もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
絶好調!!
絶好調!!

何がって、、、、、

ポーカーではないんです(涙)

ウチですよ。(嬉)


FC東京です!!

現在リーグ戦の順位は7位なれど、
d0057029_1046328.jpg


ナビスコカップ予選リーグ突破の勢いそのままに
リーグ戦でも好調だ。

先週の清水戦も国立に、バンジーと行って
ナオのビューティフォーゴール ↓ も ナマで拝見しましたよ。



久しぶりに、好調なFC東京ですな~~。

今年のJ1は下位3位までが入れ替え戦無しの、自動降格。(キビシ~~)
上位3位までは、来季のACL出場権獲得。

このACL、行きたいね~~。



突然ですが、私

FC東京がACLを獲れたら、どんなアジアの果てであろうと

「ACL全試合同行」します!!



ま、いいや。

今は上位4つの壁が厚いけど、12/5の最終戦までに
上位3位に食い込めれば、こんなハッピーなこと無いですわ。

で、本日はアウェーで、神戸戦。
そんな神戸には有名どころでは、
大久保
ツネ様
最近出てないけど我那覇がいらっしゃいます。


ホントは行きたかったんだけど、週始めに腰を・・・。
仕方なくTV観戦ですが、相手は今週監督が解任したばかり。

成績不振で解任なのかと思ったけど実は辞任

でだ、笑うのは成績不振が原因ではなく、カタールの札束に押し倒されたみたい、w。

神戸の選手やサポは今、どんな気持ちなんだろか。。。。


試合は19:00から。




ウチ日本代表様も元気で、ノリノリですからね~~。よろしく!!

先週の清水戦、
得点したわけでもないのにお立ち台にたちましたよ~~。


良いでしょ、コイツ。ウチらしいですわ!!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2009-07-04 10:09 | サッカー
<< 2009 GWのシドニー&マカ... 速報!!マタチャン WSOP ... >>