もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡チャンの日本代表
岡チャンの日本代表

いろいろ、代表のこと、岡チャンのこと、
書こうと思ってたら、今日もう試合ジャン!!

私は、ナントしても日本代表にはガンバって欲しい、と思う反面、
岡チャンと協会にはとても、懐疑的なんです。


時間がないから要点だけ。

さかのぼって
・何で岡チャン選んだの?
そんなに良い監督か?(代表向きなのか?)

・岡チャンでほんとにいいのかねぇ・・・・。


Jリーグでの岡チャン、結構見てたけど、そんなに凄かった?

オシムさんがあんなことになって、時間がなかった、といった
エクスキューズはあるにしても、岡チャンじゃナァ・・・・。



別にタイ戦で負けるわけ無い、とは思うし、
予選勝ち抜けない、なんてことも無いとは思うけど。

問題はワールドカップ本戦を、彼で良いのか、と思うんだよね。
予選勝ち抜いてから、岡チャンをはずす、なんてドライなこと、
協会が出来るわけもなく・・・。

まぁ、岡チャンにビッグなサプライズを期待するしかない、
ってのが、ヤなんだよねぇ。
なんか結果が見えてて、さ。

私のなかでジーコから始まった、代表離れ。

でも、心の底では、

がんばれ日本代表!!

と叫んでいるんだよなぁ。



こんどは南アフリカか~。
いくか、どうしよっかな~。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2008-02-06 18:19 | サッカー | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/7189445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KOPA・兄 at 2008-02-06 21:26 x
BBさん ごきげんよう。

久々に 来た~~ サッカーネタ  待ってた~  待ってた~ W。

サッカー中継始まって 約10分 TV見ながら 居睡りぶっこいて 目が覚めたときには 3-1 になってましたW。

岡チャン  ナイス采配 W。。。。。


> こんどは南アフリカか~。
いくか、どうしよっかな~。

えーーBBさん 行かないの~???
オラは BBさんからの お誘いいつでも受ける体制は 整えておりますW無しで。
Commented by kopa at 2008-02-06 22:02 x
元気ですか~!(アントキ風)

いや~やっぱり、ワールドカップより五輪代表じゃねーの~

遠くの南アより近くの北京w

行くしかねーんじゃねーの~?w

食品でいろいろ問題になってますが・・・・

でも大丈夫、マニラで鍛えてますからw
Commented by BBSTAR2005 at 2008-02-07 09:32
お~!兄弟でのコメント、ありがたいっス!

>兄様
寝ちゃったか~。仕方ないね、w。
南アフリカ、行くのに26~32時間かかるんだよね、w。
オマケに治安も↓。
関係ないけどエイズは、2004年度のGlobal AIDS Epidemicによると
15~49歳のHIV感染率が21.5%。と言うことは全体で4~5人に1人は
感染者なんだろうなぁ。
10年後くらいに日本でHIVが広がったとすると、
ワールドカップ出場、これが原因かもしれない、
なんて笑えないことがおこるのかも。

>弟くん、週末はヨロしこ~!
北京、行ったことないからこの際行きたいけど、
エアーはどうにかなっても、宿とチケットがF、、、。
デモ行ったら、喰いまくるけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2008 冬の釜山へ 1日目 2008ポーカー修行 2回目の... >>