もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WSOP2007  7日目(最終日)
WSOP2007  7日目(最終日)

さて今日がベガス最終日。

昼のベネチアンの330ドルトナメに出場しようと
現地に行くと、かずさん、ながっち、ユタカさん、K-1夫妻に会う。

ところがこの日、70人マックスに200人が押し寄せたらしい。
とりあえず整理券が配られたが、これは控えの人たち、
つまり飛んだ所に入れていく人たちなのだ。
それが120番まで配られても、まだ欲しい人たちが居た。
私が貰ったのが99番、w。

全く当てがないので、K-1夫妻以外は、シーザースのトナメに移動。
私はK-1夫妻と、シーザースに行くも百味で寿司を堪能。
で、夕方からのサテ80ドルに参加し、2位までの参加権を
3位でバブりました、w。

もうポーカーもお腹いっぱいになり、
さえちゃん、かずさん、まおすさん、ながっち、めぇ社長で
フラミンゴの$1生ビールを呑みに移動。

しばらくするとお腹もすき、ハラスのオイスターバーへ移動。
生ガキを堪能し、お腹も満たしたので、
やっぱりインペリで、ライブポーカー。

そして、覚え立てのクラップスをめぇ社長と、合流したまりさんと
ひとしきり楽しむ。

12時過ぎにはバイバイし、今ホテルの戻ってパッキング中です。
長くて短かった1週間でした。

又近々まとめでも書こうかな。
読んでおつきあいいただきました皆様。
どうも有り難うございました。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-06-12 17:49 | POKER | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/5601888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dealerX at 2007-06-13 13:16 x
お疲れ様でした~。
クラップスデビューですか~www
僕もちょっとだけやったのですが、なんか7ばっかり出やがります・・・
Commented by 孫悟空 at 2007-06-13 17:25 x
おつかれチャン!

ゆっくりお休み下さい

夏位にP国かな?
Commented by Yumi at 2007-06-13 20:06 x
お疲れ様で~す!

>もうポーカーもお腹いっぱいになり
私はBBさんの日記の食事写真でお腹いっぱいになりましたw

気をつけて帰ってきてくださいね~☆
Commented by KOPA・兄 at 2007-06-13 23:10 x
BBさん ごきげんよう。

お~ いよいよ凱旋帰国かぁ~W
待ってるど~1
Commented by BBSTAR2005 at 2007-06-14 09:08
>ヤマタン、そそ、クラップス。
おもしろかった。でも、稼ぐのは、難しそうだねぇ。

>孫悟空、Pはいま一応9月予定なんですが、
ポーカーの大きな試合とバッティングしそうで・・・。
また決まったら、連絡しマスねー。

>Yumiちゃん、おなかいっぱい?
じゃぁ、こんど何食べる~?w

>KOPA・兄、昨日帰りました。
凱旋できるほどの成績が出せず
残念でした。
で、いつ行く~?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 映画漬けの日々 WSOP2007  6日目 >>