人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2回連続・・・・
2回連続・・・・

昨日は渋谷で、JPLAPPTシドニーサテライトがあった。



このサテライトに参加するには、10月11月中に
毎日どこかで開催されているJPLに参加し、
上位3位までに入らないとならない。

JPLは、プレーしながらたばこが吸えるので、
たばこを吸わない私にはキツイのと、
リバイゲームがあまり得意でない私は、ほとんど参加したことがない。

しかしこのサテライト参加権を取るために、
久しぶりにまだ数回しか参加していないJPLに参加すべく先週の月曜日、
銀座まで出向いていって、ノーリバイで2位に食い込み、
なんとか参加権を取ることが出来た。



さて昨日の昼過ぎ、着席後、全くハンドが入らず、5の3本も
9ハイフラッシュに負けてしまう。
BBでは、AK入ってもノーコールで終了。
ブラインド上がるのも必ず私からと言う、
なんとも辛い展開が続いていた。

そして、6ラウンド目、やっとAAが入る。
ディーラーは車道君に替わっていた。
さすがに解っている。


平均が7000点以上有りそうなときに、
貧民である私は、渾身の1700点オールイン。

日本語ぺらぺらで1万点以上持ちの白人に受けられる。
彼のハンドは、87s。


フロップ、T52レインボー。


ターン、6。


リバー、9。


オイオイ、ジョッシュ君・・・・。

4アウトは、無いんじゃない?
しかも、ランナーランナーだよ、w。


AAで、久しぶりに負けた。





でその後、通常のJPLが開催されて、ヒマなのでそれに参加。
参加者40名くらいか?

JPLで、初めてのお代わりして(しかも3回も!)
やっとこ、残り11名まで残る。
でもきっちりショート。


2500/5000で9500点持ち。
アーリーでJJが入り、オールイン。
全員降りてくれた。

次のハンドQQ。
UTGから、オールイン。

BB悩んでるから私が、「やろーよ」と声をかけて
コールしていただく、w。
彼のハンド、T9。

フロップ
K82。

ターン、7。

リバー、6。

あちゃー。
誘うんじゃなかった、w。


またランナーランナーで、ストレート作られて負けた。
今度は、8アウト有るものの・・・・。

2回連続で、
ランナーランナーのストレートに負け!!


珍しい経験が出来ました。

あー、そういえばこのテーブルに
車道君がプレーヤーで参加してたなー、w。
やっぱそれが原○か・・・。




でもまぁ、マカオの厄払い、ということにしときますか。

てか、その前に週末は韓国だし、w。
(だけど仕事もチャンと、してますよーー!!)

by BBSTAR2005 | 2007-11-12 12:33 | POKER
<< 韓国遠征'07 1日目 岡山遠征と・・・・ >>