もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベガス OCT'07 2日目
ベガス OCT'07 2日目

(ネットのつながりが悪く一日遅れで書いてます)


モトさんとの御食事は、パームスのお寿司に行った。
なかなか美味しいお店だったなぁ。
楽しい時間は早くすぎ、ホテルに戻って明日の為に就寝。
この日はしっかり寝られました。

さてこの日、イベント会場のシーザースまでタクシーで移動。
約$20だ。

話は変わるが、交通費と宿泊代。
バスは乗っていないけど、渋滞と乗り降りする人に
えらく時間がかかりそうに見えるので、
時間が読めないと使いづらい。

で、タクシーだとダウンタウンから往復で、$40かかるわけだ。
ならストリップ徒歩圏なら、宿泊費は$90でも遜色無いということだな。
あるいは、レンタカーの方が更に安いか??
運転する面倒はあるけど、1週間滞在なら
行動半径が、飛躍的に上がるしなぁ。
ポーカーの空き時間も、有効につぶせそうだし。


そして試合、今日は$550だ。
レジストを済ませ、12時からの試合に備え、腹ごしらえ。
百味で、イカ、カルフォルニアロール
d0057029_19362997.jpg


メンラーを頂く。
d0057029_19364380.jpg


締めて、$32。相変わらず高い。
この大会参加者用の$10クーポンが使えなかったので、
ちょっと計算外だったなぁ。


で、試合だが、2500点持ち、1ラウンド50分。
25-25から始まる、ゆったりゲームだ。
ラストテーブルが次の日持ち越しの、2daysイベントだった。
聞いたわけではないが、途中の平均チップを見ると
おそらく、350人強の参加者と思われる。

私はこの日、全くいい手が入らない。
こんな話、聞かされてもおもしろくないでしょうし
言い訳にしか聞こえないと思いますが、少しだけ愚痴らせて、w。

ポケットは、KKが一度だけ。しかもスチールで終わり。
その他には、44と22が1回来ただけだ。
AxもAKが1回だけ落ち、何とかチップリをはめて
ダブルアップできたの以外、A7以下しか来ない。
しかも、A入るときは、アーリーポジション。

まぁ、鬼ブラフスチールで4倍レイズも、
コールされて、ボードマッチせず、打たれてダウン、とか
あるいはプリフロで打ち返されダウンすること多数、w。

とにかく、どんどんマイナス、なんとか戻して原点。
又参加できず、どんどんマイナス、歯を食いしばりなんとか戻して原点。
みたいな展開がずっと続いた。

そして休憩挟んだ直後、レベル7、300/600、アンティ75。
残り人数100名くらい。平均チップ量は確か8000弱か。
私、1700点、w。

もう自然死を受け入れていました。
そのカットオフで、そこまで全員ダウン。
私のハンドは、キンパチ・スーテッド先生。

もうね、ポジション的にも、展開的にもこの「キンパッツァン」が
スゴーク良いハンド、に見えましたから、ホントに。
で、オールイン。

ボタンのチップリに、アク(A9)ハンドで受けられ、ヘッヅ。

フロップ、AKJ。

ターン、ラグ。

リバー、とどめの9。
で終了。


振り返ってみると、テーブル移動は1回しかなかったが、
1つ目のは、そんなにレベルが高くなかったから、
あそこでもう少し、何とかしたかった。
ブラインドが緩いこと、テーブルが甘いこと、などに
流されてしまっていた。

2つ目はうってかわって、レベルが高い。
更に1万点超えの猛者が沢山居る。
プリフロコールでは、入れることが、ほとんどなかった。
ハンドオープンになって出てくる手も、どちらもいい手ばかり。
見ているだけでも、かなり良い刺激を受けた。
皆打ち方が、ホントにうまかった。

まぁ、課題が残る試合ではあった。


で、しょんぼりしていると、隣のスポーツブックで
レッドソックスの松坂が投げていたのを、ぼんやりちょっと見て、
BJに150点負け、w。


ホテルに戻り、食事。
中華ビュッフェ。$8.90。安いね。
店内
d0057029_19373934.jpg


食べたモノ。
d0057029_19375258.jpg



再度、BJ。200点負け。
いけないね、こういうこと、w。

ポーカーの空き待ちをしたが、1テーブルしかなく
開かないので、部屋に戻って寝るつもり。

ま、ポーカー修行は課題は見つかったモノの
感触は悪くないので、明日の$1000に出てみようかと、考えてます。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-10-17 19:39 | 旅行
<< ベガス OCT'07 ... ベガス OCT'07 ... >>