もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベガス OCT'07 5日目
ベガス OCT'07 5日目

寝る前にパッキンをしておいたモノをまとめてチェックアウト。
体調はイマイチだが、ま、何とかなりそう。

タクシーで、そのままシーザースへ向かう。
クロークで荷物を預け、$500イベントのレジストを済ませる。

それから、あけみんさんに教えて貰ったバリーズ日本食屋へ向かう。
すぐに見つかるがまだ客が居ない。
11時開店なのでもう開くそうだ。
少し待ってから1番目に入店。

ゲンをかついで、豚カツ。
d0057029_2275665.jpg


粘りを出すため、イカ納豆、w。
d0057029_2281180.jpg


お腹いっぱいで、店を後にする。

シーザースへ戻り、テーブルに着く。
最初のハンドは、A9。スチールが出来、初ポット獲得。
その後、しばらくしてボタンで、KQ。5人リンプ。

フロップJT4。
チェックで回ってきたので、ポジションベットしてみる。
見事に二人にコーラれる。
その後勝ち目無く、あっさりダウン。

30分位して、再度KQ。
今度はミドルで前が誰もいなかったので、
諸事情により、レイズしてみる。
ボタンと、BBにコーラれる。

フロップが開くと、Aが2枚、w。
BBが打って、私降り。
ボタンリレイズ。
BBオールイン、ボタンコール。

とまあ、こんな方々に向かって、
たかがKQでレイズした私が悪うございました。

2500点スタートも気が付けば、1700点くらい。
ラウンド2に入る前に、テーブルブレーク。

次のテーブルの4ハンド目に、事件は起こる

私ミドルでAJo。
アーリーリンプに私3倍レイズ。
ボタンとSBコールで、アーリーコール。4人参加。

フロップ、J82、オールスペード。
BB、アーリーチェック。
私ハーフポット、ベット残り1000点くらい。

ボタンだけコール。ヘッヅに。

ターン、2h。
私長考後、オールイン。
ボタンあっさりコール。私のチップ量はサックリ、カバーされています。

やべーっ!!

ハンドオープンすると、
勿論ボタンは、K9sで、フラッシュ完成済みです。
私のハンドに、スペードは1枚もありません。

やっちゃった!

恥ずかしいー!!


もう帰ろ。。。。。。


席を立って、一応リバーを見る振りをします。
でも恥ずかしくて、焦点が合ってません。

リバーが出ました。赤いからスペードではなさそうです。
よく見るとカードは、2d

2ですよ。奥さん!!

ナント私、捲っちゃたようです!!
2フルA 対 Kハイフラッシュ になりました。








このときの気分は、ナント申しますか
言葉に出来ない気分になりました。

普通なら喜ぶ人も多いと思いますし、
これを機に一気に登っていきたいところですが、
私は全く喜ぶどころか、なぜだか、妙な脂汗が出てきたのでした。
そしてその時から再度、頭痛が始まりました。

リアルの試合でこんな、あからさまなラッキー捲りって、
喰らったことはあっても、自分がなるとはあまり想像していませんでした。
完全に負けてる上に、ブラフオールインをあっさりコールされるって、
おまえの実力って、どんだけだよ。
そんな周りの視線をひしひしと感じながら、チップ整理をしました。

「ナイスハンド!!」ボタンはさわやかに言います。
もうそれが又痛くて、何度も、「アイムソーリー」を繰り返してしまいました。

その後は、休憩まで30分くらい、貝のように動かないでいました、というか
動けないでいました。

休憩に入り、この試合に参加していたモトさんとその話をしますが
なんといっても、休憩は10分しかなく、すぐに別れてしまいました。

その後多少粘ったモノの、7ラウンドでショートスタックになり
KQも、今日はさんざん負けてチップを減らしてきたので
もういい加減勝てるだろと思って、チップリと
ブラインドヘッヅになったので、オールインをしてみます。
もちろんあっさり受けられ、ハンドを見ると相手AT。
で、どちらも当たらず、Aハイに負けて終了となりました。
おそらく200位くらいでしょう。
今日は結局、1回もKQで勝てませんでした。



まぁ、書きたいことはいろいろありますが、今度落ち着いて
気分が乗ったときにでも、この試合のことや
修行のことなども含めて、振り返りたいと思います。




さて、クロークに預けた荷物を受け取り、モンテに行きます。
その間中、頭痛がひどく、部屋に付いたら少し寝てしまいました。
起きてみると頭痛はかなり和らいでいましたが、
こんな調子なら帰国を早めようかと、考えたくらいです。


そして、明日は本命の$1500イベントです、
このイベント、今回参加人数もそんなに多くなさそうで(予想では200人くらい)
チャンスもありそうだし、修行という意味でも是非これに出たかったのですが、
心身的共に不調なので、今の状態では出場しても
結果が見えているなぁ、と思ってます。
又帰国後の仕事などにも影響しないように、休養したい気分でもあります。
なので多分、残念ですが明日の試合は回避するつもりです。

今後も沢山トーナメントはあるし、
もう一度いろいろな面を鍛え直し、計画を練り直してから
再度挑戦するつもりです。


でも、もし明日調子が良ければ、
セカンドチャンストナメくらいには、出るかもしれませんけど。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-10-19 22:16 | 旅行
<< ベガス OCT'07 最終日 ベガス OCT'07 ... >>