文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベガス SEP'07 4日目&最終日 PART3
ベガス SEP'07 4日目&最終日 PART3

さぁ、引っ張り続けたこの話も最終コーナーになりました。



ルーレットで総額3万7000点のビッグな勝負のための準備もおわり、
鮫氏がはじめの0から、1000点ずつ賭け始めていきます。
鮫氏の担当は0から12まで、の13点です。

白い球を投げるディーラーはチャイニーズ系の、白髪混じりの
スリムなおじ様。
にこやかに鮫氏が賭けているのを眺めています。

ところがっ!!
この次の瞬間!!


我々は、驚愕の事実と対面したのだった。
それは一体・・・・?!







そして鮫氏がちょうど賭け終わる頃、後ろの白人女性のファットなピットボスが
近づいてきて、手のひらを広げ、右手をしたに下げ左右に振ります。
そして一言。
「ノーノーノー」

?ナンだ?どした?

我々3人は、何が起こったのか理解できません。

ピットボスは続けます。
「そのチップで、数字に賭けては行けません」


はぁ??
どゆこと??



私     「どういう意味ですか?」
ピットボス 「プロモーションチップは、数字には賭けてはいけません」
私     「え?じゃあ、ルーレットは禁止なの?」
ピットボス 「そうではありません。アウトサイドの2倍配当の所のみが
       賭けることが出来ます」

ナント!!

その驚愕の事実とは・・・・

プロモーションチップは、インサイドベットが出来ないという、
恐ろしい事実だったのだーーーー!!



でもちょっと待って!
これって、実績有ったわけでしょ??

全員  「販促呼べーーー!!」

もうね、ハァハァ言っちゃいましたよ。

で、販促が来るまでの間、ピットボスに何度も聞きました。

私   「どうゆうこと?}
ピットボス 「外側しか賭けてはいけません」


冷たい言い方です。
そして温厚そうなディーラーも、首を振りながら
そして人差し指で、アウトサイドを指さすだけです。

私はなおも食い下がります。
私  「それじゃおかしいジャン!!」
ピットボス 「そういわれても・・・・。
       9月の27日にルールが変わったから・・・」

ええっ!!?
今なんて言った?


ピットボス  「9月27日にルールが変わったんです」

ちょっと待て!!
今日は9月29日。ルール変更は、

2日前かよーーー!!


このトナメを完全ねらい撃ちの、変更なのです。

しばらくすると、販促がお詫びの白ワイン1本を片手にやってきます。
販促 (ワインをAOさんにわたしながら)
    「スイマセン、私知りませんでしたー。」
鮫氏 「まじかよ。ピットボスに確認してー」

ピットボスと販促がなにやら話していますが、
やはり2日前にルールが変わった、とのこと。

販促  「うちも、この大会は無料で開催してるし、
     部屋代も食事代も貰ってないから
     仕方ないですねーー

おまいが、
仕方ない、言うなー!!

で、3人は唖然、と言うか、呆気にとられてました。

販促  「でもこのチップは今回だけでなくて、次回来たときも使えますからー」
私   「今度来たらまた、ルールが変わっちゃって使えなくなるんじゃないのー?」



AOさん 「あのさ、さっきのチップ返してよー」
販促  「えーー、何で私がーー?
     あ、私、行かなければならないのでコレで・・・」

といって、さっさと逃げてしまいます。
残された私たちは、完全にショックで口がきけません。
というか、ホントに↑↑↑やら↓↓↓とかの連続で
3人ともしばし、こんな感じになっていました。

d0057029_2255572.jpg



確かに、ある意味、タダで貰ったようなモノかもしれません。
しかし3曼陀羅と言えばやっぱり大金です。
それだけではなく、すれ違う人は皆、
「コングラッチュレーション、3曼陀羅オメデトー!」
と、声をかけてくれるわけです。
だから、3曼陀羅は貰った気分になるな、と言われても・・・・・。

しばらく燃え尽きたジョーになった3人は、その場から動けなかったのですが、
しかし、元々誰も興味のないルーレット台にいても意味がありません。
フラフラに立ち上がると、販促のボスがやってきて
「コングラッチュレーション!!」
と、やっぱり声をかけてきました。

私  「何言ってまんねん。我々の気分は、完全これ↓↓↓やがな」
販促ボス 「どうされたんですか?」
私  「かくかくしかじかで、ルール変更しとったんやないかー」
販促ボス 「え!?私も知りませんでした。」

おまえも知らなかったのかよー!!

