もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WSOP2007  2日目
WSOP2007  2日目

1:00頃寝て6:00頃いったん目が覚めるが、
もう一度寝直して、10:00に起きる。

リオに移動し朝飯。
チキンヌードルスープ。
d0057029_1636032.jpg


やっぱでかい。隣の携帯と比べてみて、w。
で、スパゲティ。
d0057029_1636189.jpg


ゆっくり食べてたら、試合が始まっていた。
原点4000点が1周分、削られていた。

ハンドはまぁまぁで4000点より少し上でキープしていたとき
事件は起こった。
50/100。私、カットオフでATc。
レイズ 300点。
BBのみコール。

フロップ
Ax Tx 6c
BB 300点来る。
私、メイク750点。
BB、コール。

ターン 4c。
BB チェック(残1800点くらい)。
そこで私F目も出たので強めに、メイク1500点。
BB、コール。

リバー 8x。
BB チェック。
私 オールイン。
BB コール。

BB 88、w。

いやー、やっぱブランドが低いときは、こうゆう奴がいるのよネェ。
これでしっかりショートに。

その後、KQスチールオールインをあっさり受けられ、終了。
休憩まで持ちませんでした、w。

でもねー、いいハンド来てるのよね。
降りたやつも、いってればほとんど勝っていたし。
でも負けちゃぁ、しゃーない。
良い勉強になりました。

で、席を離れトイレに行く途中、Mさんとばったり。
彼も早飛びだったようだ。
彼は翌日のバイインを済ませ、帰宅。
私もそうしようとしたが、所持金が明日のバイインに約50ドル足りない、w。

仕方ないのでバイインは当日して、
これからホテルに帰って、バカラるかなぁ、と考えていたが
どうも良いハンドが来ていたのが忘れられず、サテライトに。

まず225点に出るが、4位。
でも、いい感じだったので、もう一度325点に出る。
で、あっさり1位。
ホントは、3000点もらえるのだが、コレくらいバイインが高いと
だいたいディールになっていく。
このときは1位、1500点+キャッシュ100点?(くらい)
2位1000点
3位 500点て事にしたので、1500点頂き。

精算をしているときに、John Juandaが通りかかるので
d0057029_16481387.jpg




呼び止め、「オレのこと覚えてる?」ってきいたら
「え~と、マサさん?だっけ?」って言う。

何でも、マサさんか!!っつーの、w。



なぜかちょっとむっときたので
「ちがうよ~、
BBだよ~、覚えておけよ~」


って言っておいた。

話を聞くと、どうやらオマハのファイナルに残っていて
トイレタイムだったらしいので、かわいそうだから解放してやった、w。


で、精算が終わりさっき見かけた、青大将の様子を見に行くと、
まだ残ってるし、チップも余裕だ。
話しかけると、あと10分でディナーブレイクだから飯喰おう、
てことになり、外人2人(あ、こっちじゃ俺らが、外人か、w)を加えて
4人で飯に。

プライムリブを、レアで16オンス、喰らう。
d0057029_16374561.jpg


なぜか知らないが、外人が払ってくれた、w。

目ヂカラか?

食事後、青大将は試合に戻り、私はもう1試合サテライトに。
レジストで待っていると、脇では7スタッドで凄いテーブルが。

ミーハーじゃないオレでも知ってる
Doyle Brunsonのおじさん、Daniel Negreanuとその左隣がJennifer Harman。
d0057029_16453454.jpg


やっぱ5000ドルバイインのチャンピオンシップにはこういう人たちも
出るんだな。しかもシード権なんてナシで、w。
隣のテーブルでは、2000年チャンピオンのChirs Fergusonも参加してる。
d0057029_16455162.jpg


相撲と同じで各年のチャンピオンは、写真が大きく飾られているが
目の前には本人が過去の栄光なんて関係なく、
シードナシで、パンピーにまじって
本気で予選から戦っているというのが
ホントの選手権ポーカーじゃない?
少し離れたとこには、Phil Hellmuthなんかもいるし。

で、325点のサテライト出場。3位。500点。
結局この日のサテは、875点バイイン、2100点バックって事になった。
まぁ、このいい調子は、本番で出さなきゃね。
でも今まで1回もサテライトで勝てなかったのに
なんか調子乗ってます、w。


ってことで、明日M氏と1500点ショートハンドに出てみます。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-06-07 17:01 | POKER
<< WSOP2007  3日目 WSOP2007  1日目 >>