文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マニラSEP'07 1日目
マニラSEP'07 1日目

もう半年以上前に取った特典で2週間ぶりのマニラ。
今回は名古屋発。

いつものように新幹線に、飛び乗り。
まったり1時間で到着。
乗り換えて、中部国際空港へ。

特典はビジネスなので、JALのラウンジ券を貰うが
そんなモノには目もくれず、一路お風呂へ。

出発前のサウナ、お風呂を満喫する、これが私のお気に入り。
搭乗ゲートへ行くと、私がラストツー。
出発時間が早まっていた。
で、定刻より20分早く出発。
成田と違って、タキシーでの待ちがほとんどなくて良い。

飯は、シャンパンサパー。
d0057029_10534834.jpg


で、映画などを見ているといつの間にか、ウトウトと。
気が付けば到着。近いね。

東京便の、ちくわ氏、ルパン氏、お初のケイサンを待って、皆で移動。
部屋はチョビっとアップグレード。
ソファがあるし、海側だ。
d0057029_10544272.jpg


早速両替して勝負。
ぼちぼちで、2万P勝ちで止めて就寝。

あさ、目覚めると外は雨。
d0057029_1055334.jpg


朝食を取って、オンラインの予選会に出る。
残り7人で、オールイン合戦に巻き込まれ、瀕死。
最後A9で、99にぶつかり終了。
しかたないから又絞りに行くかのぉー。

実は今晩12時に、オンラインで1000バイインの
イベントの出場権がある。
ここハイアットでは、毎週水曜日(1500P)土曜日(3000P)にポーカーの
トーナメントを行っている。
土曜日は4:00スタートだが、夜のことを考えると、
ちょっと、キツイかな、と思っている。

ま、とりあえず、絞ってくるか。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-09-15 10:55 | 旅行
<< マニラSEP'07 2日目 恐ろし~~~!! >>