もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WSOP2007  1日目
WSOP2007  1日目

1年のシーズン総決算ともいえる、
WSOP(World Series of Poker)に参戦するため、
6月5日~12日の旅程でベガスに行くことにした。
とは言っても、メインイベントはまだ敷居が高く
ポーカー1年生の私は、サブイベントに参加することにしている。
サブイベントとはいえ、今まで参加したことがないほど高い
バイイン額になるので、自分の実力をはかるには、
もってこいだと思っている。

さて、5日も朝から事務所や銀行廻り、PC2台注文など仕事を精力的にこなし
12:30横浜発、成田エキスプレスに滑り込む。

今回のキャリアはいつものノース。
が、まりさんのおかげで安いチケットが見つかったので
今回はロス乗り継ぎでエコノミーとした。

空港で、アップグレードをネゴるが担当者力無く、
国内線のみのアップとなった。

で、ラウンジでまったり。
d0057029_15201423.jpg


機材は747-400。
が古い。以前よりはましになったってはいるが・・・。
d0057029_15203990.jpg


で食事が始まる。
d0057029_15205781.jpg


コレがうまい!!
ホホが落ちるほどだ!!



















なんて事、有るわけもなくただ、空きっ腹に押し込むだけだ。
どうして機内食って、こんなにまずいんだろ?
やっぱり納得のいくモノを食べてから、飛行機に乗るのが
正解っていうものか。

機内の映画も、「61」っていうのをやっていたが日本語が無く
更に音楽は一切、運営されていなかった。
さすがノース。慣れっこだ。

で、借りたDVD「父親達の星条旗」をPCで見る。
む~、イマイチか。

でロスに。現地は曇りだった。
d0057029_15215019.jpg


ラッキーなことにパスポートチェックは、他の便の乗客が誰もおらず
すんなり一番前で通れた。これからは、LAX経由が良いかな。

空港。
d0057029_152282.jpg


ラウンジで暇つぶし。
d0057029_15222351.jpg


定刻通りにベガスへ。
機内よりマッキャラン空港とストリップを望む。
d0057029_15224926.jpg


タクシーで今回のホテルパレスステーションホテルへ。
d0057029_15231189.jpg


部屋は19階。
d0057029_15242394.jpg


WSOPの会場、リオも見える。
d0057029_15244247.jpg


で、明日のエントリーをしに行く前に
アルバイトでバカラを少し・・・・、w。
最初飛ばしたのに、途中でハワイ在住の日本人おばさんが来てから
調子を崩す。
だってこのおばさん、外すかわりにタイで稼ぐ。
しかも一度250点、とかおいて当てて2000点にしちゃったり、w。
気が付くと1000点バイインのおばはん、4000点オーバーになってるし。
けど、本線は張りがうすいが、完全人間罫線、w。
なのでお下劣に張るとおばはん、張りを変えて来るんだよね。
で、こっちも負けじと張りを変えると、やっぱのってくるんだよね~。
で、こっちが諦めると、はずれ、wなし。
結局アホらしくなって、150点アップで終了。まいった。

リオについて、会場前。
d0057029_1525726.jpg


会場。
d0057029_15252111.jpg


さすがに大きい。もちろん今までの経験では一番デカイ。
報道陣もいる。
早速レジストへ。列が出来てる。
d0057029_15253611.jpg



レジスト終了後会場を見回すと、どのイベントか解らないが
決勝のヘッヅが始まっていた。
d0057029_15255372.jpg


あ~、ここに座ってみたいね~。
で、サテとかやってるけど、疲れているはずだし
明日のために今日はホテルへ帰ることに。

ホテルのステーキハウスで夕食。
まずサラダバーから取ってきた、サラダ。
d0057029_15261232.jpg


オニオンスープ。
d0057029_15263084.jpg


メインはポークチョップ。
d0057029_15264730.jpg


コレが異常にデカイ、w。
骨も入れて推定、650g。イモも、めちゃでかい。
食べきるのに、はぁはぁ言ってしまった。
オレもかなり食が細くなったな、w。


さて、明日の試合ですがどうなることでしょう。
出る試合、2000点バイイン。
4000点スタート。60分/レベル。
得意のストラクチャーだが、アンティが少し早い。
1日目、12時スタートの夜中2時まで。
2日目、昼2時スタートで、ファイナルテーブルが絞れるまで。
3日目、ファイナル。
て、感じか。

