文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポーカーと緑叩きと飲み会と
ポーカーと緑叩きと飲み会と


本来ならこの週末はソウルな私も、
泣く子と特典不可には勝てず・・・、
おとなしくお留守番することに。


多摩センター方面ではお祭りもあったり、、、でも
アンチャンからの不定期営業メールマガジンを見るまでもなく
ポーカー&美人ドコロが集結すると言うことで、w、
日曜日はジャック出勤に決めてました。

で、美女ドコロを目の前にかっこつけて序盤、
JJから3本ができたら、ちんまり増やして。
次のJJではジェームスに刈られ、wなし。
しかもイチ飛び。カッコよ杉、wなし。
それでも美人ドコロをちょっとイジって、

楽しかったー!



ポーカーの2本目はお暇して、東京ダービーに。
フッキなる異星人がいるということで、期待していったのに・・・・、
ウチのDFにちんちんに。ハイ、ご苦労さん!
もう、完勝。
d0057029_19235633.jpg


楽しかったー!!






で、根津に移動してコパ兄弟夫妻と5人で、
北京オリンピックチケット奪取作戦会議っぽい、
ゴリ飲み&べしゃり大会。
飲まないコパ兄夫妻を横目に、
3人でカヴァ(=スペイン産スパークリングワイン)を
3本飲み倒す、w。


コレまた、
楽しかったー!!



楽しさ3連発な日曜日でした。




そしていよいよ、

今週末のAPTを皮切りに、
6月の第1週を除く毎週末、国内外のお泊まりイベントが続きます。

5/30,31,6/1  アゴアシAPT
6/14,15      テニアンBJトーナメント
6/21,22      讃岐うどん食い倒れ&岡山ポーカーツアー
6/26~        WSOPサブイベント出場


果たしてどうなるのか!?
[PR]

by BBSTAR2005 | 2008-05-26 19:38 | サッカー | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/7978721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ギャンブル部門-情報商材.. at 2008-06-01 00:53
タイトル : ギャンブル情報商材-2008.5.30集計ランキング更新
ギャンブル情報商材の2008.5.30集計ランキング... more
Commented by akemin at 2008-05-26 20:39 x
充実の6月に突入ですね。いいなぁ〜。
まずは、マニラで
でっかいの釣り上げてください。

もち、6月第3週の岡山は熱烈歓迎いたします。
Commented by matanaka at 2008-05-26 21:49 x
肉祝勝会は何時ですか?
WSOPは同じ時期なんでそのときでもいいですよ~
Commented by KOPA・兄 at 2008-05-26 21:59 x
BBさん ごきげんよう。
昨日は お疲れ様でした。

>アンチャンからの不定期営業メールマガジンを見るまでもなく
ポーカー&美人ドコロが集結すると言うことで、w、
日曜日はジャック出勤に決めてました。

ジャックに美人ドコロ集結してましたかね~???オラにとったら
いつも 見慣れている 美人ばっかでしたので なんとも 萌え~ませんでしたがW。


>北京オリンピックチケット奪取作戦会議っぽい、
ゴリ飲み&べしゃり大会。

この件 さっき本家コパから TELありましたが・・・・残念なオチでした。 結局は チケットとホテルは セットでの販売で無いと今現在は 無理との回答でした。。。。
いやー オリンピックのチケット まじで ピンチです。。。。


さてさて 今週末の APT 当然 期待してまっせー1
とりあえずは 成田で 赤ジュータン持ってお待ちしてま~す。
まっ 成田だと 遠いいので スカイライナー終点の 上野駅で
赤ジュータン持って 待ってま~す。


Commented by nっち at 2008-05-27 07:51 x
充実した日曜日ですね~♪

東京強ぇ~!緑助っ人3人封じ込んでたよね
羽生もイイ感じで機能してる

そしてAPTマニラ、期待してます!GL!
Commented by BBSTAR2005 at 2008-05-27 11:34
>akemin、まいど~~!!
マニラ、気合いですなぁっ!!
岡山ではローディー狩り、頑張ります。

>マタちゃん、ども~~。
肉祝勝会、早く勝ってやりたいなぁ~。
で、マタチャンの祝勝会は~~??

>KOPA・兄、日曜日はお疲れさまでした~。
美人ドコロ満載で、目の保養になりましたよ、w。
北京参ちゃうねぇ・・・。どうしたもんか・・・。
APT、赤じゅーたん、マジで用意して置いてくださーい!!

>nっち、そいえば最近会わないねぇ。
東京、今振れてます。
じゃぁ、
いつサッカー見に行く~~??
Commented by James at 2008-05-27 12:31 x
>次のJJではジェームスに刈られ、wなし。

すまん!^^

その後、僕も早飛び。w有!
Commented at 2008-05-27 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BBSTAR2005 at 2008-05-27 19:19
>JAMES、まいど~~。
日本語ウマイジャン!!
QQでフロップ3本だからナァ~~。
こんどは、お手柔らかに。
Commented by y_flugels at 2008-06-03 10:01
ご無沙汰です~~
今年の東京はかなりおもしろいサッカーしていますよね。

去年とは大違いです(笑)
Commented by BBSTAR2005 at 2008-06-03 10:56
>y_flugelsさん、お久しぶりです。
いつもブログ拝見させて貰ってます。
動画、イイですね。いつも見て一緒に歌ってます、w。
今のは一昨年のガーロサッカーと、
去年のやっぱり原さんだったサッカーが
うまくミックスされてるように感じているのは、私だけですか?
でも順位は、出来過ぎですよね?ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これ、可愛いくね? AJPC2008 予選 と とんかつ >>