文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
速報!!マタチャン WSOP で2位!!
速報!!マタチャン WSOP で2位!!

257人参加で2位だもんな。

$2500イベントで、
しかも2-7、っていうのが受ける~~。


オレンジ色の憎いヤツ、w

d0057029_15144362.jpg




獲得賞金は、$102,313!!

すげ~~。

ヘッヅになったときは、わずかにチップが多かったみたいだけど。
もちろんその時、
ディール話しは、
したよね???(念押しw)

ブレスレットまであとホントに一歩だったから
本人はもしかして悔しいのかもしれないけど、
これは快挙ですよ、奥さん!!

まじで、
マタチャン
おめでと~~!!
良いもの見せて貰った。


それにしてもスゲ。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2009-07-02 15:20 | POKER | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/9934236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kopa at 2009-07-02 15:57 x
たしかに凄いですなー

2位も当然凄いんだけど

2-7っていうのが凄いよね~

ディールしてることを願っていますw

Commented by シマダ at 2009-07-02 19:14 x
BBさん、Kopaさん、シマダです。
またなかさんの応援ありがとうございました。
ディールについては、かなり前からw、inoさんと2人で「あのハゲと13万ドルずつでどうだとディールしちゃいなよ」とささやいていたのですが、どうやらWSOPはTDを交えた公式のディールはやってないらしく(本人談)、プロっぽくしかも不利だった相手も、ヘッズ直前の休憩の時点でもディールの話はしてこなかったので、ダメだったのかと。
多分、ディールができるのであれば、残り3人になったときに話があってもよさそうだと思うんですが、その辺りどうなんでしょう?
まあ、本人1300万も1000万も関係ねえ、俺はブレスしか興味がねーんだ、この勢いなら俺最強だしwと言うところだったんだと思います。
Commented by BBSTAR2005 at 2009-07-03 09:49
>コパチャン
ホント凄いよね、快挙だよ。
次はチミの番だよ。

>シマダくん
ども~~。そかディール無しか。
先々週Kさんのインマネの時はやっぱり
公式ディール話しはなしで、時計を回して
話し合ってましたね。税金問題でちょっともめてたけど
話がまとまってプライズ受け取りの書類に
サインしたら結局は、TDが仕切ってゼニコ、分けてくれたらしいけど。
WSOPともなると、ちょっと違うんかなぁ。
でもめでたいよね。

島ダッチも、残り滞在を楽しんできてよ。
土産話、待ってるで。
Commented by シマダ at 2009-07-03 13:00 x
今日ベネでたまたまN尾さんと一緒になったので、WSOPのディールの話をしたら、別にディールすることもあるけど、昨日のヘッズ相手のAbeちゃんはめちゃめちゃ金持ちらしく「あいつは絶対ディールせえへんで~」とのことでしたw
だから向こうからもディールの話しなかったんですね、納得。
Commented by BBSTAR2005 at 2009-07-03 18:17
>シマダくん

ほほ~~、そうなんだ。
ポーカーで金持ちでブレス獲得って、マジウラヤマだな。

N尾さんにも宜しくいっといてくださーい。
(そいえば、今年のAJPCで同卓だったな)
Commented by mat at 2009-07-04 21:44 x
BBさん、どーもー
でっかいの取ったんでお約束の肉行っときます?
Commented by BBSTAR2005 at 2009-07-05 11:33
お~~、またチャン、お帰り!!

じゃ、でっかい29,でよろしくです~~!!
それと、色々な話も聞かせて下さい!!
よろしく~~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 絶好調!! 2009 GWのシドニー&マカ... >>