文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マニラ 2日目
マニラ 2日目

昨晩、元々あった3万Pを元手に、バカラに。
時刻はすでに1:30だったので、あまり長居はしたくない。

見渡すと、どのテーブルも満席なので1Fの新しいテーブルを開けさせた。
華人は、テーブルを開けさせた者は負ける、と言うジンクスがあるらしく
なかなか新しいテーブルを開けたがらないが、一端開くと人が集まってくる。
この日もそうだった。

しかしなかなか賭けてこない。
私の人間罫線を見ているのだろう。
この日の私は良くも悪くもなく、ほぼ1KPのフラットベットで
増えも減りもしない状態で、10ゲームぐらいを終えた。
遠巻きにしてた博徒達も、開始からほぼ五分のホシを見たのと、
罫線がだんだん出てきたので、次々に座り初めて賭け始めていった。

私は相変わらずのフラットベットだったが、2つとなりに座ったおじさんが
持ち玉7万Pのうち、5万Pの大勝負に出た。
そしてそれを取ったのを見て、私も追いかけ勝負に出たが1回目は負け。
しかし2回目以降は、たびたび勝負玉を取って、
しかし様子見小玉で負ける、まずまずの展開になっっていった。

このとき、時計を見るとすでに2:50。
持ち点は41KP。
ここで良い罫線が出てたので最後、Pに4KPを賭け、取った。
そして、シューも終わりそうだったが、初日だったので手じまいにして
15KPの勝ち確定で終わらせた。


そして一夜明けた今日、3Fのカフェで朝食を取る。
ここハイアットは何度も来ているが、初朝食だった。
d0057029_32186.jpg


バイキングで、和洋中のなかなかの品揃えで
泊まりの場合これで$10なら、その価値はあると思った。
ちなみにPだと850みたい。

そして部屋に帰りパッキンを済ませ、バックはおいたまま、
両替屋のエドゼンへ。
で、エドゼンだがいつもいるはずの、
ショットガン携帯のガードマンが居ない。
以前このエドゼンは、強盗に襲撃されたことがあったはずだ。
ちょっと怖かったけど、仕方ない。

レートは3752。過去最低だ。
ホント円が今、弱い事を認識する。

両替を終え、ホテルに戻りチェックアウト。
今日は斜め前のパンパシに宿換えだ。
で、又明日から2泊このハイアットに戻る。

なぜこんな面倒なことをするかと言えば、ポイントだ。
今マニラはポイントが大きく、今回の2滞在で
次おそらく1泊分がタダになるかも知れない、からなのだ。

で、パンパシに移り、ジムに行き自転車などで1時間ほど汗をかき
部屋に戻ってみると、外は雨。
すると電話が鳴る。
日本人スタッフからで、何かありますか?と聞かれたので
ポーカートーナメントについて情報を集めてくれ、とお願いしてみた。

するとハイアットの情報がすぐに来て、
毎週水曜日が8:00から
毎週土曜日が4:00から
APPTのサテがあるという。バイインは1800Pだ。
なお、8/18には、2500ドルイベントを組んでいるという情報も入った。
ただしエアポートは連絡がつかずもうちょっと時間が欲しい、とのこと。

少し休んでいたが、連絡がないので、食事に行き
その後ハイアットに行った際、再度確認をした。
サテはリバイトナメで、1R30分、4Rまでリバイが出来る@1500P。

で、ここでは打たずエアポートに移動。
前にあったポーカールームはもう使っていなく
その前の広場のようなバカラ台をどかし、
全12台の即興ポーカールームが出来ていた。
話を聞くと、今日はレディストナメで
今週は少なくともAPPTのトナメはないようだ。

で、聞いてる矢先に「25-50」が開いているから入らないかと
半ば強引に、ライブを打つことに。

2000バイイン+2000おかわりで、7:00~1:00まで打って
全溶け、w。
ポカやるつもり無かったのに、なにしてんだろ、オレ。

ま、これでP国仕様も少し解ったから
明日のサテの準備だったということにしよう。

業務連絡:明日来られる方へ
トナメ参加ならハイアットで4:00ですから、
気を付けてくださいねー。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-07-14 03:06 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/5792962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 雪山小僧 at 2007-12-01 18:47
タイトル : スキー&スノーボード
スキー&スノーボードの情報サイトです。今年こそは初めてみよう!という方からスキー&スノーボードが大好きな方まで色々な情報をご用意しています。ぜひご利用下さい。掲示板は常時更新していきます。... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マニラ 3日目 マニラ 1日目 >>