文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009 GWのシドニー&マカオ旅行 5日目
2009 GWのシドニー&マカオ旅行 5日目

ま、昼飯。

初日勝った縁起を担いで麻婆豆腐&春巻き。
d0057029_22102646.jpg


そしたら、麻婆丼になってた、w。

で、結局DAY1A,B合計で493人参加、2日目へ通過は185人。
インマネは、45位から。

今日DAY2はおれ、19番テーブル。

Table 19
Seat 1: Antonis Kambouroglou - 76000
Seat 2: James Bills - 25400
Seat 3: Manase Ova - 44100
Seat 4: Angela Connell - 25100
Seat 5: Tim Clarke - 84700
Seat 6: BBSTAR - 60700
Seat 7: Tony Hachem - 101100
Seat 8: Joseph Nati - 74000
Seat 9: Richard Nichol - 45100

左となりは、Tony Hachem。
d0057029_22104746.jpg

もっと髭面だったけど。
コイツ確か、2005WSOPメインチャンプJoe Hachemの弟だったな。

思い出せば、チャンプのJoe HachemにはAPPTマカオでおれ、
インマネ直前で飛ばされた、苦~い経験がある。

よっしゃ、
ここは弟にとりあえずリベンジや!!


と気合いを入れ直す。


で、
ラウンド10、Blinds: 600/1200 Ante: 200からスタート。

そしたらこのテーブルがかなりアグレ。
点数持っているのがかなり熱く打って、増やしていく。
しかもハンドオープンすると、なかなか良いのが出てくる。

ところが、、、、
オレは、、、、、

初日とはうってかわって、ハンド氷河期、w。

全く動けない。
アッという間に、アベレージまで落ちていく。

それでもスチールしに行くと、Tonyが被せてくる。
AT見せて降りると、KK見せられる、wなし。

Tony「そそ、こういうAがやなんだよね」

くちょー!!

で、
印象的なプレーヤーがいて、
Seat1にいるこの爪楊枝オヤジ。
d0057029_22131681.jpg


オレとは当たらなかったんだが
やっぱりアグレで、被せるところと
リレイズ喰らうと降りるタイミングが抜群だった。

一度、爪楊枝がアーリーで、大きめに5倍レイズ。
一人コールで、SBのナチもコール。

フロップ、K63レインボー。
ナチ、レイズに爪楊枝リレイズ。
ミドル降りて、ナチ、コール。

ターン、4でフラッシュドローが出る。
チェック回し。

リバー7。フラ目ナシ。
ナチチェックに、爪楊枝75,000点をオールイン!!
ナチかなり悩んで、チップをカバーしているのを確認してコール。

爪楊枝、なんと85oでナッツ。
もう、ナチ、かなり怒り。
ハンドは見せなかったけどKKだったらしい。

その後もナチは散々悪態付いて、爪楊枝にガンガン言う。
負けじと爪楊枝も言い返す。
仕舞いには、二人席を外して、
ディーラーの後ろでガンガン言い合う。

まぁね、これのプレーを観て、なんつーか、
ガラにもなく気圧されたね。

で、オレは相変わらず氷河期。
歯を食いしばっても、全くマッチせず。

そうこうしてガッツリ減らした後、BBでQ5c。

UTGのTonyがガッツリレイズ。
全員降りて、オレコールすると、2BB位しか残らない。

でもTonyからかっぱぐのはココしかないので、コール。
したらTony、すでに10BB位テーブルにおきやがる。

オレが先のアクションだろーがー!!!

で、フロップがQ52レインボー。

キターーー!!

2ペア!!

勿論オレ、オールイン。
Tony、コールでKK。

オレハンドオープン。
堂々と、Q6c。

ん?Q6c????

ヤベーーー!!

見間違えた、wなし。


サンピン、リャンピン見間違えるかね?w


で、
そのまま終了~~!!

Hachem兄弟に、揃ってやられかよ、wなし。


で、外に出ると、オレの気分と同じく
シドニーの空も、ドンヨリ~。
d0057029_22154465.jpg


ディナーブレイクまで、もたへんかった。
おそらく120位くらいかな。


で、バーでやけ酒、w。
そいでディナーブレイクを狙って、バフェに侵入成功。
(*良いこの皆さんはマネしないようにw)
で、やけぐい、w。

さらにバーで、アオって
部屋に帰ったら、爆睡となりました。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2009-07-11 22:18 | POKER | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/9972112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KOPA☆兄 at 2009-07-12 08:27 x
BBさん ごきげんよう。

>Hachem兄弟に、揃ってやられかよ、wなし。

まっ KOPA兄弟にも いつも 揃ってやられてんじゃん~W


あっーー!!  今気付いた この コメント書きこみ欄の 巾 でかく なってる~W
Commented by kopa at 2009-07-12 10:21 x
Hachem兄弟とkopa兄弟には、仕返しとか考えないようにしてくださいw

Commented by BBSTAR2005 at 2009-07-12 11:01
>あんちゃん

そうです、kopa兄弟にはいつもお世話になりっぱなしです。
コメント欄、広くしてみました。
ツーことで、これからもコメント待ってますよ~~!!


>コパチャン
コパ兄弟には、いつもお世話になってます。
これからもお世話してくださ~~い!!w
Commented by GON at 2009-07-13 23:18 x
また、バフェでスチールか~

やるな~w
Commented by BBSTAR2005 at 2009-07-14 09:36
>ゴンチ

バフェスチール、結構決まったな、w。
今度からオージーも視野に入れる?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヤヴァイね、FC東京 2009 GWのシドニー&マカ... >>