文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WSOP2007  5日目
WSOP2007  5日目

朝、目が覚めて食事もとらずに会場のリオへ、
試合の40分前に着いた。上出来。

で、受付に行くとすでに長蛇の列。
間に合うか?と一瞬不安になったが、
選択肢はないので、並ぶ。

で、終わったのは開始の10分前。
試合が始まろうとしていたが
トイレに行ったり、
ハンバーガーを買ってお腹に流し込み、
こんなカードでテーブルを探す。
d0057029_20104851.jpg



ところが!!

テーブルがない!!

あちこち歩くが、400番台なんて全く無い、wなし。

オイオイと思いディーラーとかに聞いてもらち開かず
結局TDにきくと、座れきれない人たちのナンバーが
400番台です、と。

400番台は指定の廊下に出て、待ってください。
お呼びします、とのこと。

廊下で待っている人たち。
d0057029_20102684.jpg


そのうちフロアからお呼びがかかり、
「テーブル410番から418番の方、こちらへ」
なんて言われてぞろぞろその人達が移動。

カードを見ての通り私は421番テーブル、まだ先だ。
イスに座って一眠りすると、ようやく呼ばれる。
このときすでに試合開始より45分が過ぎていた。

このシステムは、早飛びした人数分、テーブルを開けて
待っている人たちを流し込む、ってことの様だ。

ところが会場に入っても、手はずが悪く(ま、メリケンだから、w)
すぐに座れない人たちで通路が埋まる、w。
d0057029_2011768.jpg



で、ようやくテーブルに着くと皆、待っていた人達だから
全員スタートチップ3000点で全く引かれないで始まる。

数ハンドで1:00を廻りすぐにブラインドアップになる始末。
ま、プレーできるだけでも感謝なのか?

こんな遅い始まりだから最初休憩は、
プレー開始後1時間でやってきた。
この時点で+350点。まぁまぁ、か。

そして次の休憩までに、途中6500点くらいまで点数をのばす。
しかし、忘れられないハンドが来る。

ATcで、BB。75/150。
ミドルから450点レイズが入り、SBまで全員ダウン。
私コール。相手の持ち点は私より2500点くらい少ない。

フロップ、4、2、2 Dが2枚でF目あり。
私チェック、相手メイク850点。

私ちょっと考え、メイク1700点、リレイズ。

相手間髪入れずに、リレイズオールイン。
上に約1000点。

私、まだ3000点以上残るので、ダウン。
相手ハンドを見せると、出てきたのはA9o。
やられた。

これが結構痛く、その後すぐにテーブルブレーク。
移った先は、ま、1時間も先に初めて居るんだから
当たり前だけど、1万点以上のチップの多い奴が3,4人居る。

で、休憩の段階では1700点まで落ちていた。

アンティも始まりどんどん削られていく。
2回目の忘れられないハンドが来る。
私の残り、約1250点。ハンドは鬼門のJJ。
私カットオフで、アーリーミドルからレイズ800点入る。
私まで全員降りて、私リレイズオールイン。
アーリー以外全員降りて、アーリーコール。AK。

で、フロップ、K84、w。

むかつくー!!

ターン、5。

リバー、

お待たせしました、Jの登場

でした。
で、ダブルアップ。

その後も、点数が苦しいのは変わりないけど
99のレイズを、私AQoでリレイズオールイン。

ボードにあっさりAが落ちて再度ダブルアップ。
これで6400点くらいまで上がってきた。

で休憩になる。
JOさんと話すと、2万点オーバーだという。
羨ましい。

で、休憩後忘れられないハンドが10個目くらいに来る。
右隣のボタンは、すでに数万点もってビッグスタック。
しかしここまで、ショートにぶつけられても、無理無理受けて
勝ったり負けたりで、彼の勝率が少し落ちてきていたときだった。

私AQc。150/300、アンティ25。
ボタンまで降りて、明らかにスチールっぽい
レイズ900点に、私コール。BBダウンでヘッヅ。

ボードは742。2枚クラブ有り。

私、オールインに、奴瞬時にコール。
奴のハンド64、Cは1枚。
現状負けているが、14アウト。

ターンJs。
リバーJd。

と言うことで、あっさり負けました、wなし。

いじけてホテルに帰り、休憩。
で、夜食事会で、マンダの中華屋「上海リリー」で御食事。
この日着いた、せりかっちや、あけみんなど14名くらいか。

スパークリングワインで乾杯し、
春巻き。
d0057029_2012111.jpg


ポークリブ。
d0057029_20121528.jpg


モンゴリアンビーフ(牛の炒め物)
d0057029_2012345.jpg



このほかにも海鮮の炒め物やいろいろ出して貰った。
で、デザート。
d0057029_2012547.jpg


で、マンダのポーカールームで1-2NLを4,5人で打つ。
ま、私は200溶かしましたけど、何か?

明日は、懲りずにリオのサテにでも出るか。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-06-10 20:18 | POKER
<< WSOP2007  6日目 WSOP2007  4日目その2 >>