もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベガス OCT'07 3日目&4日目
ベガス OCT'07 3日目&4日目

夜中、何度か目が覚めたが、何とか寝る。

シーザースにいきレジスト。
フードコートで、朝食兼用の昼。
うどんと焼きめし+水で$20。それでも良い値段だ。
d0057029_1692455.jpg


今日の参加者は150名くらいか。
スタートチップは昨日より500点増え、3000点。

テーブルに着くと、4人しか居なく始まる。
初ハンドは、いきなりのAK。
3倍レイズにBBが付いてくる。
がフロップで、相手チェック後ポットを打つとダウン。
快調な滑り出しだ。
その後もなかなかのハンドが入り、
きっちりレイズで順調にチップを増やす。

ところが、この少しアグレ気味のプレーで皆、火がついたのか、
この後、レイズ額も厳しくなってくる。
そして、ショートのアーリーがミニマムレイズで、一人コール。
私カットオフでAT。コール。
3名で、フロップを見る。

フロップAAT。

ひゃー!!

しかし前二人、チェック。私もチェック。

ターン、Q。良いカードが出た。

さぁ、打ってこいっ!!
が二人ともチェック。仕方なく私もチェック。

リバー3。
二人ともチェック。
私1/3ポットレイズ。
二人ダウン。くぅー。

そしてまだ1ラウンド(25/25)なのに、運命のハンドが来る。
私、すでに4500点超えて、テーブルチップリ。
1400点しかなくなっているUTGが、3倍レイズの75点。
レイトが、リレイズメイク、275点。
カットオフの私、KK。
リレイズ、メイク1275点。
BB、ナント、コール。
上に300点くらいでUTGオールイン
レイト、ダウン。
私、モチロンコール。
そしてBB、更に上に550点乗せて、オールインしてくる。

こ、これは・・・・。
やばい、Aポケか?


しかし、これにコールしても1500点くらいは残るので、
よく考えて私、コール。

ハンドオープン、UTG、AQo。
BBはナント、TT。おいおい!!

フロップ、Q75。
ターンで、T。

ふざけんなーっ!!

リバー、フレーム出るがJ。

このBB、ほぼ3倍アップ。
私いきなり1500点。
勝負所で・・・・。

その後、なかなか良いハンドが入るが
あまり大きくポット取れず、大きいポットでは
ボードマッチせず、なかなか原点に戻らない。

テーブルがかなり熱くなっていて、
とても1ラウンドの様相ではないほど、皆打ち合う。
危険ではあるが、ある意味美味しい。
このラウンドだけでこのテーブルから、5人も飛んだ。

ホントに今思えば私自身、ゲーム全体を通し参加率がかなり高かった。
それほどに、ハンドは良かったのだ。
しかし、取れるポットは小さく、大きいポットが取れず、
なかなか点数が増えない、イライラが募る展開だった。

2ラウンドに入り、しばらくして、テーブルブレイク。
そこのテーブルの4ハンド目。
AJo、が入る。

3倍レイズに、BBと他二人コール。
ボード、A38レインボウ。
私ポット打ち、にBBだけコール。

ターンJ。

ヨシ!!

BBチェック。
私、3/4ポット打ち。
BBオールイン要求のレイズ。
私、本来ならコールしないけど、残りが700点しか無かったので、コール。

ハンドオープン、BBは22。

おまい、ナンデスカ?ソレハ?



ところがっ!!


ターン、2。

おーまいがっ!!

こ、これはオンラインじゃねーぞー!!

BB 「イヤー2が出ると思ったんだよねー」だって。

意味わかんねーぞ!!

この、サイコ野郎!!(K-1さん風)



えーと、
2ラウンドでお終っちまったよ。。。。

2時間持たずか、w。
イヤー、参った参った、

アハハ・・・、完全wなし。

でも、前日と違い大変勉強になる試合で、時間は短すぎだが
有意義な時間であった。もう少しあの場にいて、
もっといろいろ吸収したかったけど。


ふらふらとなぜかMGMで、打ちたくなって外を歩いていると、
本日のブルーマングループのチケット$121が、
約$80で売っているのを買っちまった。
それでも、高いねー。
明日からエルトンジョンもやるんだよね、どしよ。

通りには高級車のレンタルなどもある。
d0057029_16131515.jpg


d0057029_1613274.jpg


バイパーGTS、5時間で270ドル。
フェラーリF360。5時間で875ドル。
ランボルギーニ。5時間で1190ドル。


MGM到着。
ライオン飼育をまったり見学。
d0057029_16134886.jpg


平場、2/5。500バイイン。
一度ミドルで、33セット狙いでリンプ。
私を含め合計4人参加。
フロップ、KT3,レインボー。

きたーっ!!

