文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベガス OCT'07 5日目
ベガス OCT'07 5日目

寝る前にパッキンをしておいたモノをまとめてチェックアウト。
体調はイマイチだが、ま、何とかなりそう。

タクシーで、そのままシーザースへ向かう。
クロークで荷物を預け、$500イベントのレジストを済ませる。

それから、あけみんさんに教えて貰ったバリーズ日本食屋へ向かう。
すぐに見つかるがまだ客が居ない。
11時開店なのでもう開くそうだ。
少し待ってから1番目に入店。

ゲンをかついで、豚カツ。
d0057029_2275665.jpg


粘りを出すため、イカ納豆、w。
d0057029_2281180.jpg


お腹いっぱいで、店を後にする。

シーザースへ戻り、テーブルに着く。
最初のハンドは、A9。スチールが出来、初ポット獲得。
その後、しばらくしてボタンで、KQ。5人リンプ。

フロップJT4。
チェックで回ってきたので、ポジションベットしてみる。
見事に二人にコーラれる。
その後勝ち目無く、あっさりダウン。

30分位して、再度KQ。
今度はミドルで前が誰もいなかったので、
諸事情により、レイズしてみる。
ボタンと、BBにコーラれる。

フロップが開くと、Aが2枚、w。
BBが打って、私降り。
ボタンリレイズ。
BBオールイン、ボタンコール。

とまあ、こんな方々に向かって、
たかがKQでレイズした私が悪うございました。

2500点スタートも気が付けば、1700点くらい。
ラウンド2に入る前に、テーブルブレーク。

次のテーブルの4ハンド目に、事件は起こる

私ミドルでAJo。
アーリーリンプに私3倍レイズ。
ボタンとSBコールで、アーリーコール。4人参加。

フロップ、J82、オールスペード。
BB、アーリーチェック。
私ハーフポット、ベット残り1000点くらい。

ボタンだけコール。ヘッヅに。

ターン、2h。
私長考後、オールイン。
ボタンあっさりコール。私のチップ量はサックリ、カバーされています。

やべーっ!!

ハンドオープンすると、
勿論ボタンは、K9sで、フラッシュ完成済みです。
私のハンドに、スペードは1枚もありません。

やっちゃった!

恥ずかしいー!!


もう帰ろ。。。。。。


席を立って、一応リバーを見る振りをします。
でも恥ずかしくて、焦点が合ってません。

リバーが出ました。赤いからスペードではなさそうです。
よく見るとカードは、2d

2ですよ。奥さん!!

ナント私、捲っちゃたようです!!
2フルA 対 Kハイフラッシュ になりました。








このときの気分は、ナント申しますか
言葉に出来ない気分になりました。

普通なら喜ぶ人も多いと思いますし、
これを機に一気に登っていきたいところですが、
私は全く喜ぶどころか、なぜだか、妙な脂汗が出てきたのでした。
そしてその時から再度、頭痛が始まりました。

リアルの試合でこんな、あからさまなラッキー捲りって、
喰らったことはあっても、自分がなるとはあまり想像していませんでした。
完全に負けてる上に、ブラフオールインをあっさりコールされるって、
おまえの実力って、どんだけだよ。
そんな周りの視線をひしひしと感じながら、チップ整理をしました。

「ナイスハンド!!」ボタンはさわやかに言います。
もうそれが又痛くて、何度も、「アイムソーリー」を繰り返してしまいました。

その後は、休憩まで30分くらい、貝のように動かないでいました、というか
動けないでいました。

休憩に入り、この試合に参加していたモトさんとその話をしますが
なんといっても、休憩は10分しかなく、すぐに別れてしまいました。

その後多少粘ったモノの、7ラウンドでショートスタックになり
KQも、今日はさんざん負けてチップを減らしてきたので
もういい加減勝てるだろと思って、チップリと
ブラインドヘッヅになったので、オールインをしてみます。
もちろんあっさり受けられ、ハンドを見ると相手AT。
で、どちらも当たらず、Aハイに負けて終了となりました。
おそらく200位くらいでしょう。
今日は結局、1回もKQで勝てませんでした。



