もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WSOP2007  6日目
WSOP2007  6日目

今となっては、アホのようだけど昨日のWSOPは
3daysイベントなので、決勝に残ると明日まで居ないとならない。

で、昨日負けたオレは、今日明日は何をするのか。
朝、目覚めて、やっぱりサテの参加は止めて
大和撫子達のレディースの応援に行くことにした。

現地へ着くと、すでに試合は始まっている。
あけみん、せりかっちが偶然にも同テーブル。

後ろで見ていると、今話題の方も来たので
レディースに参加しないマリさんと、マスターの4人で、
テーブルに背を向け、事件のことを
べらべら楽しく大声で笑いながら、井戸端会議をしていた。

すると、後ろのテーブルの方から
「お話し中、スイマセン」とあけみん。
あ、やっぱうるさかった?と聞こうとしたら


あけみん「皆様お話に夢中でしたけど、今飛んだんですけど・・・・。」


応援するはずの私たち4人一同、顔を見合わせ、唖然・・・。
どうやって飛んだのかさえ、見てないんだから解らなかった。

完全、wなし!!

仕方ないので、
プレー中のせりかっちは、放置して
あけみんと二人で、ミラージュの430ドルバイインのトナメに行くことにした。

食事後、会場に行くと、K-1サンも旦那さんと来ていて
このトナメに出るとの事。
旦那さんは昨日のWSOPに残ってインマネをしていた。
ここは夫婦揃って、凄いねー。

で、この試合63人参加で、9位からインマネ。
それで、どうにか5位インマネを果たしました。
まぁ、4倍くらいの賞金を頂き、ほっと一息です。
1位になれば賞金は9200ドルだったので、
延泊してでも、もう1試合出るつもりだったけど、
これではまだまだ赤字なので、全く無理です、w。

ま、嬉しいことは間違い有りませんが、ホンネを言えば
こっちでなくWSOPで、インマネしたかった、w。

で、29食事会に遅れて参加。
食事後は、JOの講師のもと、クラップスに初挑戦。

100ドルバイインで、1時間強で425ドルになりました。
いやー、ビギナースラックって、怖いね、w。

明日は、ベネチアンのトナメに出る予定です。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-06-11 19:49 | POKER
<< WSOP2007  7日目(最終日) WSOP2007  5日目 >>