もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベガス SEP'07 3日目
ベガス SEP'07 3日目

レジストを済ませにいくと、名古屋のTさんもいた。
挨拶もそこそこに、AOさん、鮫ちゃんと3人で食事に行く。
モンテ内のイタメシへ。

こんなのとか、
d0057029_19561357.jpg


あんなのとか、
d0057029_19563394.jpg


そんなのとか、
d0057029_1956511.jpg


こういったモノを
d0057029_1957534.jpg


次々にオーダーして、シャンパンでお腹を満たす。

ま、体調などやいろいろな意味で元気のない鮫ちゃんが居たとはいえ
メインディシュなども頼まず、つまみオンリーです。
タダの飲み会ですな、コレ。
お会計は、3人で分けて部屋付けに、ということにした。


さて、食事も終わりBJに。
結構勝った。昨日のマイナス分は完全に取り返す。


その後、独身鮫氏のお眼鏡に適わない、
ある意味あぶれ埼玉産女子達と、ミニバカラ、w。
(とはいえ、けっこう可愛いんだけどね)
結果はここも、プラマイゼロ。
が、その後のBJでは、
ベットアップをことごとく外し、マイナス800点。む~。


この日で帰国の埼玉産女子連のお見送りまであと2時間くらいやから
独身鮫ちゃんがもう少し打とう、と言う鮫ちゃんを置き去りに、
負けを許容して寝に帰る。


朝起きてから軽くお昼。
で、12:00から本番のバカラトナメ。
ルールは、
6人テーブル、1万点持ち。20ハンド。
絞りナシ。ボタンで賭ける順番がある。
シークレットベット1回。

1回戦、鮫ちゃんあっさり通過。
私とアオさん落ち。

けどリバイ($300)をして、アオさん共々通過。

準決勝(2回戦)。
私、鮫ちゃん3位で通過ならず。
アオさん快調に飛ばして、危なげなく決勝へ。
決勝は6人なので、完全インマネ決定!!

1st $30,000-
2nd $10,000-
3rd $ 4,000-
4th $ 3,000-
5th $ 2,000-
6th $ 1,000-


さてこの後、



スンゴイ事件が次々に起こります!!!



では、詳しくは又、明日!!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-09-30 20:10 | 旅行 | Trackback(6) | Comments(3)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/6271000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 吉沢明歩 佐藤ひろ美 柚.. at 2007-09-30 20:26
タイトル : 吉沢明歩 佐藤ひろ美 柚木ティナ 麻美ゆま 松島かえで ..
吉沢明歩 佐藤ひろ美 柚木ティナ 麻美ゆま 松島かえで 穂花 みひろ 蒼井そら ...... more
Tracked from げんき&元気とくとく情報館 at 2007-09-30 21:06
タイトル : 漢方精力サプリ・ビッグウェーブ3 YABUSAME
こんにちわ!「活力ある人生づくりに…」必見!耳寄り情報をお届けします・・・是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。 ... more
Tracked from 本当に悩みました。 at 2007-09-30 23:13
タイトル : 今までとはまったく違うのが私のマニュアルです。
サラリーマンの年収をたった20日で手に入れてみたくはありませんか?... more
Tracked from 無料(タダ)でゴーゴー at 2007-10-01 05:25
タイトル : 無料(タダ)でゴーゴー
無料(タダ)でゴーゴー... more
Tracked from 住まいのことなら!スマイ.. at 2007-10-16 19:02
タイトル : 住まい・暮らし
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは住まい、暮らしに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 お部屋探し、マイホーム購入の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... more
Tracked from すまいの事ならスマイルサ.. at 2007-10-17 11:43
タイトル : 住まいと暮らしの情報です。
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは住 まい、暮らしに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 お部屋探し、マイホーム購入の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いします。 失礼致します。 ... more
Commented by キャロ at 2007-09-30 21:19 x
BBさん

BBさんの日記は密かに楽しんでいます。
結構、精読しているんですよ~。

っで、引っ張るのうまいな~
明日が楽しみ。

そうそう、鮫様に10/13(土) 大阪に遊びにいくので、遊んでもらえませんか~とお伝えお願いできますか?
Commented by bay at 2007-09-30 22:32 x
POKERトナメ じゃないの? www

NYーNY にある、PIZZA屋が、美味しかったんだけど。
量がすごそうだなぁ。
Commented by BBSTAR2005 at 2007-10-01 20:59
>キャロさん、どもー。
あ、お読みいただいて、光栄です。
でも今回は、

ガッツリ

引っ張りますからー。


>bayさん、そそポカじゃないのね。
てか、最初からバカラて、ゆーてるやん、w。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベガス SEP'07 ... ベガス SEP'07 2日目 >>