文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008春 博打に勝ったのなら
2008春 博打に勝ったのなら

今は旬の振れてる男をマンマークしたら、
やっぱり博打で負けないし、w。

博打に勝つ = アブク銭 

がはいるわけです。

ってことは、
なんか買っちゃう?


てことで、これ買っちゃいました、w。


iPod classic 80G

d0057029_16431313.jpg


今なら、刻印サービスも無料

d0057029_16462868.jpg


前に使っていた、ソニーウォークマン、PCソフトが使いづらいのと、
イヤホンジャックが逝かれたので、思い切って。
まだ2日目ですが、楽しいッス!!




それともう一個。
もうしばらく時計なんて買ってないので、、、、、。

これ。
CASIO PRO TREK PRG-70J-1JF
d0057029_16465550.jpg



選んだ理由なんだけど、
海外へ行くと方向が解らなくなったり、温度、雨予報など
欲しい情報が手に入りそうだから。

でも、オフィシャルでは付けづらいんだけど。。。。




ああ、

アブク銭 = 無駄使い 

って


楽しいナァ~~♪


ありがとね~~、コパチャン♪
[PR]

by BBSTAR2005 | 2008-05-08 16:51 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(13)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/7861669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 管理人 at 2008-05-16 11:41
タイトル : うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/62Q5TemD.html... more
Commented by セバタ。 at 2008-05-08 20:30 x

あぶく銭じゃないですよ~。(笑)

自分の脳労働で稼いだ、
立派な現金で~す。(笑)

Commented by KOPA・兄 at 2008-05-09 08:16 x
↑↑↑で 金太郎さん 続きの話 もっと聞かせてー1
Commented by BBSTAR2005 at 2008-05-09 09:24
↑↑↑で 金太郎さんは、レッドカードが出たようです、w。
Commented by BBSTAR2005 at 2008-05-09 09:28
>セバタ。さん、ども~~!!

そでした。確かに現ナマでした、w。
ま、今回は全く紙罫線など付けず、見ず
勝ち馬人間罫線が、完璧にはまったパターンでした。
こんど、ご一緒させてくださーい!!
Commented by KOPA兄 at 2008-05-09 12:43 x
金太郎さん 一発 レッドで 退場かー・・・・・。
BBレフェリー さすが 国際A級審判員だなーW.
Commented by KOPA兄 at 2008-05-09 12:43 x
金太郎さん 一発 レッドで 退場かー・・・・・。
BBレフェリー さすが 国際A級審判員だなーW.
Commented by KOPA・兄 at 2008-05-09 18:50 x
あれー?  まさに 二度押しになってるーW。
Commented by kopa at 2008-05-10 01:14 x
俺・・・・

勝ち分・・・・

香港ドルのままなんですけど~

無駄使いできね~w

Commented by のんたん at 2008-05-10 06:44 x
お,私もSONYからiPod Classic 80GBに変えましたよ.テキサスホールデムのゲームダウンロードするとたのしいですよー.
Commented by じゅん吉 at 2008-05-10 17:42 x
兄さん、勝ったのですね!やっぱり勝ったのですね、いや、買ったのですか・・・。
そりゃ楽しいでしょう~あぶく銭の買い物は(うらやましい)。
ベガスやマカオなどで勝つと嬉しいですよね、だって買い物できるから。
それに比べP国じゃ沢山勝ってもぜんぜんおもしろくね~。
円にできねえし、高価なもんうってるとこも限られてるし、使うことできね~し、2泊3日ぐらいで行ってたら、女だけに使っても使い切れね~し!
んん、やっぱマカオっすね、兄さん!青森から直行便できたら考えます。
ただの羨ましくてひがんでるじゅん吉でした(笑)。
Commented by BBSTAR2005 at 2008-05-11 14:51
>あんちゃん、2度押し、基本です、w。

>こぱちゃん、ま、こんどP国で換えちゃおっか!

>のんたんさん、はじめまして。
テキサス、探してみまーす。
またコメントしてくださいねー。

>じゅん吉さん、まいど!
じゃぁ、次どこ行く~~?
Commented by ヨッシー at 2008-05-12 01:22 x
私のあぶく銭中国で全部消えましたw
家に帰ってきたら日本円増えてませんでした。
Commented by BBSTAR2005 at 2008-05-12 13:36
>ヨッシー、昨日はお疲れ~~!!
中国で使っちゃったか~~。
でも、お金が減ってるわけじゃないから
オッケーにしとく~~??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< AJPC2008 予選 と とんかつ 2008春 香港に一人で半日旅 >>