まぁ、書きたいことはいろいろありますが、今度落ち着いて
気分が乗ったときにでも、この試合のことや
修行のことなども含めて、振り返りたいと思います。




さて、クロークに預けた荷物を受け取り、モンテに行きます。
その間中、頭痛がひどく、部屋に付いたら少し寝てしまいました。
起きてみると頭痛はかなり和らいでいましたが、
こんな調子なら帰国を早めようかと、考えたくらいです。


そして、明日は本命の$1500イベントです、
このイベント、今回参加人数もそんなに多くなさそうで(予想では200人くらい)
チャンスもありそうだし、修行という意味でも是非これに出たかったのですが、
心身的共に不調なので、今の状態では出場しても
結果が見えているなぁ、と思ってます。
又帰国後の仕事などにも影響しないように、休養したい気分でもあります。
なので多分、残念ですが明日の試合は回避するつもりです。

今後も沢山トーナメントはあるし、
もう一度いろいろな面を鍛え直し、計画を練り直してから
再度挑戦するつもりです。


でも、もし明日調子が良ければ、
セカンドチャンストナメくらいには、出るかもしれませんけど。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-10-19 22:16 | 旅行 | Trackback(2) | Comments(5)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/6405334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from リン酸塩皮膜処理に関する.. at 2008-06-08 04:34
タイトル : リン酸塩皮膜処理に関する情報は当サイトにお任せください!
発信!リン酸塩皮膜処理に関する情報は当サイトにお任せください!の情報こちら→... more
Tracked from パパ大豆☆ at 2008-06-09 10:07
タイトル : パパ大豆
発見!!パパ大豆を一挙大公開... more
Commented by せりか at 2007-10-20 00:38 x
>よく見るとカードは、2d。

そこで言えよ。
「いや~、2が出ると思ったんだよね~」ってww

何だか体調不良なようで、キツそうですね。
トナメプレッシャーとかもあるのかな。
意外とナイーブな面もあるのねw

帰ってきたら、また修行じゃな。
とりあえず、今できることだけしよう。
お帰りお待ちしております。
Commented by K-1 at 2007-10-20 03:20 x
お疲れ様~いつもの元気なBBさんらしからず、心配しています。携帯に電話したのですが、つながりません(悲)。
頭痛には「Aleve」が効きますよ。 ホテル内の薬局で買って試して下さい。

あと、シザーズのポーカールームでは緑茶が求めらるので、お茶飲んで一息入れて下さい。

元気になったらセカンドチャンスで盛り返しましょう!
疲れが取れなければ、次回の遠征にエントリーフィーを取っておきましょう!勝利する日を延期するだけですから、あせりは禁物ですよ!
Commented by TAIPA at 2007-10-20 10:09 x
お疲れ様でした。確かにそういうまくりって、肩身が狭く感じてしまいますよね。私も大抵やられる側ですが、たまたまやってしまった時がミラージュでした。

体調がいまいちのご様子、次の機会はいくらでもありますから無理をなさらないでください。

お帰りお待ちしています。ではでは。

Commented by kopa at 2007-10-20 13:07 x
そこで言えよ。
「いや~、2が出ると思ったんだよね~」ってww BY せりか

まさにその通りだなーw

きっと体調万全だったら、言えたんだろうな~w

とりあえず、残りのベガス楽しんできてちょーw

でも、そんなの引いちゃった時こそ、攻めちゃえばいいのにー

まわりは、ラッキーな奴だと思い、おりてくれるのに・・・・。

滅多にないんだからw
Commented by BBSTAR2005 at 2007-10-21 04:07
>せりかっち、さすが。
>そこで言えよ。
「いや~、2が出ると思ったんだよね~」ってww
そこが突っ込みどころだったんですね~。
そそ、修行なんだよね、修行。
またいろいろ可愛がってください。

>K-1さん、まいど。
お電話繋がりませんでしたか、失礼してしまいました。
まぁ、トナメは今回終了でしたが、次回はまたがんばりマース。

>TAIPAさん、どもー。
いつもはあまり感じない方なのですが、
今回はなぜか肩身が狭く感じましたねー。
また遊んでください。

>kopaちゃん、ども。
>滅多にないんだからw
確かに。暴れりゃよかったな。
いつものように、w。
またよろしくねー。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベガス OCT'07 最終日 ベガス OCT'07 ... >>