人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
磐田戦 (ナビスコ杯)
磐田戦 (ナビスコ杯)

ここ最近は、ポーカーばっかだったから
久しぶりの、サッカー記事になるなー。

寒いし車じゃないと帰れない磐田ナイトゲームなので
おウチでステーキ焼いて、イタリアンワインでまったりTV観戦。
まぁ、そんなことはおいといて。

期待のワンチョペが先発。
先週の味スタでも見たけど、きらりと光るお大尽様。
何とか結果を!!
と思ってるとちゃんと取ってくれました。
ルーカスのお膳立てがあったモノの、結果を出すところはサスガだ。
お高くとまっているところが、チームの内外から批判があるみたいだけど
んなこと、カンケーないね。お高くとまって当たり前。

なっつーたって
ワンチョペ様だよ、w。


文句あるならボール回せや、w。
ヤツが毎試合3点取れば文句ないっしょ。
もう少し日本になじめば、きっと驚くべき結果を出してくれる、
そんな逸材であることは間違いないと思う。当たり前だけど。

試合は、2-2。今野とワンチョペが得点し、
磐田には、PKと田中誠に決められて追いつかれて終了。

チームの熟成度は、まだまだだな。
プレスが相変わらずかからないから、ホント後ろは苦しいだろ。
運動量が中盤を支えているけど、福西のさぼりがもう少し減れば・・・。
とか言い出すとキリ無いよね。
ナオのクロス?、w。
フジのフィード?、w。
イノハのヘッド競り合い?、w。
ノリオの守備?、w。

ま、彼らはそれ以外の所に欠点以上の魅力があるからね。

まずはこの4試合で7失点という事実(得点は6点しているんだけどね)から
後ろを改善、というより中盤のボールの出所をしっかりマークしないと
失点はへらんだろ。

ただタレントは多いね、特に攻撃陣はね。
名前見るだけで、ワクワクしまんなー。
ま、それもこれも
そういうチームを作れ、とのサポーターの要望に応じた
フロント政策の結果だろうけど。


ま、いいや。
次、いこか、ツギ。

日曜にホームで大分戦だね。

by BBSTAR2005 | 2007-03-21 21:29 | サッカー
<< ワインのお話(オーストラリア編... 2007 3月ポーカー遠征であ... >>