文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WSOP2007  4日目その2
WSOP2007  4日目その2

さっき反省したので、
腹が減り、w
宿の中華に。

ワンタンスープ。
d0057029_20194389.jpg


麻婆豆腐。
d0057029_2020291.jpg


辛いけど、挽肉ゼロ。りょうは多い。
で、サテライトのアルバイトに出かける。

まず、$225。
あっさり上位2位でチョップ。
$1000ドルゲット。楽チン。

で、調子にのって$525。
これにでると、食事券$10クーポン付きでお得だ。(って、どこがだっ!!)
このクラスになると、マジな方がほとんどで、4位負け。

次に$225を2回やって、1回目3位負け。
2回目、腹減って7位負け、wなし。

1回目はやっぱりチップリだったのに、オールインして負けて
調子を狂わせた。やっぱ、オールインって、あぶないね、w。

で、結局、


赤字かよー!!


腹減ったのでブルー氏と飯にベラへ。
プライムリブ。
d0057029_2021033.jpg


ベラだと、写真も写りが良いね~。
で、おごってもらっちった、コンプが有るから、
と言われたけど、ちょっと悪いな。


その後、バーで、まったりとポーカー談義。



あ、しもた。
明日のエントリーしてないし。
遅れたらやべーなー。
も、ねよ。

(ちょっと酔ってますので、悪しからず)
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-06-09 20:23 | POKER | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/5583064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 今が黄金期の「agloc.. at 2007-06-10 00:17
タイトル : 今が黄金期の「agloco」で夢の楽々副収入
aglocoは、まさに今が黄金期の新ビジネスです! お金がかからない!ノーリスク!超簡単作業! 誰でも簡単に始められるように強力なサポートがついています!... more
Commented by Yumi at 2007-06-09 22:33 x
毎回毎回食べ物のサイズがすごいですね!
それを食べてしまうBBさんもすごい!w

寝過ごさないよーにね~!
そしてマイナス分取り戻してくださーい!
がんばれ~!!

Commented by どさけん at 2007-06-10 14:55 x
メタボな活動、ご苦労様ですw
Commented by BBSTAR2005 at 2007-06-10 20:20
>Yumiさん、食べ物はサイズ大きくて、嬉しいですが
メタボ一直線です、w。

>どさけんさん、あ、皆勤賞もらえますか?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< WSOP2007  5日目 WSOP2007  4日目その1 >>