるよー!





今日、Jリーグの名古屋戦に行ってきました。

夕方に家を出ると、少し蒸し暑い。
サッカー選手には厳しい夏のJリーグが、いよいよ始まるな、と季節の到来を感じる。

で、観戦グッズを仕込む、w。

まず、グルメ派としては、w
渋谷の東急のいわゆるデパ地下でお惣菜と、
コンビニでフレシネ(多分世界一生産されているスパークリングワイン)
ヤヴァイね、FC東京_d0057029_2244964.jpg

のハーフボトルを仕込んで、早めにスタジアム到着。

スタジアムに入ると、ドロンパが、
シャチをいじる(イジメじゃないよ、w)パフォーマンスをやっており、しばし鑑賞、w。

ヤヴァイね、FC東京_d0057029_224858100.jpg

このユーモアがイインだよなぁ。


仕込んだ惣菜。
ローストビーフのマリネ。
ヤヴァイね、FC東京_d0057029_22503541.jpg

レバーの赤ワイン煮。
ヤヴァイね、FC東京_d0057029_22511184.jpg

砂肝のスモーク。
ヤヴァイね、FC東京_d0057029_22514573.jpg

蒸し鳥のマリネ。
ヤヴァイね、FC東京_d0057029_22521864.jpg

(携帯で全くピンが出ません、すいません)

肝心の試合の方だが、開始後すぐに絶好調のナオが、
代表様の楢崎相手に1発叩き込んで、有利に試合を進める。
ナオ、マジで覚醒してきたね。

さらに前半に羽生のシュートを弾いたところに、カボレが詰めていて、楽々押し込む。
これで前半終了。あぶなげないね。

周りを見渡すと、まぁまぁ、お客も入ったかな、と思ってたんだけど
ヤヴァイね、FC東京_d0057029_22532132.jpg

発表はたいしたことなかったな。 観衆 24,736人 。


前半でフレシネを飲み干し、ビールに変更。
ヤヴァイね、FC東京_d0057029_22594278.jpg


後半は、ナオに替わったタツヤが、ロスタイムにダメ押し。
ヤヴァイね、FC東京_d0057029_2312519.jpg

3-0で完封ですわ。

これでリーグ戦、5位です。
ヤヴァイね、FC東京_d0057029_23042100.jpg

上は、まだ高いけど。

良かった選手だけど、ナオ、カボレ、タツヤはいうまでもないが、
今野が以前のキレが戻ってきてかなり安定してきたのが、完封を演出してる。

それとソウタン。思ってる以上に、ドンドン良くなって来てるね。
昔のナカタヒデが延びてきたときみたいだ。

あえて不満を言えば、ヨネと権田だな。
ヨネの配給はボランチとして、J1のレベルには届いてない。
これだけ試合に出ているのだから、早くその能力を見せないと、厳しいだろ。
権田だが、ハイボールの処理がホント怖い。
特に、センタリングでのファーサイド処理をなんとかして欲しい。
塩田は、どないなのよ?

ま、苦言はここまでで。

いやー、もし7/15の名古屋戦で勝ち又は引き分けだったら、
29日のアウェー戦、行かないとなぁ。

さて、

だんだん、愉しくなって来たぞー!!



ここでm◎tご一行様に業務連絡。

29日のお祭りについてですが、
15日のFC東京の結果次第では、29日名古屋に出張です、w。
そのため、29日のお祭りが
「自動的に」w、
28日に変更にナッチャウヨ。(アルシンド風←古ーッ)
と言うことで、15日の結果を注目しておいてくださーい。

以上、業務連絡でした。

by BBSTAR2005 | 2009-07-12 23:09 | サッカー
<< 第1回チキチキわんこそば大会 2009 GWのシドニー&マカ... >>