文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベガス OCT'07 1日目
ベガス OCT'07 1日目

早いもので月日は流れ、あの衝撃的なルール変更で幕を閉じた、
前回のベガス旅行から、かれこれ2週間。

本日は、千葉県某所でポーカー虎の穴合宿を断り、
スト杯シーズン戦も、辞退しました。

なぜなら!!

それは今日から始まる、ベガスポーカー修行遠征のためです。
そして今日から本格的な今シーズンのポーカー修行が始まります。
皆様、宜しくお願いします。



今回は、ベガスで行われるCaesars Palace Classic
に出場すべく旅立ちます。

本日14日(日)に出発し、
15日(月)の$500、17日の$1000,19日$1500の
3試合に出場し、20日に現地発、21日に帰国、という段取りでした。

ところが!!

早くも、自分で落とし穴を作ってしまいました。

もう一度、この予定表を見てみましょう。
17日の試合を見てください。
そこには、NOの二文字がありません。

つまりこの試合は、私がほとんど経験のない
リミットゲーム、なのですねぇ。。。。。

ポーカーをご存じ無い方にはわかりにくい、とお思いますが
ポーカーも色々な種類のゲームがありまして、
Texas Hold’em というのも、NOがあるのと無いのでは
もう、サッカーとラグビーくらいの違いが有るんですわ。

しかもそれ、昨日気づきました、w。
かなりやっちまった気分です。

でも、将来の経験値を積む、と言う観点から
ここでリミットを経験しておくのは、悪くない、とも言えますが・・・。

さて今回は、YCATからバスです。
d0057029_1630283.jpg


成田につきました。
キャリアは、今回からプラチナ会員になってしまった、
NWです。LAX経由です。エコノミーです。

オンラインチェックインをしても相変わらず、
カウンターでチェックインをさせる、NWです。
なぜ?オンラインチェックインなどさせるのでしょうか?

地上職員 「機材の関係で、本日2時間あまりディレイです。」

まぁ、この辺りもNWのお家芸なので、文句を言っても始まりません。

私    「君たちも大変だネェ」
地上職員 「ちなみに昨日もディレイしました~、wなし」

私    「あのさ、ロスでは2時間しか乗り継ぎ時間がないのに、どすんの?」
地上職員 「わかりません~、w」
私    「wじゃなくってさ、調べてよ」

しばらくして
地上職員 「乗り継ぎ便をディレイさせますから、ご安心ですね、w」

これでいいのか?NW。

当然、あの恐ろしい機内食が、私を打ち拉ぐ前に
腹を埋めます。
寿司です。
d0057029_1630232.jpg


さて今回はどんな旅になりますでしょうか。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-10-14 16:35 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/6369855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アジアン&エスニック at 2008-02-18 17:04
タイトル : Ajian Life
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちはアジアの雑貨や家具、料理の情報サイトです。 どこか懐かしい香りに包まれた、魅力的なアジアンライフを送ってみませんか?また、エスニック情報もございます。 必要がなければ、お手数ですが削除をお願いします。 よろしくお願いしますm(_ _)m... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベガス OCT'07 ... ベガス SEP'07 番外編 >>