文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008春 マカオへ 初日
2008春 マカオへ 初日

昨晩の興奮も冷めやらず、今日から博打マカオ旅行です。
月末の仕事を一気に片づけ、バスで成田空港へ。
混んでいなければ、バスが快適かな。

今日はエコノミーなので、、飯をしっかりラウンジで取り
残った時間をラウンジでまったり、という時間は全くなく、w
慌ただしく旅行保険の手続きと、ブログのアップをする。

搭乗時間ギリギリにラウンジを出て、登場口に。
チケットチェックを通ろうとすると、ピピーとなんかの警告音が鳴る。
あー、昨日からいろんなモノに当たるなぁ、とボーっとしていると
「BB様、いつもイヤイヤ沢山乗っていただいているので、w
 今回はビジネスに無料アップグレードします。」

ヒャー、やっぱ振れてるわ、w。

ということで搭乗寸前に、アップグレード。
この時点で、今回の勝ちを感じるが・・・・。
こんなモノを喰う。
d0057029_837713.jpg


で、香港経由マカオへ。
ホテルに到着したのは現地時間で1:40。
部屋はこんな感じ。
d0057029_837318.jpg


皆が打っているMGMへ移動し、ニコ様、鶴亀夫婦、ヒロボーに合流。
皆BJをやっているが、イマイチのよう。
ESMなので、リズムがつかみづらいのだと思う。

なので、私のゴリオー昨日の祝勝会ということで誘うと
亀氏が小腹も空いた、ということで夜食へ行くことに。
が、ヒロボーは一人粘っている。
仕方ないので、バカラで祝勝会費を稼ぐ作戦に。

7000バイイン。1万になったら止めの方向で。
で、わずか7,8ハンドで1万になりサックリ止め。

MGMで貰った小遣いを、隣のウィンのヌードルショップで使うことに。
スパークリングワイン(カヴァ)を1本頼み、皆で乾杯。
ラーメンショップでゴリ寝のヒロボーは放っておいて、一通り食べる。

で、ホテルに帰るが、やっぱバカラをする。
ヒロボーに1000貸す。 


で溶かす。


も一回貸す、


溶かす。


ヒロボー、振れてねぇー、wなし。


私はちょっと浮いていたところで大きく打とうとすると
ヒロボー「BBさん2000貸して」と。

貸すと本来のヒロボーに戻り見事に当たり、借金帳消し。
私もココの10ハンドくらいで、2000近く浮き、
シューエンドとキリがよかったので、寝ることに。

オレ、振れてます、w



明日は昼から刀削麺に行く約束をして、解散となった。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2008-04-30 08:40 | 旅行 | Trackback(10) | Comments(5)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/7806680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 【在宅内職秘宝伝】 at 2008-04-30 22:57
タイトル : メールの送受信1件につき90円もらえます。
あなたは、お友達とメールのやり取りをしたことがありますか?普通にメールのやり取りをしても全く収入は発生しません。でも、この方法を利用すれば、なんとメールの送受信1件につき90円もらえます。... more
Tracked from アダルトアフィリエイトア.. at 2008-05-01 07:08
タイトル : アダルトアフィリエイトアカデミー
アダルトアフィリエイトアカデミー... more
Tracked from インフォカート情報商材ラ.. at 2008-05-01 14:25
タイトル : E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版
1商材あたり約50円で読める... more
Tracked from 金 太 郎 at 2008-05-02 14:01
タイトル : 羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://hBivgFpS.pak3.net/hBivgFpS.html... more
Tracked from 成田空港 at 2008-05-02 18:51
タイトル : 成田空港
成田空港の情報... more
Tracked from ギャンブル部門-情報商材.. at 2008-05-03 01:55
タイトル : ギャンブル情報商材-2008.5.3集計ランキング更新
ギャンブル情報商材の2008.5.3集計ランキング... more
Tracked from 次原かな『FLASH』ハ.. at 2008-05-04 15:11
タイトル : 次原かな『FLASH』ハメ撮りSEX動画流出
次原かな『FLASH』ハメ撮りSEX動画流出 次原かな◆FLASH◆深夜TV人気グラビアアイドル(次原かな)ハメ撮りSEX動画流出!-驚愕スクープ-... more
Tracked from 明日から収入が発生するア.. at 2008-05-04 21:55
タイトル : 明日から収入が発生するアフィリノウハウ
実は、アフィリエイトで稼げていないという方は、アフィリエイト人口の95%と言われていますが、ちょっと視点を変えるだけでいきなり4桁が稼げるとしたらあなたはどうしますか?... more
Tracked from パチンコ連チャン、連勝の掟 at 2008-05-06 12:15
タイトル : パチンコ連チャン、連勝の掟
パチンコで連チャン、連勝「するためには、それなりの武装が必要です。でも、パチンコで連チャン、連勝するのはそんなに難しくありませんのでご安心ください... more
Tracked from 道重さゆみ『モーニング娘.. at 2008-05-07 16:42
タイトル : 道重さゆみ『モーニング娘。』AVデビューしていた!!マッ..
このビデオに映っている女性がモーニング娘の道重さゆみそっくりだということで話題を読んでます。 声・顔・胸などが職人によって鑑定されています。 2ちゃんねるではお祭り騒ぎです。 モー娘のファンの間では道重さゆみ認定まででています。... more
Commented by kopa at 2008-04-30 09:27 x
BBさん、お疲れさまでした~

29日帰国組みは、みんな無事に到着しました!

たしかに振れてましたな~

2日目から、振れてるもう一人の男、俺の登場だな~w

で、次、どこ行く?w
Commented by bay at 2008-04-30 12:06 x
BBstarさん。

大昔、バカラはヤバイゲームと、教えてくれたのは、気のせいですよね。www

おめでとうございます。

web見ている私は、機内食だけでは、○○でなりません。
Commented by KOPA・兄 at 2008-04-30 12:54 x
BBさん ごきげんよう。

マカオ行っても 振れてるのかー1
明日も引き続き 振れてるか 興味津々ですW。
Commented by at 2008-04-30 23:10 x
BB先輩、かれおつでーす!

マカオではたいへんお世話になりましたー!

そしてまずは、初日の深夜の祝勝会、ゴチになりました!
Commented by BBSTAR2005 at 2008-05-01 10:59
>kopaちゃん、ども~~。
2日目からの登場、期待しててください、w。

>bayさん、バカラのヤバさは永遠ですっ!!
○○が解読できないんですけど・・・。

>KOPA・兄さま、最近振れまくってますね。
きっとそれは最近「萌え~」てるアンチャンのおかげですね。
ちなみに私はマカオで「萌え~」してきました。

>亀さん、ども~~。
楽しかったネェ!!また行きたいね。
その前に、テニアンだね~。
明日もコメント待ってるド~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2008春 マカオへ 2日目 六本木の夜に遅咲きの桜 1枚... >>