もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マニラSEP'07 2日目
マニラSEP'07 2日目

午前中、バカラが結構良い勝率。
トータルで、5万2千Pのプラス。
ここで換金したタネ銭を奪還しに、両替屋に。

コレで原点は換金済みなので、
この後は、いくら負けてもヘーキなのだ。

そして一端チェックアウトして、パンパシに移動。
週末と言うこともあるのか、1時過ぎに行ったのにまだ部屋が無いという。
喫煙部屋なら有るとのことで、見に行くと差して臭くないので
そのままチェックイン。
こんな部屋。
d0057029_7134677.jpg


外の景色。
d0057029_71433.jpg


このパンパシと、ハイアットを比べると、
やはり新しい分、スタンダード部屋でも広さや設備など
どうしても、ハイアットに分がある。プールもデカイし。

しかし最近ハイアットも高くなってきているので、
ホスピタリティの優れているパンパシも、価格さえ合うなら、
決して悪くはないと思う。

部屋を早く取りたかったのは、夜の試合に備えて
寝ておきたかったのだ。
とはいえ、時間は2:00。そうそう寝れないので、
ジムに行き汗を流し、ビールを飲って、16:30頃眠りにつく。

18:30ころ、コパちゃんから連絡があって
皆で食事に行くとのことだったが、寝起きだし、
もう少し寝ておきたかったので、失礼した。

8:30頃おき、食事に行き、部屋に戻って、軽くポカる。
そして12:00より$1050バイインの予選会スタート。
いきなり、$1050も出す気はないので、サテで出場権を得ていた。

約50人くらい。上位3名が出場権。
4位~10位が$1050もらえ、11位が$100、もらえる。

結局4時間30分粘って、10位にはなったが、本戦出場はとれず、
又来週に、挑戦することになった。

その後カシノへ行くと、コパちゃん、鮫さん、ゴンちゃんらが居て
少し打つ。ここだけで+5000Pで終了。

あすは、人数が多いので10:00食事組と、12:00食事組に分かれるらしい。
と言うことで、5:15頃散会となった。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-09-16 07:16 | 旅行
<< マニラSEP'07 3... マニラSEP'07 1日目 >>