寝坊だけは避けたいな。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-06-06 15:31 | POKER | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/5562229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from バカラグラス大図鑑 at 2007-06-07 07:58
タイトル : バカラグラス大図鑑
バカラグラスの種類って多すぎて、どんな特徴があるのか調べていたら整理されたサイト...... more
Commented by shark at 2007-06-06 16:09 x
BBさん寝坊はだめですよ。
同じネタを何回も使ってたらみんなに飽きられますので。
ついでに言っとくとAJPCみたいに食ってたから遅刻ってのもなしでお願いします。

頑張って優勝して派手な祝勝会期待してます。
私はテニアンBJトーナメントで優勝狙います。
Commented by あけみん at 2007-06-06 17:02 x
おおっー、ついに到着ですね。
こっちまで、わくわく病発症です。
いつものBBさんなら、2日め進出は確実ですから
リラックスして、ファイナル狙ってください。
遠い日本から29食べて、応援してます。

ところで、メタボTシャツ持って行った?
Commented by kopa at 2007-06-06 17:10 x
you やっちゃいなよ~

そんで29おごってくれ~

入賞だけじゃなく、でかい金額待ってるよ~!

Commented by ganchan at 2007-06-06 17:45 x
がんがってくださーい
朗報お待ちしてますよー
Commented by どさけん at 2007-06-06 18:27 x
ちゃんとメタボTシャツ忘れず持ってったかなぁ・・・F
Commented by tagaman at 2007-06-06 18:47 x
WSOPでもメタボTシャツ着るのか〜
漢字で「贅肉上等!」とかいれとくべきだったかなぁ。。。

とりあえず、頑張ってください。
ビッグマネー期待してるよ!
Commented by K-1 at 2007-06-06 22:02 x
いよいよ、、、今日からですね! ご存知かもしれませんが、6月2日に1500ドルNo-Limitイベントでは、第一日目通過で、インザマネー確定の様子でした。

Awayに強いBBさんからの、朗報を待ってますYO~!
Commented by せりか at 2007-06-07 01:36 x
がんがれ~
もうすぐ行くから、待ってろYO!
Commented by Yumi at 2007-06-07 12:59 x
うわぁ~なんか29うまそ~!
なぁんてw
会場の写真見てるだけでドキドキしてきますねー!
めざせ優勝!!!がんばって来てくださいね~!

わくわく病できっと早起きするでしょう!w
Commented by BBSTAR2005 at 2007-06-07 17:11
>sharkさん、やっぱ飯喰ってて、遅れちゃった、w。
優勝は出来なかったけど、調子はいいね。

>あけみんさん、メタボTシャツもってきたよ~。
タガちゃんの力作だし。ファイナル残ったらきます。

>コパちゃん、今日はちょっとしくっちゃたけど
今後に期待だね。

>ガンちゃん、あ、変なメールごめんね。
まずは、頑張るよー。

>どさけんさん、ちゃんと持ってきてますよ~!!
ファイナル進出できるけど、残れるかな~。

>タガちゃん、いや、結構デザイン気に入ってます。
どうもありがとね~

>K-1さん、えっと、1日目通過は誰?
こっちでは、よろしくね~

>せりかっち、まってるDO~

>YUMIちゃん、29美味しかったよ~。
YOUも来ちゃえば~、w。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< WSOP2007  2日目 2007 AJPC本戦 >>