もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベガス SEP'07 2日目
ベガス SEP'07 2日目

成田で仕込んだカップラーメンを取り出し、
ラウンジで隠れてこそこそと、食す、w。
で、何とか5時間をやり過ごす。

定刻前にゲートへ行くと、30分ディレイ。
あ、これはアラスカ航空でしたが。

で、ラスベガス到着後タクシーでホテルへ。
31Fのこんな部屋。
d0057029_1142612.jpg


景色。
d0057029_1144048.jpg


部屋に着くと日本から仕事の電話をこなすと、
鮫ちゃんからも電話が来て待ち合わせる。
そして今回お初の、AOさんと3人で、MOTOさんが待つパームスへ。

コパちゃんらがここのステーキ屋がうまい、
とのことで行ってみたかったところなのだ。
が、満席で待たされそうだったので、同じ運営のイタメシ屋に。
メニューを見ると、ちゃんとステーキがあった。
でも今回は、写真ナシ。食べるのが忙しくて・・・。
でも確かに柔らかく、美味しかったネェ。
ワインも$300もするバローロを呑んでしまった。
d0057029_1145577.jpg



モトさん、ごちそうさまでしたー。
(あ、ワイン代だけは私ら3人で出しましたけど飯代は出して貰っちゃったから)

で、モンテに戻り絞るが良いとこなし。チャラ。
鮫氏たまらずテーブルを離れ、若い日本埼玉産の女の子数人と、
どっかへ行ってしまう、w。
で、ミニバカラに移動して1200点負け、wなし。
寝る前にポーカー1/2NLをやると、150点勝ち。で就寝。


朝起きて、昼12:00から、インペリアルのデイトーに参加すべく、移動。
今回の旅は、バカラトナメ出場とデイトーで良いから1位を取る!!
と、大きく目標を掲げたのだ。

ところがタクシー乗り場は大行列。
仕方なく徒歩で行くが、時間もなく早歩き。
着いた頃には体重が、3Kgは減ったね。(←なわけ、ねーだろ)

$60だったのだが、ファイナルになる頃には平均でも3BBほどになるので
ほとんど引き合い。7着で終わる。
いやー、デイトー、難しいーーー!!

腹も減ったので、お隣のヴェネティアンに移動。
ストリップに面するところにゴンドラがある。
乗ってる人はちょっとこっぱずかしい。
d0057029_1161254.jpg


中にはいると、ブルーマンがお出迎えだ。
d0057029_1162551.jpg


良くできている。
d0057029_1163878.jpg


フードコートで$7、本日のBENTO。
d0057029_116543.jpg



コレで日本食らしい・・・。

ヴェネティアンの中を散歩すると、さっきのゴンドラが見えてくる。
ここは建物の中だ。
d0057029_1173735.jpg


乗っている人が目茶近いし、運転手が歌を歌ってくれるから
乗っている人は、かなり恥ずかしそうだ。
でも、外人は見る方も見られる方も、それを楽しんではいるのだが。

食事後、ハラースのデイトーへ。
全く良いところ無く敗退。途中であまりに眠くて寝てしまうし、w。

しょぼんで歩いて帰る途中に、
ベラッジオの噴水ショーを見れたので良し、とするか。
d0057029_1182136.jpg


ホテルに戻ると、鮫ちゃんとAOさんがBJをしている。
バカラでかなり痛めつけられたらしい。
このテーブルも良くない、というが私は鮫ちゃんと打って負けナシ。
で、終わったときには、AOさん2000以上の負けを完全取り戻し。
私、700勝ち。鮫ちゃん、チャラ、wなし。
鮫ちゃんがちょっと調子悪い。
私も今からバカラトナメのレジストなので、かれ少し元気づけて上げるので
コレを見た鮫ちゃんファンの方々、メールを送るとかして、応援して上げてください。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-09-29 11:09 | 旅行 | Trackback(5) | Comments(3)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/6258845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 松尾翠 学生時代のハメ撮.. at 2007-09-29 12:29
タイトル : 松尾翠 学生時代のハメ撮り動画流出!
噂のハメ撮り動画を公開!松尾翠のハメ撮り動画ここに流出!しょこたん(中川翔子)とのコスプレ生着替え盗撮動画も公開中!ダウンロード可能。... more
Tracked from E BOOK白書 at 2007-09-29 20:10
タイトル : 歴代ヒットを網羅した前代未聞のノウハウ
今まで3大ASPで歴代トップ1〜10位を獲得してきた売れ筋情報商材を学者も利用する分析手法を通じて評価&その情報商材の中身も要旨を開示!... more
Tracked from 極楽天 at 2007-10-02 00:32
タイトル : 極楽天
無修正動画サイトです。貴重なストリップ劇場盗撮動画などもあり... more
Tracked from スーパーコンパニオン 素.. at 2007-10-04 21:26
タイトル : スーパーコンパニオンパック
スーパーコンパニオンの伊豆長岡温泉の場合です。 素敵な温泉につかって、美味しい料理にスーパーコンパニオンとは最高ですね。... more
Tracked from アメリカ不動産 at 2007-10-12 19:41
タイトル : ラスベガスの観光情報
相当知識が得られるのが、こちらのウエブサイト。ラスベガス観光好きな方は、よくご存知でしょうか?... more
Commented by bay at 2007-09-30 09:22 x
いつもながら、遠征の写真は、うらやましいです。

本業?POKER インマネ めざしてねーーー!!!
Commented by KOPA・兄 at 2007-09-30 12:07 x
BBさん ごきげんよう。


>同じ運営のイタメシ屋に。 メニューを見ると、ちゃんとステーキがあった。  でも今回は、写真ナシ。食べるのが忙しくて・・・。


いや~ がっかりだよ~ 写真ナシ かよ~1
BBさんが、食べるのが忙しいのは、今に始まった事じゃないでしょうが~~1

自分の仕事は きっちり やりましょう。。。

Commented by BBSTAR2005 at 2007-09-30 19:52
>bayさんも、結構行ってるじゃないですかー!!
やっぱポーカーは、難しいです。

>KOPA・兄さん、まいど。
写真ね~、すまん。
てか、アオちゃんの喰いっぷりにも、見とれてたね。

けんど、1年で30Kgのダイエット成功した兄に
突っ込まれるとは、完全ノーケアでした、w。
次回はがんばりマース。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベガス SEP'07 3日目 ベガス SEP'07 1日目 >>