文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007 アトランティックシティー ポーカー修行記2
2007 アトランティックシティー ポーカー修行記2

夜中に、ようやく荷物が届いた。
これで明日は、周りに迷惑かけないで済みそうだ。
にしても荷物タグを見てください。
d0057029_135225100.jpg


「PRIORITY」なんて出てますけど、w。意味無し。
夜2:30に就寝。
朝、目が覚める。時計を見る






6:10,w。


3時間40分しか寝ていない。


11:00待ち合わせなのに・・・。早すぎ。


トイレに行きもう一度寝る。
ウトウトするが少し寝られて、10:00には起きる。
試合は12:00からだが、11:00にルパンさんとロビーで待ち合わせだ。

11:00に移動開始。
会場のシーザーへ。
d0057029_13544127.jpg


シーザーホテルのフロント。
d0057029_13542223.jpg


ルパンさんは、朝飯終了につき、私におつきあいいただき
飯&ポーカー&なぜか、「子供教育論」談義。
気が付くと、11:58。
焦って精算し、会場に行く。


今回は4000点スタート。
25-50で始まる。

2ndレベル(50-100)でBBの時にKTが来て、レイズ3倍に
私を含め4人付いてくる。

フロップにQJ9とおち、フロップストレート完成。
SBチェックに続き私、350点。
チップリだけコールで他全員おり。
ターンは、6。
私、相手チップリにつきオールイン。
奴、有り難いことにコール。
二人がカードを開く前に周りは私でなく
チップリに向かって「ストレート?」ときくんだよね、w。
そうするとチップリは、にやけて「yeah!」と。
なぜかみんな私には聞いてくれない、w。

なんだセイムハンドか。

が、開けてみる奴、T8、


低めかよw。



ココでガッポリダブルアップ成功です。


コレが終わってから、体がだるいのに気が付く。
風邪っぽい。
何とか休みまで耐えて、休み時間を利用してホテルに戻り
会場に戻ると、再開からすでに20分経過、w。

席に着けば隣の奴が「3ブラインド回ったよ」と教えてくれる。
その時ちょうどBB(100-200)だった。
ハンドを見ると、26,w。
やっぱり遅刻なんて、悪いことは出来ない。反省。

しかし皆優しく5人参加で、チェック回しなので有り難くチェックする。
フロップ、345。






反省撤回!!



わたし、全力チェック。
チップリ、600点ベット。
私以外全員フォールド。

ターン、2。(ここでF目が出る)
私オールイン。
奴、ダウン。ガッポリ建設成功です。
遅刻した方がいいですね、w。


しかしこのあとは全く手が入らず、アンティも始まり、8000点まで延びた
チップも気が付くと5000点まで減って、2度目のブレーク。

ルパンさんも同じくらいの点数だ。
レベル7で、最後はやってくる。
わたし77で、ボタン。
オールインを例のチップリに受けられる。
奴、JJ。
何も落ちずに、終了。

多分800人参加で、400位くらいか?

ルパンさんの席に行ってみると、彼も苦しい。
最後、彼はA8でオールイン。KKが受けヘッヅ。
ボード、985。
ターン7。
A,8が捲り目。6がチョップ。8アウトだ。
しかしリバーはQ。残念。


彼も私もちょうど、レベル7で飛んだ。
時刻は6:00過ぎ。7時間くらい頑張っていたわけだ。


ホテルへの帰り道、バカラ台が目に入る。

「BACARATT」

の文字が燦々と(目に悪い、スペルも怪しいケド)。








なので、憂さ晴らしに私はバカラることに、w。

トロピカーナは、25ドルで絞れる。
ルパンさんに「絞りますか?」ときくと、
「イヤ、明日に備えて鋭気を養いたいから見てる」とツれない。

「エー!? やりましょうよー」というと、
「あのサ、腹減ったから、飯代稼いだら止めようね」と釘を刺される。


私、800点しか持ち点無く
カッコつけのため、ルパンさんに200点を借りる、w。
誰もやっていなかったし、8デッキなので始めるまでに
ホストにVIPカードを作ってもらう。






で、あんな事言ってたルパン兄貴だが
気が付くと、彼の前には、







1000点チップ






が、ウズ高く積まれていた、w。






やっぱ、やりたいんジャン!!
ルパンさん、w。




人間罫線のオッサンが3000点溶かしてくれて
おかげさまで、ワンシューで500点勝たせて貰い終了。
明日のエントリー代になった、w。

ルパンさんも途中かなり凹んでいたが、最後にオヤジの逆バリで
プラスで終了。
ワンシューだけだったが、腹減っていたので止めて食事に。





今ホテルのバーで、ルパンさんと今日の反省会、
アンド明日の決起集会(二人しか居ないけど)を開いているところだ。

明日はナント、お互い同じテーブル。
私は3番で彼8番。15番テーブルなので、
テーブルブレークはほとんど無いだろう。
コレが吉と出るか、凶と出るか。

明日が楽しみだ。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-03-06 14:12 | 旅行 | Trackback(3) | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/4900386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 得するギャンブル情報 at 2007-03-06 15:58
タイトル : パチスロ-パチンコ-無料攻略法
staff歳㌃弘汐櫃・・呂韻垢襯僖船鵐魁Ε僖船好躪粁・・パチンコ、パチスロ、無料攻略法に関係のあるページ ... more
Tracked from 競馬完全攻略情報! at 2007-03-06 16:07
タイトル : 競馬完全攻略情報!
こちらは競馬に関する総合データベース・サイトです。 競馬の攻略に関する役立つ情報をご紹介していますので、ぜひご活用ください。 ... more
Tracked from パテックフィリップの腕時.. at 2007-03-06 17:28
タイトル : パテックフィリップの腕時計 パテックフィリップニュース・..
パテックフィリップニュース... more
Commented by TAIPA at 2007-03-06 15:20 x
お疲れ様でした。まあ、初日は足慣らし。明日はがんばって、Lupinさんの帰国を遅らせてあげてください。

それにしても、「1000点チップの山」には笑いました。Good Luck!
Commented by kopa at 2007-03-06 17:42 x
明日は大爆発じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!
Commented by KOPA・兄 at 2007-03-06 23:47 x
BBさん ごきげんよう。
7時間位ポーカーやって ちょうど半分位の順位なのか・・・厳しい戦いなんだな~・・・ 明日も 張り切ってきてくださ~い1
Commented by BBSTAR2005 at 2007-03-07 16:17
>TAIPAサン、こんにちは。
初日から行きたかったのですが、残念。
しかし2日目には結果出ましたよ~。

>kopaちゃん、まいど。
2日目に小爆発していました。
いろいろありがとね。

>kopa・兄、まいど。
ん~、実は順位ははっきり解らないんです。
勝手に想像してみただけなのですが。。。。
すいません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2007 アトランティックシテ... 2007 アトランティックシテ... >>