文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マカオAPPT遠征 4日目
マカオAPPT遠征 4日目

もうメインイベントで負けちゃったので、あんまりおもしろい話しも
無いんですが、一応、w。

そのイベントに負けた後、JPLで知り合ったヨン様(私が勝手に命名)と
食事に。勿論焼き肉、w。
前菜。
d0057029_2323383.jpg


三段バラ。
d0057029_23235492.jpg


ホテルに戻り、すぐ寝る。



朝飯食べに行くと、ヨシナカノさんが来ていた。
軽く挨拶して、部屋に戻りシドニーサテライトをオンラインで出場。
AAで行くとTTとオールイン対決。
リバーで、Tが落ち終了。
まぁ、昨日Tのクワッドが出たので、イイかとする、w。

15:00からの$500サブイベントの出てみる。
参加者65人くらい?
アベレージ以上あるレベル6くらいで、BBの時。
QJでUTGのショートに3倍レイズに全員フォールドなので
コールしてみる。
フロップ、QT9オールクラブ。
わたしはJがクラブ。
私チェックでそいつオールイン。
トップペアでドロドロ&チップカバーに付きコール。
奴Tポケ。

ターン、Aのクラブ。
いただきですね!!


と思った瞬間!!

リバーT!!




ありえねー!!



あらー、昨日のTクワッドはもう、今日精算ですか?w
で超、チップショート。


その後、直前でバッドビートを喰らい、
ノールックオールインの白人熊を、私もカバーをしているモノのショートなので
98oで被せてオールイン。
全員オリで、ヘッヅ。
白人熊、K7。

フロップ、QT5。

ターン、7。

リバー、6。

ストレートで勝っちゃった、w。


が、その後粘ったモノの21位で終了~。


そういえば、昨日のサブイベント$500でこんな事が。
ポーカー初めて一ヶ月の若い日本人。
私がヨン様と食事して戻ってきてみると、
ちょうど3位が飛んで2位確定!!
しかも彼の方が少しチップが多い。

悪徳マネージャーは、こうなったら黙っていられない、W。

悪徳  「おーい、ディールしちゃえー!!」
若い子 「ディールって、ナンデスカ?」

TDに聞くと、ディール可能とのこと。
1位は$12,000 、2位は$6,900とのこと。

2位のちょいとオヤジの多分フランス人に、「ディールせえへん?」と言うと
フランス人 「イイよー、彼の方が多いからオレ9000でいいわ。彼に10,000でど?」
と言うではないか。

その話を、若い子にすると、
若い子 「私まだ初心者なので、最後までやりたいです!!」
とまぁ、健気なことを言うではないか。
なので、悪徳はあっさり引き下がり放置した、w。

今日そのフレンチが居たので、
私    「昨日どないやったン?」
フレンチ 「あー、オレ1位貰ったから、w」

その後若い子にあったので、聞いてみると
「楽しかったですー」とのこと。
と言うことで、サブイベントは、マニラ、ソウル、そしてマカオと
日本人大活躍です、w。


で、ヨン様と夕食へ。
オードブル。
d0057029_23263064.jpg


フカヒレ。
d0057029_23273332.jpg


アワビ。
d0057029_23274531.jpg


なかなかで御座いました。



で、明日もサブに出てみます。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-11-25 23:30 | 旅行 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/6629337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by どさけん at 2007-11-26 12:07 x
ゴリ食い日記 待ってた待ってた~

マカオだとやっぱり基本で今ハヤりの「中国製食品」なのかな~F

で、これを機にマカオにもポーカールームはできそう??
Commented by BBSTAR2005 at 2007-11-26 17:20
>どさけんさん、やっぱし中国製でしょ、多分F。
でも、おもいっきし、喰らってます。
ポーカールームは、どうだろ。
地元民はほとんど参加してこなかったからネェ。
出来たら、楽しくなるんだけどね。
Commented by at 2007-11-26 18:01 x
BBさん、おつですー!
マカオは飯うまいですよねーあぁ腹減ってきたw

しかし、オール♣で、セットオールインも勇気いるなー
逆に、私がBBさんだったら、先にオールインしてたかもw
いかん!オールインは極力やめるんだったw
Commented by K-1 at 2007-11-27 00:24 x
BBさ~ん♪
46位おめでとう!ショートで苦しい中、チップをやりくりしての46位は、凄い!ハンドが悪くてもそこまで粘れたのは、やはりBBさんの実力です!
しかし、スコティーとお茶したって羨ましいなぁ~。色んな選手達と仲良く出来るBBさんってグローバルを感じますわ。
Commented by BBSTAR2005 at 2007-11-27 03:01
>鶴さん、やっぱ自分の引きの弱さを感じますわ。
オールインは、怖いね。

>K-1さん、まいど。
ハンド悪くて、貝になってました、w。
で、インターナショナルメリッジされた方からお褒めをいただけると
素直に、木の上のぼっちゃう気分です!!
最後同じテーブルにいたのに、カード貰ったら
NY在住の世界的超有名投資会社のLAW DIVISIONの
VICE PRESIDENTだった、w。
いろんな奴が居て、おもしろいですわ。
Commented by KOPA・兄 at 2007-11-28 22:56 x
BBさん ごきげんよう。

相変わらず 仕事して無いみたいでW。
ポーカー と ゴリ食いみたいで 安心しましたW。

で 例のお礼の 忘年会いつにしますか~?
Commented by BBSTAR2005 at 2007-11-29 09:19
>KOPA・兄さん、まいど。
最近忙しくて今回も、
メール・電話で仕事とともに遠征でした、w。

忘年会、いつにしますかー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近の私的サッカー マカオAPPT遠征 3日目 >>