人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マカオAPPT遠征 4日目
マカオAPPT遠征 4日目

もうメインイベントで負けちゃったので、あんまりおもしろい話しも
無いんですが、一応、w。

そのイベントに負けた後、JPLで知り合ったヨン様(私が勝手に命名)と
食事に。勿論焼き肉、w。
前菜。
マカオAPPT遠征 4日目_d0057029_2323383.jpg


三段バラ。
マカオAPPT遠征 4日目_d0057029_23235492.jpg


ホテルに戻り、すぐ寝る。



朝飯食べに行くと、ヨシナカノさんが来ていた。
軽く挨拶して、部屋に戻りシドニーサテライトをオンラインで出場。
AAで行くとTTとオールイン対決。
リバーで、Tが落ち終了。
まぁ、昨日Tのクワッドが出たので、イイかとする、w。

15:00からの$500サブイベントの出てみる。
参加者65人くらい?
アベレージ以上あるレベル6くらいで、BBの時。
QJでUTGのショートに3倍レイズに全員フォールドなので
コールしてみる。
フロップ、QT9オールクラブ。
わたしはJがクラブ。
私チェックでそいつオールイン。
トップペアでドロドロ&チップカバーに付きコール。
奴Tポケ。

ターン、Aのクラブ。
いただきですね!!


と思った瞬間!!

リバーT!!




ありえねー!!



あらー、昨日のTクワッドはもう、今日精算ですか?w
で超、チップショート。


その後、直前でバッドビートを喰らい、
ノールックオールインの白人熊を、私もカバーをしているモノのショートなので
98oで被せてオールイン。
全員オリで、ヘッヅ。
白人熊、K7。

フロップ、QT5。

ターン、7。

リバー、6。

ストレートで勝っちゃった、w。


が、その後粘ったモノの21位で終了~。


そういえば、昨日のサブイベント$500でこんな事が。
ポーカー初めて一ヶ月の若い日本人。
私がヨン様と食事して戻ってきてみると、
ちょうど3位が飛んで2位確定!!
しかも彼の方が少しチップが多い。

悪徳マネージャーは、こうなったら黙っていられない、W。

悪徳  「おーい、ディールしちゃえー!!」
若い子 「ディールって、ナンデスカ?」

TDに聞くと、ディール可能とのこと。
1位は$12,000 、2位は$6,900とのこと。

2位のちょいとオヤジの多分フランス人に、「ディールせえへん?」と言うと
フランス人 「イイよー、彼の方が多いからオレ9000でいいわ。彼に10,000でど?」
と言うではないか。

その話を、若い子にすると、
若い子 「私まだ初心者なので、最後までやりたいです!!」
とまぁ、健気なことを言うではないか。
なので、悪徳はあっさり引き下がり放置した、w。

今日そのフレンチが居たので、
私    「昨日どないやったン?」
フレンチ 「あー、オレ1位貰ったから、w」

その後若い子にあったので、聞いてみると
「楽しかったですー」とのこと。
と言うことで、サブイベントは、マニラ、ソウル、そしてマカオと
日本人大活躍です、w。


で、ヨン様と夕食へ。
オードブル。
マカオAPPT遠征 4日目_d0057029_23263064.jpg


フカヒレ。
マカオAPPT遠征 4日目_d0057029_23273332.jpg


アワビ。
マカオAPPT遠征 4日目_d0057029_23274531.jpg


なかなかで御座いました。



で、明日もサブに出てみます。

by BBSTAR2005 | 2007-11-25 23:30 | 旅行
<< 最近の私的サッカー マカオAPPT遠征 3日目 >>