で、販促ボスも居心地悪くなったようで、一人ずつに名刺を渡して
居なくなってしまいます。

もう疲れた鮫氏は、部屋にふて寝をしに行ってしまいました。

私  「どする?」
AOさん 「もう、どうしようもないですな。一端、もって帰り次回にでも使いますわ」
私  「そっかー、でこれからどする?」
AOさん 「まぁ、それもそうなんですよねー、暇だし・・・。
     どっちにしたって、ローリングできないなら今も次回も変わりませんね。
     それなら、むかつくしこのチップで、さっさと勝負、換金しちゃいますかー」

と、
流れは一気にまとも勝負にーー。

私  「じゃぁ、勝負はナンのゲームに?」
AOさん 「自分らしく、得意のBJで」

と、BJで勝負することになりました。

VIPルームで交渉して、8デッキのプライベートテーブルを開いて欲しいというと
承諾してくれたモノの、ちょっと時間をください、としばし待たされました。

すると、来ましたよー、女性のディーラーが。

AOさん  「ハァーイ!よろしくねー」
女性ディーラー 「(ニコリともせず))・・・・・・・」(無言・・・・)

AOさん  「こいつ多分、エースディーラーですよ。
       それで今3曼陀羅持ったカモが来るから、少なくとも半分は
       カッパイで来い、って言い含められてるんですよ」
私     「ほんと、全くニコリともせず、そんな感じやね~」

で、勝負が始まる前にカクテルガールが来ました。

AOさん   「君のステキな笑顔に乾杯したいから
       ブラディーマリー、二つ持ってきて」
といってポンと$100チップを渡します。


かっこよ杉、AOさん!


そして勝負が始まります。
とほぼ同時に、超特急で飲み物がやってきました。
普通、入れ物はロックグラスのような、背の低い入れ物なのに
何せ100点チップでしたから、シェークを入れるような
背の高い入れ物に入れて超、大盛りです、w
しかも、濃い~、w。

粛々と、そして淡々とチャンスをうかがい、適時ベットアップをして
少なく負けて、大きく且つ展開で、かなり勝つ良い展開です。

そんなとき、あの販促がやってきます。
販促  「BBさん、私のボスに告げ口しましたねー」
私   (なんや、そんなこと言いにきたんかいなぁ・・・)
    「そんなん、しらんワイ」
販促  「ボスに叱られましたよー」
私   「ほーかい」
AOさん 「そないゆうなら、あのチップ、返したって」
販促  「さよならー」
と、サックリ、居なくなってしまいました。

そして、勝負は終わりました。
案の定、プロモチップオンリーだったので、ワンシューで終わりました。
まぁ、納得は出来ないまでも、しっかり勝ちました。

その後鮫ちゃんが起きてきて、3人でホテル内のステーキ屋に行きます。
先ほど販促が、AOさんの部屋に付けてくれればお祝いですから
どんどん食べてください、と言われたのを良いことに
目一杯、高いモノに行きます。

まずシャンパン。
生まれて初めて呑みました、
クリスタル’97。$600。
d0057029_2305355.jpg


前菜。
d0057029_2311345.jpg


ステーキ、トッピングはフォアグラ。
d0057029_2312527.jpg


こんなにレアーで。
d0057029_231386.jpg


で、高~い、赤ワインも。
d0057029_2315227.jpg


あー、お腹いっぱい。
その後クラップス30分で、300バイイン、1000点アウトと
AOさんのシューティングで稼がせていただきました。

遅くなったので、AOさんは部屋に引き上げ
良いとこなしの鮫氏、取り返したい~、でも酒抜かないと~、
ってことで、ポーカー2/4リミットに。

1時間半で私は50ドル稼いで、鮫氏・・・・・・(省略)。

酔いが醒めてきて、BJに。
私は400負け。鮫氏きっちり取り戻し、
全体の負け50%まで戻して、終了。

帰りに、フォーチュンスロットで鮫ちゃん勝負。私見学。
しかしフォーチューンにきても、2桁のスカばかり。
あまりに良いこと無いのでフォーチューンが来たとき
私が替わりにフォーチュン回すとしっかり、200に停まり、
鮫ちゃんに60点の小遣いを貰った。

サンキュー、鮫ちゃん!!


