文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベガス OCT'07 最終日
ベガス OCT'07 最終日

さて、昼前には目が一度覚めますが、頭痛は変わらず残っていて
やはり$1500は、ダメポなので、再度寝てみる。

目が覚めたときには4時を回っていた。
これだと5時のセカンドチャンスは間に合わない・・・・。

まったり起きて、6時からのモンテトナメに出てみます。
が、またしても、KQ2ペアが、Tの3本に捲られて終了。
確かにボードには、9が有ったのでJのガッツショットも
有ったかもしれませんが・・・・。
リバーT。

むー、やっぱり捲られるのって、
気持ちよくない、w。

まだ食事をしていませんでしたが、お腹が空きません。
一応ホテル内の中華屋で、海老の炒め物とスーランタン頼みますが
半分残しました、w。

まぁ、少しは打たないと、コンプもあれだから、
と言うことで、バカラをディーラーとタイマン勝負。

3シューと半分やって、1000点負け。
最後の2ハンドで、300点、400点の2連敗で
もう勘弁としました。
タイマン勝負は、キツイなぁ。

更にBJで400点とかし、コンプも消化でしょ。
高いホテル代になりました。

寝る前に、もういちど1-2NLです。
今回、ライブでは負けてないので、安めですが
100点バイイン。
が、バッドコールをしてしまい、残37点。

この日は金曜日で、酔っぱらいツーリストが多く
荒れてはいますが、上々の狩り場になっていたので
おかわり150点。

少し戻して、私、Q9。でリンプ。
一人ドショート、プリフロオールイン、
全4人参加でポット(約160点)が美味しく、私コール。
フロップ、Q8Tレインボウ。
チェックまわりだったので私ポジションにつき、30点打ち。
一人だけコール。

ターン、T。
彼悩んで、50点。
私、コール。

リバーQ。
彼チェックなので、私120点くらい、オールイン。
彼かなり悩んでコール。

彼、KT。
オールインも、KT。
二人のキツ-イ視線を浴びながら、チップ整理。
これで完全に浮き。

その後更に荒れた展開になるが、かなり気後れして乗り遅れ
小さいポットを取るにとどまり、500点で終了とした。

結構1-2でも、ポットが大きくなるもんだ、と言うか
ちゃんとホテル代くらいは稼げるんだ、
ということが解ったのは、収穫だった。
それともこれは、モンテだけなのかな?


いま、ロスのラウンジです。

皆様には激励などを数々頂きまして、ほんとに感謝しております。
有り難うございました。
まぁ私のジツリキ不足で、今回はいろんな意味でさんざんでしたが、
良い勉強になりました。
ポーカーの軸がかなりぶれているのが、現状でしょうか。
私をポーカーで叩くなら今です、w。


帰国したら、コパちゃんに
「こころ」にでも連れてって貰って、w
今回のことはよく整理・充電して
またチャレンジしたいと思います。
(ゴンティーも来いよー!鮫ちゃんもくるー?)

ほな、また。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-10-21 03:59 | 旅行
<< 岡山遠征と・・・・ ベガス OCT'07 5日目 >>