文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マカオAPPT遠征 1日目
マカオAPPT遠征 1日目

既報の通り、オンラインで獲得したアゴアシ付き遠征第2弾!!
マカオに今日から出発!!
今回はどんな旅になる事やら・・・。


さて午前中は通常通り仕事をこなすが、この客その場で契約となり
かなり予定より時間オーバーし、事務所に戻り新入りに新しい仕事を与え
バスで成田に行くべく、YCATにいく。
飛行機は、18:00発。
この時点で15:15で次のは15:30発成田空港行きがあった。
これで行けば、通常は17:00に着くので、何とか間に合う。
ところが、湾岸大渋滞のようで通常より30分近くオーバーするらしい。

ヤバイ!!

慌てて横浜駅に引き返し、15:30発の成田エキスプレスに飛び乗る。
これなら17:00につくので何とか間に合う。
しかし車両が3両しかなく、完全満席。
1時間30分立ったままで成田に着いた。
ま、厄落とし、と言うことにしておこう。

出発カウンターで、今日マニラに行くゴンティーに会う。
一緒にラウンジに行くと、やはり今日マニラに行く
コパちゃん、ドレちゃん、なっち、ルパンさん、ヨッシーがすでにいた。
d0057029_4451652.jpg


10分ほどお互いの健闘を誓い、私は一足先に失礼した。

今回もキャリアはNW。
特典で行き帰りともにビジネスだ。

さて今回もどうNWをこき下ろそうかと思っていたのだが
なんだかスッチーの対応が良い。
今までニコリともしなかった彼女らが、
なんかニッコリすることを覚えたのだ!!(←他社では当たり前なんだけど)
いやー、ビックリしましたよ、w。

そして御食事。
今回は、サーモンを選択。

前菜の海老ちゃん。
d0057029_4455275.jpg


サラダ。
d0057029_446651.jpg


メインのサーモン。
d0057029_4462366.jpg


ご飯も付く。
d0057029_4464280.jpg


そしてデザート。
d0057029_4465688.jpg


いやー、旨くないけど普通に喰える!!
これまたビックリ!!
今までこれでビジネス食かよー!!って感じだったのが
もうね、普通に喰えるんですよ、うまか無いけど、w。

サーモンの付け合わせの黄色いのも、最初ピーマンかと思いきや
サフランで染めたイモ、なんですよ。
NW、いつからこんな事が出来るようになったのでしょうか?

重ねて言いますが旨くはないです。
でも普通のモノが出せるようになったのは、大きな進歩です。
このまま精進を重ねて欲しいな、NW。
まぁ、サラダの葉っぱが消毒臭かったのは、ご愛敬と言うことで。。。

機内では、
「No reservations(邦題:幸せのレシピ)」と「依頼人 (The Client)」を鑑賞。.

香港に到着後、マカオ行きのフェリー乗り場に行くためバスに乗る。
なぜならこの路線の名前が良いのだ。
「A11」
A3本?AJ?などを想像させるではないか。
かなりコジツケ、だけど、w。
ま、バカラ旅なら乗りたくないけど、w。


で、マカオに到着。タクシーでホテルへ。
ホテルに着いたのは、すでに2:30になっていた。

金都酒店。
d0057029_4474060.jpg


禁煙部屋はないと言われたが、臭くないのでヨシとする。
d0057029_447538.jpg


はっきり言って、狭い。どこのビジネスホテルだ、ってかんじかな。
水回り。
d0057029_4482444.jpg






さて明日は12時から、$2500イベント。
張り切っていくぞー。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-11-23 04:50 | 旅行 | Trackback(4) | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/6614039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あすかはギャンブル好き at 2007-11-23 14:31
タイトル : ギャンブルは趣味で楽しむもの
ブログですが・・・ 競艇:舟券に迷ったら 競馬:競馬場は晴れ 競馬予想:馬券の買い目に迷ったら ... more
Tracked from ギャンブル部門-情報商材.. at 2007-11-24 01:05
タイトル : ギャンブル情報商材-2007.11.24集計ランキング更新☆
ギャンブル情報商材の2007.11.24集計ランキング◇◆◇◆◇... more
Tracked from ビジネスマンの投資 at 2007-11-24 16:11
タイトル : 香港IPO[0806] バリューパートナーズ
オリックス証券で[2166 ]MICメディカルが当選しました^^でも購入迷ってます・・昨日のダウがあんなにあがらなければ見送ろうと思っていたのですが、せっかくの当選だからちょっと夢をみたくなりますよね。。さてどうしたものか。香港IPOでも[0806] バリューパートナーズ(恵理集団)が当選して、また含み益のまま保有中です。先日のアリババは、10万以上の利益をもたらしてくれましたし、香港も目が離せません。私はせっかく香港までいって口座開設をしてきたのですが、今は日本からで中国IPOができるということでこ...... more
Tracked from ビジネスマンの投資 at 2007-11-24 18:43
タイトル : 香港IPO[0806] バリューパートナーズ
オリックス証券で[2166 ]MICメディカルが当選しました^^でも購入迷ってます・・昨日のダウがあんなにあがらなければ見送ろうと思っていたのですが、せっかくの当選だからちょっと夢をみたくなりますよね。。さてどうしたものか。香港IPOでも[0806] バリューパートナーズ(恵理集団)が当選して、また含み益のまま保有中です。先日のアリババは、10万以上の利益をもたらしてくれましたし、香港も目が離せません。私はせっかく香港までいって口座開設をしてきたのですが、今は日本からで中国IPOができるということでこ...... more
Commented by nっち at 2007-11-23 11:01 x
GL!
インマネ狙いのプレイしないで、勝っちゃってくださいねー。
期待してます!!
Commented by at 2007-11-23 11:40 x
がっぽり賞金いただいちゃってくださいー!
Commented by どさけん at 2007-11-23 12:30 x
頑張って絞ってね~w

Commented by BBSTAR2005 at 2007-11-24 02:41
>nっちさん、まいど。
頑張るどー!!

>鶴さん、頂いてくるどー。(←ほんとか?w)

>どさけんさん、しぼちゃうぞー!!

で、アンちゃん、食事の写真のコメントまだー?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マカオAPPT遠征 2日目 韓国遠征'07 2日目 >>