楽しい旅もコレで終わり。
次の日、リモで鮫ちゃんと空港へ。
d0057029_2322373.jpg





かなり引っ張りましたが、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

また再来週から、LVです。
よろしく~。


PS
ちなみに明日は番外編です、w。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-10-03 23:20 | 旅行 | Trackback(7) | Comments(7)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/6296347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from manamichanの部屋 at 2007-10-04 03:07
タイトル : トップバリュ ヘルシーアイ ご飯を美味しくする新商品登場!
大切な健康のこと、毎日の食卓から考えてみませんか?「ヘルシーアイ」は、なくす・へらす、おぎなう。栄養バランスの良い食卓を毎日使う身近な商品でお手伝いします。子供たちの大好きなふりかけや、Ca強化雑穀ミックスで、手軽にカルシウム補給!詳しくはこちら... more
Tracked from 元day after t.. at 2007-10-04 22:26
タイトル : misono 番組中にセフレ発言。エロキャラで新しい売り..
暫く見ないうちに大分劣化して、当時の可愛さが全然無くなったday after tommorowのmisono。あれだけ差をつけていた姉にあっさり抜かれ、ストレスから激太り。しょうがないからダイエットして、それでダイエットキャラとして売り出しちゃえ!!って思ったら以外にみんな食いつき悪くてビックリ。タレントオーラない、歌手としてもソロじゃCD全然売れない、それでもまだまだ芸能界で生き残りたいお・・・あんな大金を手に入れるのは芸能界しか無理だお・・・なら脱ぐお!!って感じだと思い... more
Tracked from みほの日々の出来事♪ at 2007-10-06 23:49
タイトル : 競艇とかギャンブルは趣味だったけど。。。
コレを使うようになってから当たるように!しかもたった10日で500万☆これってすごくない?・・・... more
Tracked from みほの日々の出来事♪ at 2007-10-06 23:54
タイトル : 競艇とかギャンブルは趣味だったけど。。。
コレを使うようになってから当たるように!しかもたった10日で500万☆これってすごくない?・・・... more
Tracked from みほの日々の出来事♪ at 2007-10-07 00:21
タイトル : ギャンブルは趣味だったけど。。。
コレを使うようになってから当たるように!しかもいきなり高額当選☆これってすごくない?・・・... more
Tracked from みほの日々の出来事♪ at 2007-10-07 00:50
タイトル : ギャンブルは趣味だったけど。。。
コレを使うようになってから当たるように!しかもいきなり高額当選☆これってすごくない?・・・... more
Tracked from 3分馬券術 at 2007-10-07 02:11
タイトル : 秋華賞 3分予想馬券術
オッズ不要・データ不要・均等買いで追い上げ不要『的中率63.8%・回収率133.5%』〜脅威の前日予想3分馬券術〜... more
Commented by やっぴん at 2007-10-03 23:55 x
2日前にルールが変わったって。。。
恐ろしい、落ちですな。
でもAOさん、チャント勝った様で良かった~。
太っ腹の100ドルチップが効いたかな?

でも一番のベストパフォーマンスは、販促のSさんだな。
どんな顔して「さよなら~」なんて言えるんだろ。w
普通チップは返すでしょ~~!


ーーー!
Commented by AO at 2007-10-04 09:18 x
BBさんこんなにも私の事を書いて頂き有難うございます。
読み返して鮮明にあの記憶が蘇ってきますよ!

本当にBBさん・鮫ちゃんとご一緒できて楽しかった旅行でした。
またいつかご一緒して下さい。

コメント頂いた皆様にも感謝と御礼を申し上げます。
Commented by kopa at 2007-10-04 10:55 x
そんなオチかよ~w

モンテ渋ってやがるな~!

でも、AOさん、おめでとー

それにしても、いいワイン飲んでやがるな~w

Commented by どさけん at 2007-10-04 17:14 x
どんだけ~~~w
Commented by BBSTAR2005 at 2007-10-04 21:30
>やっぴんさん、ども~。
たしかに、おそろしいオチでした、w。
販促のSさんは、逃げ足ネイティブなので・・・・。

>AOさん、ホンマいろいろありがとございました。
しっかし、楽しい旅でした。
今度は、どこいく~??

>kopaちゃん、お約束のコメント、ありがとねー。
まぁ、モンテなんで、w。
ワインうまかったどー。

>どさけん、元気ですカー?(猪木風)
こんなんでました~!!ww
Commented by GON at 2007-10-05 00:57 x
2日前にルール変更か~
モンテ抜かりがないな~w

しかし、最後の食事はSさんにあげた1000ドルを軽く超えてるんじゃない?
Commented by BBSTAR2005 at 2007-10-05 16:18
>GON ちゃん、どもー。
モンテ、抜かり有りませんでした、w。
最後の夕食、飲み物だけで、900点オーバーですからねー。
飲み&喰い倒してやろう!ってことで
ガツガツいっときました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベガス SEP'07 番外編 ベガス SEP'07 ... >>