もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WSOP2007  3日目
WSOP2007  3日目

3時間寝て目が覚めて、1時間起きて又寝て。
コレはやっぱりワクワク病、ですか?

で、宿で今日も朝飯はスープ
d0057029_12242237.jpg



スパゲティ。
d0057029_12244230.jpg


美味しくはないが
リオより安いのが、良い。

リオに移動し、自分のテーブルを探すが見つからない。
実はこの会場だけでは収まりきれず、駐車場に
サーカスのテントの様なモノを設営し、クーラーを効かせて
会場を増設していたのだ。

今日は持ち点3000点でスタートだ。
序盤、なかなかハンドが来ない。

500点くらい少なくなっていた、
レベル2、50/100で事件がおこる。
私、BBでQ6。

ボタン、SBがコール。私チェック。
フロップ、Q64。
2ペアだ。

SBチェック、私ベット300点。
ボタンコール。
SB、ダウン。
ターン、2。
私チェック、ボタンチェック。
リバー、3。
私1200点ベット。
ボタン、コール。

ボタン、A5ストレート、wなし。
コレで残り950点しかなくなった。
2日続けて、2ペアでやられる。

しかしその後、スチールしてもブラインド低くしれている。
しかし、99が来てオールイン。
AJに受けられるが、何も起こらずダブルアップ。
でも2000点にもならない。
その後、少し減らして約1500点で最初のブレークを迎える。

M氏と会って伺うと、5000点有るという。さすがだ。
休憩後正念場で、KK到着。
しかしタダのスチールで終わる。

そしてAQで、オールインをかけるとAJが受けてくれて、
ダブルアップ。
ここでこの日初めての、3000点原点オーバーになる。

その後、99セット、AK、QQ、78でストレート、等々で
一気に15000点まで登る。

ブレークも過ぎ、本会場にテーブルが移ったときには
約3万点にまでになっていた。

この日の参加者が、1450人くらい。
この時点で残り200人。
つまりあと5,60人でインマネだ。

で、事件は起こる。
再度、テーブルブレークで移動すると、いきなりBB。
アベレージ23000点くらいで、私3万点くらい。
300/600 アンティ75。
まぁ、点数は有るので焦ることはない。

座ってチップを整理しながらハンドを見ると、KK。
UTGがレイズ1800点。
SBがコール。
私レイズ、上に3600点。
UTGダウン、SBはナント、コール。

フロップは642。2枚S。
SBチェック。
私メイク4800点。
SBリレイズ9600点。
私オールイン、SBコール。

SBは4のセット。
ターン、J。

リバーも、J。

ガーン!!


SBの方がわずかにチップが多く、

私終了。

又バブッちゃったよ、完全wなし。



多分、あと1時間も我慢していれば、インマネだったはずだ。

Mサンにお別れして、ホテルに戻った。



あ~、なんてアホなんだろ。
全くコレじゃ、シロートだ。

インマネにしがみつく気持ちはなかったけど、
こんなプレーでは、インマネの資格など全くない。

何でも有りのポーカー。
それに、何とかして勝つのが、グッドポーカープレイヤー。

だから惜しかったなんて、思ってない。
全ては私のスキルのなさが、こうさせたのだ。
書いていて、恥ずかしい、マジで。


でも自分への怒りは収まりそうにないので、
これから暴飲暴食しちゃおっかな、w。


明日は1日休んで、あさっての試合に備えることにします。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-06-08 12:32 | POKER
<< WSOP2007  4日目その1 WSOP2007  2日目 >>