BBチェックで、私、40ドルベット。
ボタンだけコール。他ダウン。

ターン、5。
私105ベット。
ボタン、コール。

リバーJ。フラッシュ目はナシ。
私痛恨のチェック。
相手1100点くらい、オールイン。
私の残金、350弱。

今までコヤツ、2回もストレート引いて
ガッポリ建設してきていた。
そのストレートも、一度はターンで完成だが
もう一度はリバーで、完成だった。

今回は、上目、下目ともにあるし、
セットの上目も多い。
色気が出たターン、リバーのミスを反省材料として、ダウンした。
痛かった。

結局5時間やって、+$30。
かなり出入りが激しく、疲れて原点まで溶かしたところで止め。
だけど負けたハンドって、良く覚えてるもんだよなぁ。

その後ベネシアンに移動。
ブルーマングループを見る。

なかなかおもしろかったなぁ。

公演終了後、出口ではブルーマンがお見送り。
皆、記念撮影をしている。
d0057029_1614249.jpg


BJやって、150点勝ち。
けど頭痛がひどく、ホテルへ戻る。

この体の調子では、明日のリミット$1000は持たないと思うので
回避しよう。
明日一日は、休養に当てる事に決め、夜の3:00頃寝る。



4日目
しっかり寝て翌昼過ぎに起きるが、どうも体が重い上に、お腹が空かない。
デブチンの私が寒さを感じて、エアコンを切って部屋からでないようにしてます。
TVなどを見てダラダラと過ごし、夕方には外に散歩へ行く。

ダウンタウンのポーカールームなどを見て回る。
ビニオンズはさすがに風格・広さともに一番だった。
現在はビニオンズオープンというトナメ期間中のようで
毎日100ドル~200ドルくらいのお手頃トナメのようだ。
ラズやHORSE、7スタッドなど各種行われる模様。
月末のメインイベントが、$1000ドルである。

ビニオンズ
d0057029_16271924.jpg


4クイーンズ
d0057029_16273781.jpg


ゴールデンナゲット
d0057029_16275130.jpg


フリーモント
d0057029_1628691.jpg


さすがにダウンタウンの客層は、年齢層が高い。
というか、若い人がほとんどいないよね。
ジジババがいっぱい居るが、むしろ落ち着いていて、
私は決して嫌いじゃないかも。

アーケードの無料アトラクション
d0057029_16282620.jpg


d0057029_16284056.jpg


だけどこのアトラクションがイマイチ。
今時CGが全盛だから、アニメだけでは、ちょっとキツイ。

このあまりおもしろくないアーケードのアトラクションも含め
大きなお世話かもしれないが、このままだとダウンタウン、
没落って言うか、下手するとなくなっちゃうんじゃない?
何か若い人を惹きつけることをしないと。。。
コンテンツだね。
今のままだと、ゆでガエル、になっちゃうよ。


もう日が暮れてしまったけど、
フリーモントの逆(西側)に少し足を延ばしたが
怖くてワンブロック行っただけで引き返してきた。
マジで、あそこは怖い。
ACにも似たような所があるが
桁違いだな、あれは。

ホテルに戻りようやくお腹が空いてきたので、カフェで食事。
チキンスープ
d0057029_16145089.jpg


プライムリブ12oz。
d0057029_1615487.jpg


やっぱり調子が悪いのか、食べきれず残してしまった。

明日は、モンテにお引っ越しだ。
ほんとは明日を休養日に当てていたので、体調次第で、
明日の$500に出てみようかと、考えている。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-10-18 16:32 | 旅行
<< ベガス OCT'07 5日目 ベガス OCT'07 2日目 >>