文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡山遠征と・・・・
岡山遠征と・・・・

先日の11/3の夜、前々から参加したかった
岡山のポーカーコミュニティ、OPPC
韓国のサテライトがあるとのことで、
1泊2日で出かけてきた。

昼に羽田から岡山行き。機材は767-300。
d0057029_2031469.jpg


岡山から駅前までバスで30分。
岡山のバスは2階建てで、私はお子ちゃまなので、
2階の1番前を陣取る、w。

すると日本国旗を持った方々が。
d0057029_20323265.jpg


どうやら、秋篠宮夫妻が通るらしい。
空港職員らしき人がせっせと、旗を配っていた。

駅から泊まりの宿でチェックイン。
一休み後、試合に備えて腹ごしらえ。

ぼっけゑ
d0057029_2032511.jpg


大盛りこまぎれちゃーしゅうめん
d0057029_20331147.jpg


会場はここから歩いて、10分ほど。

着いてみると、わんさか外人が居る。
結局36人?4テーブルでスタート。

全く手が入らず、4ハンドしか参加できず、
最後スチールQ2オールインを2位になった方にAJで受けられ死亡。
いいところ、全くなし、wなし。


でダラダラしてたら、外人のリーさんが優勝。
実はこの韓国の大会、私も来週、自腹で参加します、w。


で、隣のバーで、飲み会。
終わったのは1:30?頃。

また隣の会議室で、有志で朝6:30までポーカー。
ホント岡山人、ポーカー好きですわ。

宿に戻り、8:00頃寝るも、10:30ころに
鮫チャンから起こされる、w。
鮫チャンは飲み会が終わった直後、宿に戻って熟睡したのだ。

「ひまなら、ポーカーしません?」
あの~、つい数時間まで、ひたすらポカってましたが・・・


てことで、タガマンの事務所で12:30から再度ポーカー、w。
3:00頃一旦辞めて、10人(内、外人2名)くらいで焼き肉へ。

しこたま喰って、再度ポーカー。
でもすぐに飛行機の時間になってしまい、
あけみんに空港まで送ってもらう。

あけみん、ありがとね~。

岡山ポーカー、噂に違わず外人比率が高い。
英会話の教室行くくらいなら、ココに行った方が
安いし、勉強になるんちゃう??

1泊2日の岡山遠征は、こうして幕を閉じました。





PS
今日、ポーカースターのマカオサテライト、通過しました~。
旅程は、11/23からなんだけど、
このときは、ホントはコパちゃんたちと、マニラだったんだよ、、、、。
ごめんね、コパちゃんたち。
今度また一緒に絞ろーねー。



にしても、またもやアゴアシ付きで、ポーカーは、嬉しいなぁー。
旅費、宿泊、エントリー費それぞれ0、+1400点USの
お小遣い付きって、美味しい・・・・。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-11-07 20:35 | 旅行 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/6524198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 鶴亀 at 2007-11-07 22:54 x
BBさん、来週ソウル行くんですねー
私たちもソウルに遊びに行くので、見かけたらよろしくですー
Commented by K-1 at 2007-11-07 23:40 x
わ~、マカオ行き、おめでとうございます!サテで通ったとは素晴らしい!!! 私もFFPサテに今週の土曜日トライ予定です。是非BBさんにあやかりたく思います~☆☆☆
Commented by KOPA・兄 at 2007-11-07 23:41 x
BBさん ごきげんよう。

岡山に 韓国に マカオですかぁ~ 完全に 仕事してね~なぁ~Wなし。

でも 秀栄レジデンスの件では 本当にいい仕事沢山していただいたから オラ的には まっ いいっかーW。

バンジーに クビにされないように 注意してくださいよ~1
Commented by せりか at 2007-11-08 00:14 x
このサテってさ、「平日」の「昼間」の開催で
まっとうなリーマンなら会社で一生懸命お仕事してる時間帯ですよw
ったくもう、うらやま~。

頑張ってきてよー。期待してるYO!(29をw)
Commented by shark at 2007-11-08 10:22 x
マカオサテ通過おめでとうございます。
でもということはマニラは来ないんですね、残念です。

お互いマカオ、マニラに別れて頑張りましょう。
優勝パーティー期待しております。
Commented by BBSTAR2005 at 2007-11-08 11:42
>鶴亀さん、ども~。
来週ソウルで、なに喰う~??(←結局コレか!)

>K-1さん、フックスウッドまでの1人ドライブ、乙でした、w。
ネットだと、いつでもどこでも出来るので、チャンスいっぱいです。
マカオで、まってるよー。

>KOPA・兄さん、いやー、ベガスでも仕事しましたし、w。
いまや、ワールドワイドのボーダーレスの時代ですから、
人生楽しいです。
バンジーは人間出来てますから、
私は安心して、毎日甘えて生きていってま~す。

>せりかっち、でもまっとうなリーマンも、
出場してる人、いたどー。
てか、自営業なんて、給料もらえないくてそのかわし、
いつでも遊べて、それでも毎日仕事、ですから~。
良いのか、悪いのか・・・・・。

>sharkさん、先週はども~。
そそ、マニラ行けなくなってしまいました。
私が負けても、sharkさんの絞り勝ちで
パーチー、お待ちしてマスよー。
Commented by あけみん at 2007-11-08 12:04 x
岡山遠征おつかれさま〜。
BBさん、外国人にモテモテだったね。
月曜日に彼らと会って話したら
みんなして、BBはすごくいいヤツ、紳士だねって言ってた。
また、英語を話したくなったら遊びに来てね。
Commented by kopa at 2007-11-08 12:13 x
サテ通過おめでとー!

マニラに続いて2回目かー!やるなー!

とりあえず、頑張ってきてちょー!

マニラから応援しておきまーす!

Commented by BBSTAR2005 at 2007-11-08 13:04
>あけみんさん、紳士のBBです、w。
外国人達、楽しかったです。
また遊びに寄らせて下さ~い。

>kopaちゃん、まいど。
今回は、こんなことになりまして。
一緒にマニラ行けなくて、ゴメンね。
ま、めいち、やってみます。
がんばるどー!!
Commented by どさけん at 2007-11-08 17:20 x
遅くなったけど、サテ通過おめ~

マカオでゴリ食い期待してまーすw
Commented by BBSTAR2005 at 2007-11-09 10:28
>どさけん
コメント、アリガトねー。
ゴリ食い、期待に違わぬ働きをしてきまーす、w。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2回連続・・・・ ベガス OCT'07 最終日 >>