もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WSOP サーキット inベガス 1日目
WSOP サーキット inベガス 1日目

(実は4/24からベガスに行っていたのですが
現地のホテルのインターネットが不調でつながらず
いまさらながら、ですが、アップしていきます。
ちなみに3日目まではまじめにかいているのですが
それ以降は、記憶をたどることになるのでちょと、Fなのですが・・・。)




さて今日からポーカー修行inベガスです。

今回キャリアは、コリアンでインチョン経由で乗り込む。
エコだけど、なったって価格が約46,000円。(諸費用別)
ちょっと我慢してみる気になった。

成田のラウンジ。
d0057029_1138158.jpg


まったり呑む。
d0057029_11381620.jpg


インチョンまでの機材は777-300。
d0057029_11382827.jpg


飯。
d0057029_11384628.jpg


乗機率は、50%くらいか?
空いている。おかげで二席独占。楽チンだ。

ちょっと早めに着いたが、乗り継ぎ便まで約4時間。
ラウンジは使えそうにないので、思い切ってホテルの時間貸しを利用。
空港内にある乗り換え客用のホテル($41/4時間)。

フロント。
d0057029_1139577.jpg


室内。ビジネスホテル並だね。
d0057029_1139196.jpg


窓の外を見れば、チェックインカウンターの前なのだ。
d0057029_11393347.jpg


水回りも普通。
d0057029_11394582.jpg


時間まで休んで、シャワーを浴び搭乗。
機材は、777-200。
搭乗率は65%くらいか。ガラガラの印象。
なので、ホントは別席だったが全員乗り込んだあと、
速攻で非常口の席に移動。
d0057029_114028.jpg


コレで足が伸ばせる。ラッキー!!快適!!

飯はもちろん、ビビンバ。
d0057029_1141430.jpg


決して美味しいとは思わないけど、ゴマ油の香りが食欲をそそる。
その後機内の映画で、ウィル・スミスの新作
The Pursuit of Happyness 幸せのちから を見る。


詳しく書けばネタバレになるので、さわりを言えば
自腹で仕込んだ商材が売れなくてヒーヒー言います、っていう
自営業者には、身につまされる映画だった、w。


で、その後PCを出し、コンセントにつなぎ、
ツタヤで借りた、ダビンチ・コードを鑑賞。
そうこうしていると機内は明るくなり、到着前の朝飯(写真ナシ)。

で、到着となった。
d0057029_11482896.jpg



飯→映画→映画→飯で、十数時間を何とか乗り切れた。
約1時間早く着いた。
通関もデトロイト、ミネアポリスに比べれば早かった。(あくまで比べれば、だが)

タクシーを捕まえ、宿はチープシックに、サハラ。
空港ーホテル間のタクシー代、約$25ドル。
噂に聞くチップおねだりもなく、すんなりこれた。


部屋はこんな感じ。
d0057029_11485775.jpg


ストリップ側ではないので、外はこんな感じ。
d0057029_11504823.jpg


ヒルトンが見える。
広さは普通だが、ミニバーがない。室内金庫がない。
不満はこんな所か?
モーテルだと思えば、全然オッケー。


ここで問題発生。
LANが繋がらない。インターネットが出来ない。
む~、困ったなぁ。

で結局3時間以上、格闘してフロントにも行って部屋を代えてもみたが
結局繋がらない。
諦めるしかないなぁ。



で、明日のエントリーと下見で、シーザースに移動。
モノレールを使う。
ここサハラホテルは、このモノレールの始発駅だ。

券売機。
d0057029_11511781.jpg

カードでも買える。初乗り5ドルだが
10回乗車券で35ドルというのもある。
安そうな気もするが、10回で約4,200円。どでしょう?
それでも、高くね?


駅の位置がイマイチ不便、と言うか表示が全く町並みにないから
利用者もまばらだ。
改札。
d0057029_11514710.jpg


この列車、車掌も、運転手も居ないから
経費は安いと思うのだが。
構内。
d0057029_1152734.jpg


電車は4両編成。
各両の行き来は出来ないし先頭車両も、こんな感じで、
前が見えない。コレでは、子供に人気でないだろうなぁ。
d0057029_11522751.jpg


シーザースへの駅を降りて、フラミンゴを通過して
会場まであるいてゆうに、20分はかかる。
エントリー終了後、エントリーチップS&G$65に出るが
あっさり1飛び。まぁ、厄払いだな、w。

ホテルに帰り、御食事。
スパイシートマトスープ。
d0057029_11541080.jpg


スパゲティミートボール。
d0057029_11542244.jpg


もう喰えまへん、w。
でもね、ストリップの中心街に比べれば
3割は安いね。

さぁ、明日は試合だ。
気合い入れっぞー!!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-05-06 11:57 | 旅行 | Trackback(6) | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/5338612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 安藤沙耶香,の激ヤバ恥ず.. at 2007-05-06 12:30
タイトル : 安藤沙耶,の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!!マジレアです!
安藤沙耶香 壁紙, 安藤沙耶香 DVD,安藤沙耶香 ブログ, 安藤沙耶香 Duet, 安藤沙耶香 AQUA,安藤沙耶香 掲示板,安藤沙耶香 撮影会,安藤沙耶香 写真集,?<font color... more
Tracked from 平和島 競艇攻略情報 at 2007-05-06 12:59
タイトル : 平和島 競艇攻略情報
平和島 競艇攻略情報について... more
Tracked from 新しい稼ぎのネタ at 2007-05-06 13:38
タイトル : 毎月10万円~50万円
私は50万円稼いでいます。... more
Tracked from 今日仕掛けて明日儲ける at 2007-05-06 16:50
タイトル : 超速ネットビジネス
メルマガもホームページも人脈もない それでも稼ぐ超速格安アフィリエイト。... more
Tracked from ポールスミス スーツの総.. at 2007-05-07 16:25
タイトル : ポールスミス スーツの総合情報-無料ブログはポールスミス..
ポールスミス スーツの総合情報-無料ブログはポールスミス スーツに関する情報です... more
Tracked from 映画や本を淡々と語る at 2007-05-25 03:41
タイトル : 幸せのちから
子連れホームレスから、億万長者へ。全米が泣いた奇跡の実話!の原作本「幸せのちから」のほんの一部分を映画化。... more
Commented by びびり姫 at 2007-05-06 16:29 x
会いたかったじょ
たくさんで行かれたのかな?
Commented by BBSTAR2005 at 2007-05-07 09:30
>姫、私もお会いしたかったデス~。
30日夕方、パリスまで行ってせりかっちと合流し、と
ここまでは良かったのですが、彼女、今回の姫との食事会を浮気し
シーザースへ献金に行かれたので、私はしばらくはパリスで
ポーカーしていたのですが、姫とコンタクトできませんでした。(泣)

次回は、是非!!うんまいもん、食べに行きませう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< WSOP サーキット inベガ... 祝勝会でローストビーフ >>