人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008ポーカー修行 2回目のチュニカ 3日目
2008ポーカー修行 2回目のチュニカ 3日目

朝、目が覚めると6時間半寝ていたことになる。
これだけ寝られれば、安心だ。
今回は不安だった睡眠が、理由はまだわからないのだが
解消されている。また、体調もすこぶるイイ。
なぜだろ?やっぱり慣れ、なのか?

自前で朝食を食べ、さて、今日は$500メガサテライトだ。

昨日と同じようにシェラトンで、コーヒーを飲みながら
ブログの記事を上げる。

そして、会場のグランドへ移動。
ゲームはすぐに始まった。
ストラクチャーは昨日と同じだが、持ち点は少なく4000点持ちでだった。
席が昨日と同じ様な場所なので、今日もテーブルブレークが早いのかもしれない。

そんな総点数が昨日ほど多くはないことと、
アンティがすぐに始まるので、序盤のハンドを少し緩くしてみる。

ゲームは始まった。
かなり参加者が多い。

最初参加率を予定通り上げてみるが、
ボードとマッチするのは、セカンド、サードペアばかり。
少しアグレに打っても、考えることは皆同じなのか
大きく打ち返されることが多く、また序盤だと
相手の特徴がまだつかみきれていなく
降りてしまう事もしばしばだった。
勿論リ・リ・レイズで鬼ブラフもしかえしたけどね。

結果的に持ち点が2500点くらいまで来ると、
すんなり堅めのハンドでポットが取れてなんとか原点復帰、という
なかなか点数が増えない展開になる。

そんなときフロアーから、
今日は13人が明日のメインの出場権が取れる、旨のアナウンスが入る。
ということは、200人前後集まったと言うことか。

そして案の定、ラウンド2でもう、テーブルブレーク。
ラウンド4で、もう一回ブレークとなり、移動が続いた。


2回目の休憩が終わり、
ラウンド7で残り8テーブル。
(@9人になっていたので多分残り70人くらい)

500/1000A100、残点6500点くらい。
アーリーからリンプが一人。
私ミドルでAKが入る。

アーリーは少し私よりチップが多く、SB、BBともに
チップが多い。
アーリーはAxまたはローポケと見て
勝負でオールイン。
SB、BBともにおりて、アーリーが悩みながらもコール。

アーリーAQ。やった!

フロップAQ8。

やべーっ!!

ターン、リバーともに何も起こらず終了。
読みは相変わらずあっているんだけどなぁ。


この日は、ポケットが全く入らなかった。
ただうまく打ち回せて、残れたけど、負けちゃぁ意味がない。
サバイバル戦だったが、ちょいと残念な結果だったな。

その後、$125のS&Gに出てみるが、3位で終了。
2位になれれば大体ディールになるからいわゆるバブルか。

自分に、根気が無くなっていることに気が付き、
PM8:00のサテライトは回避して、ホテルへ戻り夕食。

これでしょ
2008ポーカー修行 2回目のチュニカ 3日目_d0057029_1303014.jpg


やっぱり追加で、これもね。
2008ポーカー修行 2回目のチュニカ 3日目_d0057029_1305099.jpg


この日はシーフードデーだったとはいえ、
最近の米人、滅茶苦茶カニ喰うネェ。
もう更に山盛りになってるカニに皆しゃぶりついてるよ。
こんなにカニ喰うようになったの、いつ頃からだろ?


帰りにクラップス投げて、$200負け、wなし。
こういう日は、何やってもダメだわ。

明日はサムズタウンで、デイトーと、キャッシュゲームをします。

by BBSTAR2005 | 2008-01-20 01:34 | 旅行
<< 2008ポーカー修行 2回目の... 2008ポーカー修行 2回目の... >>